想定内デス☆

きのうは私へのお祝いの言葉、たくさんいただき
ありがとうございました
おかげさまで、たっぷり愚痴ってスッキリさせて
いただきました

次女と長男からは何の連絡もなく、想定内では
あったけどちょっと寂しい気持ちもありますネ
そもそも、ブログを始めたのは大学入学で家を
出る次女のために始めたんだけど、見てないのかな?
ちょっとやる気が失せますよネ
PC112031.jpg
おっと、またまた愚痴愚痴ブログになってしまった。。

さて、きょうのポキさんは久しぶりに焼き芋
PC112034.jpg
まだ食べたいよ〜
PC112036.jpg
そう言えば、きのうは近所のママさんたちと
あのワッフルのお店へ行ってランチしてきました
そして、前日のパパの空回りの話しをして
爆笑していただきましたよ
PC101573.jpg PC101574.jpg
はメインのジャガイモとハムのキッシュ。
あと、みんなが頼んだデザート、分けっこして
いただきました

今夜の夕飯
ちらし寿司
手羽中と大根のスープ
PC112038.jpg
ふぅ〜、やっとお寿司が食べれて
満足しました。。やれやれ。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ・・・わかるわかる。
うちもそんな感じで始めたくちです。 笑
子供にもよるけどね、毎日更新のぞきにくるというよりは、数日をまとめて読むみたいな感じにしてるみたい。
まあ・・・親のブログなんかより友達とラインしてるほうが忙しいかぁ。

お腹痛くなった翌日もランチ? 
あら~~お友達とならお腹痛くならないって・・・・パパさんどんまい!爆

好きなものをちょっとずつ食べるの・・これがいいですよねー。

No title

あら、大変!
ママ、お誕生日出遅れたけど、おめでと~って言っていいのかい?(*≧m≦*)
ママとタメなのは、5ヶ月あまり。
またお先にひとつ歳を取らせていただきます( ̄▽ ̄;)

愚痴って、自分のブログなんだからさ、どんどんグチっちゃえばいーんだよ!
なんでも溜め込むとよくないよ~!
また元気で一年過ごそうね~(o^^o)♪

それと、次女さんのために始めたブログでも、
今じゃたっくさんの人がママとポキさんのブログ楽しみにしてるんだからさ、それじゃダメ?
次女さんもきっとブログ見て安心してるんだと思うよ(-^〇^-)

あと、いつも思うんだけど、ママん家の料理、
宅配で送ってくれんかなぁ~、毎回。・・あ、やっぱ無理か(;^_^A
ポキさん、お芋さん美味しかったか~い(o^^o)♪

No title

なんと美味しそうな。お友達とおいしい所に行って、ワイワイするのって本当に楽しいですよね。

ポキちゃんも美味しそうなお芋を食べれて良かったね。
次女さんと長男さん、もうそろそろ、何か忘れていたって思い出す頃でしょうか。

No title

私もこの春から一人暮らしを初めた長男のために
毎日更新頑張ってるんだけど
最近、見てる感 感じられなくて。。。
不定期更新にしようかなぁ~って思ってるのですが、
やはり更新しない日はスッキリしないんですよねぇ(^_-)-☆

愚痴。。。どんどん愚痴っちゃっていいと思いますよ~(#^.^#)
溜めるとよくないもんね(^_-)-☆
ブログで愚痴って またファイトすればいいんですよ♪

No title

結婚前なんて
自分の事で精一杯で
家族への気配りなんてしなかった私(汗
でも結婚して少し余裕が出来たら
母の思いを感じ感謝して
でも感謝の気持ち言葉で伝えられないのよね
なかなか
娘ちゃん達もいずれママさんがしてきたように
また自分のお子達にしてあげるんやろね
幸せの連鎖♪
私もママのブログ楽しみにしてるので
これからも更新してね
ポキさんのお芋が欲しいと見つめてる顔カワイイ
お芋美味しいね♪



Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、ポキを見せてあげたくて☆
きのうブログ更新した後にメールきてた。
ブログ見てるよ〜って、テトラの写メ付きで(笑
いやぁ〜、お誕生日おめでとうでしょ?ってつっこみたかったけどネ。

そう、まだ何となく痛かったんだけど、歩いて2、3分のとこだから
痛くなったら帰ろう〜って言うノリで、誘惑に負けちゃった。
でも、おしゃべりしてたら大丈夫でした!

Re: No title

姫ははさん
ありがとう〜☆
そうそう、タメだもんネ(笑
どうぞ、どうぞ、ひとつでもふたつでも(笑
そうだね〜、愚痴ってもみんな優しいから嬉しい事
言ってくれて、元気になるしね!

こんなブログでも見てくれてる人がいると思うと
愚痴だろうがなんだろうが記事にするよ〜♪
ありがとうね、また頑張ろう!って思うよ☆

宅配かぁ〜高くつくなぁ〜(笑
でもね、やっぱり家でゆっくり食べるご飯が美味しいと
感じるよ☆

Re: No title

マックスままさん
美味しいランチでしたよ☆
でも、がっつり食べたい人にはたりないかも?
おしゃべりが主なのでちょうど良かったんですけどね☆

きのうの夜、次女からメールきましたよ〜
ブログ見てるよ〜!って。(笑

Re: No title

ロックママさん
うちも次女はきのう見てるよ〜ってメールがきたけど
長男からは何も。。きっと、見てませんね、あれは。
私ももはや不定期になりそうな予感。。。
スッキリしない。。うんうん、何かわかる気がします☆

歳とると愚痴っぽくなるって言うから、今から気をつけて
おかないと。。
でも、愚痴ってもみなさん優しいから励ましの言葉が
嬉しいですよネ☆

Re: No title

こたママさん
そうそう。。。
私もやってもらって当たり前、感謝の気持ちなんて
言葉にしたことなかったし。
最近、子供達見てても、私もそうだったなぁ〜って思うから
特に無理強いはできないなぁって(笑
この間、雅子さまが周りの人に感謝って言ってて
そうだ、私もパパに感謝しまきゃ!って思った所で
あの空回りしたサプライズだったから、また感謝の気持ちが
薄れてしまった〜。。。
うん、ありがとう♪
おサボりもするけど愚痴ブログまだまだ続くよ〜♪(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR