落ち葉だらけの公園

きょうはトールのお稽古の日
どうしても今回で仕上げたかったものがあって
先生、ちょっと時間外だったけど手を加えて
もらった
帰宅後も頑張って描いて、やっと仕上げた〜
ニスを塗っておかしくなかったらアップしますネ
公園
なので、きょうはポキの写真撮ってないんだぁ。。。
は数日前、ポキの大好きな公園を
携帯で写メしたもの。
公園2
落ち葉がすごくて、枯れ葉がアレルゲンなポキは
注意が必要だけど。。。まぁ、いいかぁ〜
ぽき3
松ぼっくりが大好きで、投げて遊んでるうちに
モグモグと食べ出した〜
噛み心地がいいみたい。。。

今夜の夕飯
ブリ大根
ジャガイモとコーンのカレー風味オムレツ
カイワレとちくわのサラダ
小松菜のゴマ和え
混ぜご飯
PC122041.jpg
混ぜご飯はきのうのちらしの具が余ってたので。
しかし、きょうは寒い。。。
お鍋率、高いだろうなぁ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても 出遅れてますけど お誕生日おめでとうございます。
よいなぁ パパさん その優しさ 我が家にわけてほしいなぁ
娘ちゃんからのプレゼントも素敵ですね。
なんか 年を重ねるのも悪くないですね。
あ。。 ポキママさんの場合はね。
我が家は・・・ きっと 自分で祝っちゃうかも(汗

ポキさん かさかさ楽しいよね。 我が家ももぐりこんで歩きます。
あ。。 だから かいかいなんだね

No title

私も昔はトールしていたんだけど、ここ何年も手をつけていません。きっとペイントは状態が悪くなっている筈。。。

完成作品、楽しみにしています。

ポキちゃん、松ぼっくり食べちゃった?!美味しいのかな?

No title

トール出来上がったんですね~
みてみたーいです☆
また、UPよろしくです♪

ポキさん~落ち葉もアレルギーなの??
あららら、今は、どこも落ち葉がいっぱいだから.....

rickey君は風で、舞い散る落ち葉を追いかけて、口でキャッチ!!して、走るのが大好きですよ~

そういえば私も、植木の手入れ(木の剪定)をすると、アレルギーが出ますよ~(赤く腫れて、カイカイに~一瞬のうちになりますよ~)
お医者さんに、木を剪定するときにでる、物質や匂いがアレルギーになるって言われました~(^^ゞ
ポキちゃんも気をつけてね....

No title

落ち葉もアレルギーって言うのもあるんですね(>_<)
そうそう、私も雑草を抜くと手がカユカユになるから
それと同じなのかしら。。。

ロックも 誰もいないランに行った時、松ぼっくりを投げて
遊んだりします♪
カミカミしてペッペッって出します。
味は美味しくないのね(^_-)-☆

ほんとママさんのお料理美味しそう♪
おかずもたくさん。。。 ご家族は幸せですね(#^.^#)

No title

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるとイイですね☆
パパさんのサプライズ、羨ましいですよ~。
いくつになっても、きちんとお祝いしてくれる旦那さんって、けっこう少ないんじゃないかなって思います(^^)

すごい量の落ち葉Σ(゜o゜)
これ集めて燃やしたら焼き芋が出来るな~なんて思ってしまいました(笑)
でもポキちゃんにはちょっとキケンですね。
花粉とかと違うから、触るとカイカイになる感じですか?

No title

トール・・・もしかしてクリスマスバージョンかしら・・・。
アップしてね。 楽しみにしています。

枯れ葉はアレルゲン?? そんなものも項目にあるんだー。
ビーグルに枯れ葉は最高の組み合わせだと勝手に思ってるのよー。
昨日今日の大荒れの天気でこちらは震えています。
歯医者に自転車で行って強風で帰れなくなるかとおもったよー。

一昨日も鍋だった! 今日も決定だ!!笑

Re: No title

ぶーふーうーさん
ありがとうございます☆
もう、おめでたい歳じゃないんですけど(笑
みなさんからのお祝いの言葉が嬉しいですね☆
自分でお祝い。。。ちらし寿司は祖母がお誕生日に
よく作ってくれたので、それを作って食べたって言うのが
自分へのお祝いかな?

枯れ葉、好きなんですけどね。。。
今は耳が赤くなってます(泣

Re: No title

マックスままさん
そちらは本場ですよネ☆
娘が、留学中にすてきなトールのプレート
もらってきたんですよ♪
完成品、上手くいったらそのうちに☆

Re: No title

mickeyママさん
できたけど、どうだろう?
うまくいったらアップしますネ☆

枯れ葉や木々、葉っぱ。。と自然界のものが
アレルゲンなんですよ(泣
rickeyくん、ダイナミックですね、元気でいいです!

私も、今年、木を伐ったら目が腫れました(泣
お互い気をつけましょうネ☆

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ、あるんですよ☆
なので、一応用心はするんですが、どうしようも
ないですよネ。
家に帰ってきれいに体を拭くんだけど。

松ぼっくりのあの噛み心地がいいみたいで
飲み込まないけどカミカミして粉々に。。

きのうは冷蔵庫にあるものあるのも使ったら
いつもよりたくさん野菜を食べる事に。
野菜不足気味な我が家、たまにはたっぷり食べなきゃネ♪

Re: No title

ケンのねねさん
ありがとうございます☆
いい歳なのに何だか恥ずかしいですね(笑
すてきな一年まではいかなくてもいいけど
悪い事のない健康な一年にしたいですネ
サプライズと言うのか何と言うのか。。
私には苦行以外の何者でもなかったです(泣

きょう、この公園へ行ったらすっかりきれいに
なってました。
誰かお芋焼いたかな?

Re: No title

あやゴンmamaさん
クリスマスバージョンは夏頃に終わって
今は、違うもの作ってたの。
ニスを塗ってうまくいったらアップしますネ♫

あるある〜、しかもポキさん、いろんな木々や葉っぱも
アレルゲンなの(泣
だから、食べ物って言うより自然界のものがダメなのネ。。
ホント、寒いね〜。。
この寒い時期の自転車は拷問よね!
私、まとめ買いしてチャリの出番を少なくしてるよ〜☆

おでん、食べたい!!
でも、きょうはカレーだよん♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR