本のプレゼント☆

娘がお誕生日に友達に こんなのいただいて
きました
犬の写真で癒されながら、偉人のエピソードと
名言が学べると言う本

うんうん、いい事言ってるなぁ〜。。
そうだ、大好きなビーグルはと言うと。。。
こんなにかわいい名言に使われてる
この裏に笑顔に関するエピソードが書いてあるんです
PC082015.jpg
何だか元気になる本ですよ
こんなプレゼントいいですネ
あと、一冊、心と体を元気にする本みたいなの
もらってたけど、本のプレゼントも嬉しいもの
ですネ


きょうはパパは仕事。
ポキとロングコースのお散歩
きのうからまたちょっとかゆみが酷かったから
温かいお湯で体を拭いてあげて着替えてサッパリ!
お散歩後のみかん食べようネ

PC082016.jpg

PC082019.jpg


今夜の夕飯
牛ステーキ
野菜とスモークハムのチーズオムレツ
ナポリタン
白菜のスープ
PC082025.jpg
お肉はこの間の頂き物が少し残ってて冷凍してたもの。
きょうも買い物行かないでどうにかなった
はパパがFB用に撮ったもの。
カメラの色の調整が違うとこんな風。。。
PC082024.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このビーグルの顔!! いや~~いい表情で寝てるー。笑
確かにいいよー。 本は貰うとうれしい。
でも・・・選ぶのは非常に難しい!
お客さんに相談されて一緒に選ぶことをするときもあるんだけどね。
薦めても、結局はそのお客さんの趣味に合わなきゃ買おうとはしないでしょ?
そこんところが難しいのよねぇ。
だから、決めるまでずーっと横にいることは極力避けてる。
大まかに説明して、出して欲しそうなら数冊選んでから「ゆっくり選んでくださいねー」って私はその場所の離れることに。
そうじゃないとゆっくり悩んで選べないかな?なんて・・・立場かわったら私にはそうして欲しいと思ったりするの。
娘さんのお友達、趣味がいいんだわ。きっといいお友達なんでしょうねー。

カメラによってこんなに色が違うんですね。カメラも奥が深い。

No title

うんうん この本 良いですよねぇ(#^.^#)
癒される~~
ビーグルちゃんらしい 写真と言葉よね(^_-)-☆

ポキちゃん カユカユですかぁ
これ以上 カユカユが強くなりませんように。。。

No title

私もこの本持っています。
お写真みて癒されたり、文章を読んでがんばろうって気分になったり。
とってもいい本ですよね(^^)

No title

この本、最近どこかで目にしたんですけど、どこだったか思い出せない(>_<)
写真に癒され、文章に癒され、Wの癒し効果ですネ。
私も買ってみようかな♪

お料理の写真、どちらが実際の見た目に近いんですか?

Re: No title

あやゴンmamaさん
自分で買う本ってこういうのなかなか買わないから
プレゼントさせると嬉しいよネ☆
いつでも手に取って見れるし。
そっかぁ〜、ママさんもお客さんの様子みてアドバイスしてるんだね。
そうだね、あんまり推してもダメだし、知らないフリもできないし
難しいね〜。。でも、ママさんの事だから納得するの選べるように
ちゃんと促してるんだよね☆
友達。。多分、男の子だと思うけどネ、二人とも(笑

パパが私のカメラで撮って、しかも、ポキを写すライトモードで。
なので色が薄いんだよネ

Re: No title

ロックママさん
最近、老眼もあるからか難しくて小さな字の本が
読みたくなくて。。(泣
でも、この本、大好きなわんこがたくさんでしかも
可愛くて♪
前向きになれるような言葉がいっぱいでいい本です☆

ポキは日によってかゆみが酷かったり、そうでもなかったり。。
朝、薬を飲ませようかどうしようかと難しいところデス☆

Re: No title

あんちょびーなさん
この本、わんこ好きにはたまりませんよね☆
しかも、前向きになれるような言葉がいっぱいで
一日一回ちょっと覗いては癒される。。ホント、いい本です☆

Re: No title

ケンのねねさん
私ね、TVで前見たような気がするんですよ☆
多分、スッキリ!だったかな?
そうそう、Wの癒し!それが言いたかった!!
なんかね、何度見ても飽きない♪
励ましてくれる感じだし、一家に一冊ですね(笑

パパの写真はポキをいつも写してるライトモードなので
色が薄いんですよ〜
私が撮った写真が実物に近いです☆

No title

このビーグルさんのお顔....すごく癒されますね~
この本、アマゾンで見たような~(^^♪
わんこの本って~いいですよね~
手に取ると、買ってしまいますよね~♪

わんこっていろいろ我々にいい教訓を与えてくれますよね~
側にいてくれるだけで、幸せにしてくれます....(^^♪

Re: No title

mickeyママさん
今、この本は売れてるみたいですよ☆
全部、わんこの写真でわんこ好きにはたまりません!
自分ではなかなかこういうの買わないけど
プレセントでもらったら嬉しいかも♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR