戦う系。

夏休みが残っていたのできょうは休みをとったパパ。(今頃?)
きょうは一日いろいろ用事を済ませバタバタと
過しました
お留守番のお土産は。。。
この、なんだろう?クジラ??
手を入れてパクパクさせて戦う系。

コレ系が好きなポキはもう、ガウガウ体勢
PB291903.jpg

PB291904.jpg
やっぱり好きだね〜
新しいお洋服もネ
PB291927.jpg
脇を掻くから袖付き。
探すの大変だった〜。。。
PB291926.jpg
ガウガウ遊びで疲れたパパ。
つまんないなぁ〜と思ってたら。。急に!
耳舐め攻撃!!
PB291932.jpg
いつか、パパの耳なくなるなぁ〜

今夜の夕飯
牛ヒレステーキ
ほうれん草サラダ
わかめと卵のスープ
PB291935.jpg
絶対我が家では買わない頂き物の
お肉です、ありがたいですね
ポキにも食べさせたかったなぁ〜

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポキちゃん、元気にガウガウ。楽しそう。パパさんの耳、なくならないといいですね。笑
いつも見ても、ポキちゃんの座り方はとっても可愛いです。

No title

え~~パパさんのほうが疲れたの? 笑
本気寝ですか? そりゃあポッキーちゃん起こしたくなるよねぇ。笑
耳がなくなる・・・舐めてなくなるのならどうぞ私のお腹も!

夏休みを冬にとれるって素敵だわ。
パパがいないと出来ないことって意外にたくさんあるものね。
おうちのことも協力的な風にうま~く仕向けて動いてもらうのがいいよ。
袖付き服って少ないんですか・・・柄の好みもあるしね。探すの大変だね。

No title

パパさん遅い夏休みいいなぁ
休みの間にやって貰わないといけないの
いっぱいあるものね
色々やって貰ったのかな?

ポキさん楽しそう
良いの買ってもらったね

パパの耳 舐めてなくなる?
じゃあやゴンmamaと同じように私のお腹も
お願い!!!

Re: タイトルなし

マックスままさん
あんまり気に入るオモチャはなかなか
ないんだけど、この手を入れて戦わせるのは
好きみたいでこれは5代目くらいですよ(笑
このやる気のないくだけた感じがいいんですよネ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
ポキはなぜかパパと戦うときはガウガウ言って
本気で戦ってくるのでパパも必死です(笑
久しぶりにお休みして疲れたみたい〜
なかなか忙しくて休み取れなくてこんな時期に。。
秋の旅行もちょっとお流れ(泣

いろんな用事を計画してくれて私は付き合わされたと
いうか。。。
あと、気になってた本を買い取りしてもらったり
車じゃなきゃ行けないとこあるからネ☆
ポキの服も買えたし、まぁ、いいか♪

Re: No title

こたママさん
なかなか忙しくてお休みとれなくて
でも、もったいないから急遽お休み取ったので
気になってた本をやっとブックオフじゃないけど
本屋さんに引き取ってもらったよ♪
ランチ分くらいしかならなかったけどちょっとスッキリ!
ママさん、もう引き取ってもらった?

そうそう、私だってお腹や、ありとあらゆる所、お願いしたい!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR