もう飽きたの?

きょうは長女の誕生日です
試験勉強の合間に彼と食事をして帰るとか
忙しい中、お祝いしてくれる彼に感謝デス

               

お天気だとちょっと大掃除のまねごとでも
しようかな?と気になってたところの拭き掃除。
そろそろ本気を出して大掃除しないとなぁ
ポキもかまってあげなきゃいけないし。
えっ?このオモチャ、もう飽きたの?


PC031956.jpg
じゃ、これは?
PC031957.jpg

PC031960.jpg

PC031963.jpg

PC031964.jpg

PC031962.jpg
お金がかからないね〜
そう言えば、うちの子供たちもオモチャより
段ボールとか、空箱であそぶのが好きだったような。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真のポキさん、可愛い~~~~~
うちもチラシボール大好きです。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。

No title

娘さんのお誕生日、おめでとうございます!

そうなんですよね、なぜかお金がかからないものの方が、受けるんですよね。マックスも全然オモチャでは遊びませんが紙類は大好きです。

No title

折角買ってきたのにすぐに飽きるとがっかりですよねー。
まあ・・ちょっと期間をあけたらまた遊んでくれるよ、きっとね。

うちの子供たちもおもちゃより紙とセロテープで作るのが好きだった。
セロテープでなんでもくっつけたがるから消費が激しくてよく怒ってたよ。笑
おもちゃより安かったのかどうか・・・笑

12月は大掃除・・・だれが決めたの? 面倒じゃない! 笑

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
そうそう。祝ってくれる人がいるって幸せ♪

No title

お嬢さん~お誕生日おめでとうございます。
これから、楽しい事いっぱいですね~

うちも、チラシボールとか、ダンボールとか....大好き!!
毎日せっせと、シュレッダー犬していますよ~☆
ポキちゃんも~いいお顔して、遊んでますね~
お目目がキラキラしてますもん~(^_-)-☆

でも、お部屋の中に、紙の切れ端が...(^_^;)なんですが....


No title

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪
お祝いしてくれる彼氏さんがいるなんて幸せですねぇ♡
うちの長女ときたら 次々 彼氏が変わって。。。。って
言うのはやめておこう(笑)

うちのロックも オモチャが新しいうちは夢中で遊ぶけど
すぐ飽きちゃうのよねぇ
オモチャ箱の中で 出番を待っている子が、たくさんいるよ~(^_-)-☆

うちの子供達も 段ボールとか、空箱とか、そうそう セロテープで
遊ぶのが好きだったなぁ~
幼稚園でそういう遊びして帰ってくるから その延長で遊んでたっけ♪
ロックは そういった類は食べちゃうのよ~(笑)

Re: No title

チーさん
ありがとうございます、いい歳なので年齢は控えます(笑
嬉しそうな顔ですよね☆
いつも、ショボ顔なのでたまにこんな顔してくれると
とっても嬉しいデス♪
チラシのビリビリがストレス発散になってるんですね☆

Re: No title

マックスままさん
ありがとうございます☆
もう、私が二人目の子を産んだ歳なのでめでたいのか、
複雑な心境ですね。

マックスくん、破壊力があるからお金がかかる
オモチャだと大変ですよネ(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、ちょっと期間を開けて忘れさせます(笑

セロテープ、よく100均で買ってました☆
それ思うとオモチャを大事に使ってもらったほうが
安くついたかも?

私もそう思うけど、大掃除しなきゃ!って思わせてくれる時が
なきゃ、重い腰をあげないから私にはいい事かも?
でも、今年はいいかぁ〜って思う年もあるけどネ(笑

ありがとうございます☆
とっても優しい彼なんです、娘にはもったいない。。

Re: No title

mickeyママさん
ありがとうございます☆
まだ、2月の大きな試験が残ってるし春からは
激務なので楽しい事?あるのかどうか。

シュレッダー犬、ホントそうですね、
でも、ゴミ箱がいっぱいになるんですよ(泣
楽しそうだからいいんですけどネ♫

Re: No title

ロックママさん
ありがとうございます☆
彼とは長いおつきあいでとっても大事にしてくれるので
親としては嬉しいデス☆
次女は。。。同じ姉妹でもいろいろですネ(泣

ホントに最近はオモチャの出番が少なくて。。
ペットショップへ行ってたくさんのオモチャ見ても
どうせ、遊ばないしな〜って楽しみがないんですよ(泣

子供が小さい時はお友達とかもたくさん遊びにきて
保育園状態だったけど、あの頃は私も若くて元気で
楽しかったなぁ〜♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR