当たるかな〜♪

買ったんだ〜夢を
夜、寝付く時、嫌な事考えないでいい事考えて
寝た方がいいって聞くからネ
寝付くまで、ポキのお尻をナデナデしながら
当たったら〜。。って
妄想しながら眠りにつくのが幸せのひととき

ポキ、運をつけてネ〜
PC041972.jpg
ホイ、任せて!のポーズ
PC041974.jpg
ポキ、期待してるよ〜


今夜の夕飯
鯵のフライ(タルタルソース)
小松菜のゴマ和え
豚汁
PC041982.jpg
鯵の切り身がとっても大きかった〜!
小骨が苦手なパパの為に小骨を抜いて
あげたよ、って言ったら500円玉一枚もらった
即、ポキン箱へ
フムフム。。今からこの手を使おう

娘は今夜もお友達とお祝いご飯とか
いつまで続くんだろ

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いましたね!
私は来週買いに行きますよ。
名古屋駅のチャンスセンターね。
大晦日の発表まで夢を見られます。

パパさんのために鯵の小骨をとるなんて。。。
やさしいね~
そんなことしたことない。
小骨くらいなんだよって感じです。

というか、家では揚げ物しません。
近所に揚げたてを作ってくれるお店があるので。
うどん屋さんで天ぷらとか、お肉屋さんでカツやコロッケとかね。
手抜き主婦選手権があったら優勝できます。

No title

我が家も、買ったよ!!
あたったら~いいよね~って言い続けて、早何十年~です.....(^_^;)
そうそうポキさんに運をつけてもらいましょう~

アジの小骨....私も魚の小骨が苦手でね~(^_^;)
いつも、焼き魚は背中を食べて、パパがお腹のところを食べます....(^_^;)
なんだか、子供みたい!!ってよく言われます....
ママさん~優しいですよね~
ポキン箱...たまりますね~☆

No title

我が家も買いました。年末ジャンボミニです。
買う前にお散歩で放置うん○を踏んでしまったので
もしかして・・・と思っています(^^)

Re: No title

まのんママさん
買いました〜☆
ママさんはチャンスセンターまで行くんですか?
私はいつも近所で買ってます。
そうそう、大晦日まで夢見れるのでそれまで妄想に
ひたります(泣

パパは魚を食べるのがとっても下手なんです
だから小骨のある魚は嫌がるんだけど、私は大好きだから
嫌がらずに食べさせる為に小骨とりました。
近所にそんな素敵なお店があるなら私も揚げ物したくないけど
ここら辺はそう言うとこがなくて。。
だから、店屋物とか何にもないんです(泣
って、今夜も揚げ物です(笑

Re: No title

mickeyママさん
買いましたか(笑
大晦日まで夢を見ましょうね♪

ママさん、かわいい☆
背中より断然お腹が美味しいのに(笑
うちのパパも秋刀魚だとお腹あたりがすごく残ってる(爆
しかも、戦った後が汚い。。
ポキン箱、結構たまってます(ワクワク

Re: No title

あんちょびーなさん
ジャンボミニ、当選確率が高いんですよネ
大晦日、楽しみですね♪
そっかぁ〜、よく鳥の糞が頭に落ちてその足で
宝くじ買ったら当たったって話しも聞きますよネ
もしかして。。楽しみだぁ〜☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR