13日の金曜日だけど。

大好きな公園へお散歩
おっ、きょうはシッポピンピンだね〜
PC131577.jpg
落ち葉だらけの公園、すっかり落ち葉は
なくなっていました
お掃除してくれたんですね、ありがたいデス

耳が痒いんだね、何回もブルブルしてる。。
脳しんとうにならないのかなぁ?
PC131589.jpg

PC131590.jpg
そして、きょうは新しい車がきました
13日の金曜日。。まぁ、うちはクリスチャンじゃ
ないので、気にしないんですけどネ
夕方、近所の神社へお祓いにいきました。
PC131597.jpg PC131596.jpg
ここへ来るといつも心が洗われる感じがします
なにか、空気が違うんですよネ。
とにかく、安全運転お願いしますよ

ディーラーさんからいただいた観葉植物。。
うちに来たら枯れちゃうのに。。
でも、花言葉が『うれしい便り』なので枯らさない
ように頑張ろう〜
PC131602.jpg



寒くなりました、みなさん、暖かくして
風邪ひかないように


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!新車ですか!! 
消費税も上がるしね。
新車は燃費もいいからガソリン代にかけるお金も減るね。
新しい車で快適おでかけ、楽しみですねー。

え?枯らしちゃうの? 意外だー!
その観葉植物、すっごい丈夫よ~。
うちね、お義母さんが枯らして外に捨ててあるのを黙って(笑)2階のベランダに置いておいたのよ。
そうしたら生き返ってね・・もう10年くらいになるんだけど、いまだに元気に毎年長~い茎と葉っぱがニョキニョキでるの。
植え替えもしないからほとんど土がないくらい根っこが張ってかわいそうな鉢になってるにもかかわらず・・・。
環境さえあえば多少放置しても大丈夫だから~。

No title

新車~良かったですね~
あの新車の匂い.....独特のにおいで~うちのパパは好きみたい....

はははは、観葉植物...苦手なの??
実は、我が家はmickey君のときは、いっぱいあったんだけど、ペットロスの時にお世話が出来なくて、外に出したら、元気なくなって~ちょっと元気になってきたから、お部屋に入れたら、今度は、rickey君が、葉っぱを食べるんではないんですけれど、食いちぎって...ばらばらにしちゃいました....(鉢は倒すし、観葉植物は引っこ抜くし~最後には、倒れた鉢をボールのように蹴って遊ぶし.....その土を食べるし、もう~すごいんですよ~)
へへへへ...王子様には見えませんよね~(^_-)-☆
ポキさんは、ぜんぜんしませんか~??
観葉植物の葉っぱで、食べると毒って言うのもあるみたいで、もう少し大きくなるまでは、観葉植物置けません.....よ~(^^ゞ

ママさん、がんばて~育ててね~♪(ほんと、それ、簡単だよ~)

No title

いいなぁ新しい車
ウチも買い替えないといけないのにね
ぐずぐずして。。。
新しい車でまた楽しいお出掛けいっぱい
ポキさんも新しい車でのお出掛け楽しみね

観葉植物
大丈夫ほっといても勝手に大きく育つよ(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
酷使してたのでね。。。変なお音もしてたし
安全第一だし、パパからしてみれば前の車より
燃費もいいエコカーだから税金とか保険とか
ガソリン代が楽になると言うもので。
私、あんまりドライブ好きじゃなくて
買い物行ってもらうだけじゃないかな〜?

枯らしちゃうと言うか、元気がなくなって
結局、外に出してしまう。
うちもず〜っと昔の観葉植物が未だに庭の端っこで
生きてる(笑
やっぱ、外がいいのかな?

Re: No title

mickeyママさん
パパはほとんど何もこだわらない
なんでもいい人なんだけど、車はこだわりが
あって。。ホントに男の人は車好きなんですね。

rickeyくん、すごい!
ホントに何でも興味があるんですね。
ポキは最初にクンクン匂いをかいだだけで
その後は知らんフリですよ☆
ハイ、とりあえず頑張って育ててみます!

Re: No title

こたママさん
私は車は興味なくて動けばいいと
思ってたんだけど、最近の車は燃費がよくて
ガソリン代がけっこう違うとか。
他の諸経費も安くなるみたいだから、しぶしぶ
OKしましたよ〜(泣
まぁ、変な音してたし、仕事がけっこう遠距離って
事もあるし、安全考えたらね〜
お出かけは近所のコンビ二かスーパーくらいだなぁ。。

観葉植物、見てるとかわいくなってくるね☆
昔置いてたころはそう言う風に思う余裕がなくて
お世話しなかったんだと思う。。若かったからね〜
名前でもつけて可愛がってあげよう〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR