寝不足

ポキさん、朝方になると痒いみたいで
ここ数日、私もポキも寝不足でした。
ポキはお昼寝できるからいいんだけど、私は
頭痛でお昼寝もできなくてパソコンいじる事も
疲れるのでお休みしてました
首の手ぬぐいは首を掻くので巻いてるん
だけど、取れてますね

でも、今朝は6時すぎまで眠っていてくれたので
私の頭痛もおさまり、トールのお稽古にも行けましたよ
PB261861.jpg
ポキは痒い以外はとっても元気で食欲も
相変わらず旺盛
PB261860.jpg
でも、シャンプー後、油断してたら掻きむしって
少し出血したりして。。
病院行くと注射かな?と思うとなかなか行く気が
しなくて。
ちょっと悶々とした日々を送ってました

PB261858.jpg
でも、週末には病院行ってこよう〜


きのうの夕飯
牛丼
コーンサラダ
うす揚げ焼き
PB271864.jpg
ハッシュドビーフの予定だったけど
娘がご飯いらないと言う事で、簡単な牛丼に
今、ハマってる温泉卵つき


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかった・・・今日はちょっとマシになったんですね。
付き添ってやるほうが疲れる・・・うん。確かに。
寝不足でも寝ないんだー。 私はとにかく体を横たえる。
気分が悪いと寝るとこいかないんだけど、ちょっと一瞬でも寝てるときがあるよ。
ママさんが寝こんだらポッキー家は悲惨なことに~~。
皆強力してあげてね。 お母さんは頑張り屋さんだから。
家にいる主婦でも用事はいっぱいあるんだよ。
何でもないような用事だと思っても、実際それの積み重ねが日々の生活なんだもんね。
ママさん、頑張りすぎないようにね。
ポッキーちゃんも夜のカイカイが少しでも減りますように。

No title

更新されていなかったので、ポキちゃん 調子悪いのかなぁ~って
心配していました。
やはりカユカユだったのですね
でも、ちょっと良くなってきたようで ほっとしました。

そうそう 私も 体が疲れたなぁ~って思った時は
眠れなくても ソファーに 横になって目を閉じるようにしています(^_-)-☆
でも、主婦はいろいろ忙しいのよね
家にいると 尚更 「あ、あれもしないと!」「あ、これもあった~!」なんて
目に付いちゃってねぇ

ママさん 無理しないでね (#^.^#)

No title

ママさん、大丈夫??
頭痛い時って~ズキズキで、お昼寝もできないし~ちょっと静かにしていても、外の音とか、頭に響いて~ダメだよね...
寝不足なのに、眠れないって辛いですね~
私、以前、鎮静剤を飲みすぎて、余計、頭痛、ひどくなっちゃったから、気をつけてね~(^_^;)
ブログは、ゆっくり~お休みしながらで、無理しないで、お願いしますね~

ポキちゃんも、眠っていると、体温が上がるから、かゆくなっちゃうのかな??
私も、秋から、冬も、アレルギーが出るから、乾燥とかも、影響するのかしら??
ママさん~無理しないで、ね...お大事に~

No title

お久しぶりでーす
ポキちゃんまたカイカイが出てきちゃったんですね
でも食欲旺盛なので少し安心しました^m^

ママさんもお体の方大丈夫ですか?
ここ数日寒い日が続いていますので
お大事にしてください

北海道は雪景色になってしまいましたよ

Re: No title

あやゴンmamaさん
傷とかは目に見えてよくなっていくけど
かゆみはなかなか完治しないのでそれがかわいそうで。。
そして、あの掻く音が続くと出血するんじゃないかと
気になってなかなかほっとけないんですよね〜。。
私、寝ないと次の日ホント体調悪くて。
昼寝の頭痛がすると眠れなくて、でも、お腹は空くので
大丈夫デス☆
きょうはパパも仕事休んでくれたのでいろいろ用事を
済ませたし。
私、頑張りすぎない人だから大丈夫ですよ〜!
全然我慢強くない人なので(笑

Re: No title

ロックママさん
そうなんですよ〜、掻いてばかりだと写真も
撮りたくないしグチグチブログになるので(笑
きのうは調子良くてもきょうはすごく痒がってたり
本当に一喜一憂しています。

頭痛が酷いと何しても痛くて。。。
横になったりコタツにもたれたりして。
その間にもポキは掻き掻きしてるし(泣
アレルギーで苦しんでる小さい子を持つお母さんは
本当に辛いだろうなとつくずく思いますよ☆

Re: No title

mickeyママさん
そうなんですよ〜、何してもズキズキ。。
痛み止めも効かなくなります。
鎮痛剤を飲み過ぎて酷くなるんですか?
それは辛いですね。。

たぶん、今一緒に寝てるから暖か過ぎるんだと
思います。
暑くなると布団から出てるんですけどね。
乾燥も関係あると思いますよ〜、加湿器やるべき
ですね☆

Re: No title

yayoiさん
お久しぶりデス☆
そうですか、北海道は雪景色なんですね。
函館にいる息子のところも雪が降ってるみたいで
寒そうデス。

久しぶりに体調が悪くて。。年のせいだと思います(泣
ポキの事での寝不足もあるけど、もっと体力付けなきゃな〜って
思いました。
来年はちょっと運動しなきゃと切実に思ってます。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR