写真のポーズ

きょうは雨風強い荒れたお天気になりましたね
いいお天気だったきのう、お散歩できたのは良かったんだけど
ポキさん、ほとんど一晩、掻い掻い運動してました
寝不足と、この天気の気圧で頭痛がして、横になっても
昼寝もできず悶々としてる私の横で、ポキはグースカ
爆睡してます

で、これは365日カレンダー
お友達がたくさん載ってて見てて楽しいですね〜
欲をいうと紙が薄い!!
卓上のカレンダーも早速作りました
来年、一年楽しめそうデス

きょうは写真撮ってないのできのうのボツ写真を一枚。
PB241512.jpg
パパは写真撮る!と言うとこのポーズ。。
ポキ、おっぴろげだし、パパはニヤけてるし


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家...出足が遅くって~応募しようと思ったら、カレンダーが完成しちゃっていました~(^^ゞ
来年、リベンジかな??

ポキちゃんのパパさんが抱っこのお写真をとるポーズ決まっているんですね~
このお写真~ほのぼのしていて、とっても、優しい気持ちに慣れるお写真ですね~(^_-)-☆
保存版でしょ~

No title

頭痛、大丈夫ですか?
気圧も低いし、風も強かったですもんね(>_<)
こっちも風強いんですけど、テレビに出てる都会の方に比べたら全然マシでした。

私は365カレンダーのことがすっかり頭から抜け落ちてて、投稿できませんでした~。
このカレンダーって「あ~、この子知ってる!」って子がたくさん出てるし、ホント、1年中楽しめますよね(^^)
来年こそはリベンジします!!

パパさんの、“ポキちゃん大好き度”が写真から伝わってきますネ♪

No title

パパさんにとっての一番のポーズなのかぁ。
嬉しくて可愛くて満面の笑みなんだから・・・まあまあママさん、そこはぐっと我慢して・・ねっ!
頻繁更新なのにちょっと休憩?
具合悪いのかなぁ。 心配してます。 

Re: No title

mickeyママさん
うちも、この年齢になって初めて応募しました☆
一度は作ってみたもんですよね
rickeyくんも来年は是非表紙に挑戦してネ

私は自然な感じが好きだけどパパは『どうだ!』って
感じが好きで、ちょっとセンスがアレなんです(笑
だから撮る方も。。
いい写真撮ってほしいなぁ〜☆

Re: No title

ケンのねねさん
ご心配おかけしました。
頭痛はきのうまでマックスに痛くて痛み止め
飲みまくってました。
おかげさまで今日はスッキリです☆

そっかぁ〜、ソラくん、まだまだ若いから
いつでも応募できるよ!
表紙にも是非挑戦してネ
ポキはもう6歳だからそろそろ応募してみよう〜ってネ。
来年はいい写真が撮れたらまた応募しようかな♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
ご心配おかけしました〜☆
気圧のせいと、ポキの夜中の掻い掻いが
ひどくてなかなか眠れなくて睡眠不足が
続いて頭痛がひどくてね。。。
月一回の体調の悪い日も重なって(泣
なかなか写真撮る気にもならなくて。
そろそろ更年期突入だね(泣
ママさんみたいにお仕事してると気が引き締まって
更年期も大丈夫なんだよね、早く脱出したいわぁ〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR