パパとの散歩は

きょうもまた久しぶりの日曜日休みのパパ。
私が部屋の掃除をしてる間、ポキを連れて
車でお出かけ

愛知池一周7キロのところ1キロしか歩かなかったと
早めに帰ってた〜
PC011551.jpg
いいお天気だったのに、写真見るとシッポが
下がったまま。。ママが行かなかったから
楽しくなかったんだね

ポキがお散歩行ってる間に、娘がいただいてきた
富有柿を食べて。。ジューシーで美味しかった
PC011936.jpg PC011937.jpg
ポキにも一切れ残してあげたよ

午後からはまったり。。。。
小腹が空いたころ、近所のケーキ屋さんが
ワッフルを始めたので、ちょっと冷やかしの
つもりが、ガッツリ食べました
DSC_0110-1.jpg DSC_0113.jpg
焼きたてのワッフル、一人分がボリュームありそうだったから
二人で食べたけど甘さ控えめで、全然一人で食べれる量だった
パパはすごく気に入って、休日の楽しみができたと
ワクワクしてる。。。
来年はリバウンドまちがいないなっ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん ママさん こんにちは♪

ポキちゃん この間の様にママさんとパパさんと
3人(2人+1ワン)のお散歩が良かったのね。
ポキちゃんのお顔。。。何で 今日は ママ いないの~?って
聞こえてきそうです(^_-)-☆

パパさん せっかく頑張ったダイエットだもの 
リバンドなしよ~(#^.^#)

No title

ポッキーちゃんが歩いたら7キロ歩くつもりだったのかな?
パパさん・・・お家でのんびりしない派?
アウトドア派なんですねー。 ママさんは正反対?
ポッキーちゃんは・・・ママさん似ね。 笑

柿、絵に描いたようにきれいですねー。
もう秋の果物もおわりですね。
いよいよ「紅マドンナ」の季節になりました。
高いけどおいしいよ~。 贅沢品。

ワッフル・・・結構ガッツリ上にいろいろのせてあるねー。
だめよ!次回も二人で半分こよ!! 笑

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ〜、3人でお散歩する時は
ルンルンとよく歩いてくれるけど、どちらかが
いないと楽しくないみたい。。
でも、たまにはパパとふたり散歩もいいんじゃないかな?と。
だいたいパパは子供達が小さかった時も上手に遊んで
あげれなくて公園へ行ってもすぐに連れて帰ってたから
期待してないんですけどネ(笑

リバウンド。。兆しが見えてます(泣

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんですよ〜、何度か歩いた事もあって。
子供達が一緒の時だったかな?
パパはせっかくの休みがもったいなくてあれこれ
やりたい事もあって早めにお散歩させて出かけたかったみたい☆

『紅マドンナ』ってなんだろう?って調べました〜!
美味しそうないよかんなんですね♪
うんうん、高級そう〜。。。
今は野菜が高いから果物まで手がでない、ホント、贅沢品!

マロンクリームやアイスがのってるけどそれも甘くなくて
嫌みがない甘さで美味しかった☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR