ジューシーだね☆

あやゴンmamaさんのとこで美味しそうだなぁ〜って
見てたこの『紅まどんな』、なんと、頂き物したので
初めて食べました
伊予柑だと思ってたら、ネーブルオレンジみたいで
皮が薄くて甘くてジューシーでとっても美味しかった

ポキも少しだけね!
PC051986.jpg
この後、まだ食べたい!ってウロウロしてた
ッて言うか、皮まで食べちゃった
PC051987.jpg
きょうはお天気がよくてミランちゃんママに誘われて
大きな公園へ行ってたくさん歩いたネ!
帰宅後、着替えて気持ちよくて眠くてフラフラ。。
PC062005.jpg
眠ればいいのにね
PC062010.jpg
そのうち。。。
ソファにあげてたコタツ布団の上で寝てた
PC062013.jpg

きょうのお昼
チヂミ(ニラ、ちくわ入り)
PC061994.jpg
食べ過ぎて、胃がもたれてる。。
パパは夕飯いらないけど、娘のご飯作らなきゃ。。
お腹いっぱいだとメニューも決まらない



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぢみたべたい・・・・・・
お好みも焼きも好きだけれど、
どちらかといえば、ちぢみのほうが好きかな。
食べすぎるものよくわかるわ。
ポキちゃん、座っている姿、本当に眠そう。
こんな感じで、うとうとするのかな。
かわいいですね。

紅まどんな、ほんとに、まどんなさまっていう感じでしょ。

No title

おお!シールが貼ってあるお高いやつだ~。笑
すごいねぇ。 こうやって全国に広がってるのを実感!!
いやぁ・・・宣伝したかいがあったわ~。(え? 笑)

ポッキーちゃん・・いくら皮が薄いからって食べちゃだめだよ!
あ・・・でも気持ちはわかる! 
なっちゃんねぇ・・ものすごいみかん好きでしょ?
剥いたあとの皮が置いてあるのでさえじーっと見つめているわ。
まったくねぇ・・・毎日毎日みかんよ! 
よく飽きないわよねぇって感心してるんですよー。笑

ネムネムなポッキーちゃんの座ってる姿はまるで小さな赤ちゃんね。
とってもかわいいですー。

No title

私 ミカンってちょっと苦手なのね。。。でも、 オレンジ系は大好き♪
きっと 紅まどんな 美味しんだろうなぁ~ (#^.^#)

ポキちゃん たくさん歩いて 疲れたのね
ウトウトのポキちゃん 超カワイイ~
抱っこして トントンしてあげたくなっちゃうよ~(^_-)-☆

美味しそう!!! ポキちゃん、もう少し欲しかったね。
マックスもみかんが大好きで、昨日はよだれがすごかったです。笑

Re: No title

mimiさん
チヂミ、美味しかったけど胃にもたれて。。
ゆっくり食べてほどほどにしないと。。反省(泣
食べた後に後悔して家の中で足踏みとかして
必死です!
お散歩たくさんして疲れてるのになかなか横にならない(笑
見てるとおもしろくて☆

紅まどんな、果肉がきれいでジューシーさにビックリです!

Re: No title

あやゴンmamaさん
ママさんのブログみて食べてみた〜いって思ったら
お隣の奥さんにご主人の実家から送ってきたからと
いただきました☆
シールが貼ってあると高いの?
またまたお礼言っておこう〜♪

皮も食べていいくらい薄くて美味しそうだった。
ポキの気持ちわかるから怒れなかったし(笑
ママさんとこは果物もお菓子も美味しい、いい所だよネ

ハイ、ポキはうちのかわいい赤ちゃんデス☆

Re: No title

ロックママさん
珍しいですね、みかんが苦手だなんて!
でも、これはいくらでも食べれますよ〜☆
オレンジにもっとジューシーさをくわえたような
果肉の密度がすごい!

眠くてしょうがないのになぜだか必死でお座りしてて。。
洋服着てると抱っこしてる感覚が赤ちゃんですよね(笑

Re: タイトルなし

マックスままさん
これ、初めて食べたけど、ホント美味しいですよ♪
あやゴンmamaさんによるととっても高価らしいけど
そのくらいの価値はあるなぁと思いました☆
みかんの皮を剥いてる時点でもう、ペロペロして
ますよネ(笑

初めて聞きました。
名前からして期待しちゃいますね(^∇^)美味しそう!
ポキちゃんもミカン系好きですか?
ソラも好きみたいです。
酸っぱい香りは嫌じゃないんですかね?

お腹いっぱいの時にスーパーに行った方がお財布には優しかったりしますよね(笑)

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
そうそう、すごいネーミングですよネ(笑
どんなゴージャスな果物なんだろう?って。
でも、ホント名前に負けないくらい美味しかった!
ソラくんも、みかん好きなんだ〜♪
ポキはきょうもみかん食べましたよ。

お腹いっぱいの時に買い物行くとメニューが
決まらずにウロウロしちゃいます。
あの日は結局、娘と二人だったので具たくさんの
うどんになりました☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR