お散歩日和

きのうは仕事できょうは午前中ゴルフだったパパ。
あまりにいいお天気でポキとお散歩したいと
大急ぎで帰ってきて、久しぶりに大きな公園へ

風もなく気温も高かったのでわんこもたくさんいたけど
ポキはまったく興味なし。
PB241509.jpg
でも、シッポふりふりでご機嫌さんだ
今年も落ち葉たくさんの私の好きな季節。
ポキの元気な写真撮れて良かった
鴨も気持ち良さそうに泳いでたね
PB241521.jpg
空気が澄んでてお散歩日和でした


今夜の夕飯
肉豆腐
キュウリとちくわのサラダ
大根の即席漬け
PB241841.jpg
温泉卵がちょうどいい具合の軟らかさだった


おまけ
PB241516.jpg
気持ちいいだろうネ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当によいお天気で、風もなくって~お散歩日和でしたね~
ポキさんも大好きなパパさんも一緒のお散歩で、すっごく楽しかったでしょうね~
ポキさん、いっぱい歩いたようですね~

ポキさん、ほかのわんこさんとあまり、絡まないんですか~??
穏やかなポキさん、ですものね~
我が家は、もう、遊ぼう~光線がすごくって~だれでも、遊び相手にしていますよ~

お外で...するのって~気持ちよいでしょうね~(^_-)-☆


No title

うちの方も 土、日曜日は 晴れてくれました(^_-)-☆
お休みの日にお天気良いと嬉しいですよね♪

ポキちゃん 落ち葉の上をお散歩
大好きなパパさんも一緒だし楽しかったね
秋を満喫された様ですね
パパさんも ポキちゃんとのお散歩嬉しかったでしょうね(#^.^#)

温泉卵 ママさん ご自分で作られるんですね
温泉卵って 固さの調節が難しいですよね(^_-)-☆

No title

素敵・・・素敵だわ。絵になってる!
パパさん、めっちゃおしゃれさんですねー。
うちのパパにも見習ってもらいたいです。
枯れ葉の色がちょうどいい感じですね。
写真日よりってやつ?
うちもね・・・昨日30分だけちょっとぶらりと。
今度なっちゃんを連れてこよう!って場所を探してる。
近くだけど、写真撮るのに素敵で、かつ他のワンコはあんまりこないところ?
そんなうまい場所なんてなかなかないよね。

ほんと今日の写真は「秋」って感じで素敵です。

Re: No title

mickeyママさん
いいお天気でしたね〜☆
たまのゴルフもいつもお天気悪かったけど
今回はお天気に恵まれて調子良かったみたいですよ。
そのついでに帰ってきてそのままお散歩行きました☆

特に他のわんこに興味持つ事なくマイペースでクンクン
してました。
rickeyくんは元気いっぱいですよね。
そうですね(笑
気持ちいいでしょうね♪

Re: No title

ロックママさん
ママさんとこもいい所にお出かけだったんですね☆
うちは近所だったけど、この秋は一回も行けてなかったので
連れていってあげたかったのでパパが早く帰ってきて
すぐに行ってきました。

風もなく寒くなかったので親子連れやわんこ連れが
いっぱいで人気のないところを選んでお散歩しました♪

温泉卵、簡単なんだけど、冬はちょっと長めに
お湯に付けておかないとすごく軟らかくなるんですよ。
きのうは熱湯に12分で丁度良かったデス☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
おしゃれ?パパには絶対似合わない言葉。。
あれ、遠くだから見えないけど、毛玉とポキ毛が
いっぱい付いてます(爆
でも、紅葉した木々がいいでしょ?
私はけっこう、全体を見て自然な感じの写真撮るけどパパは
ポキを抱っこして真正面向いてどうだ!っていう
写真が好きで、今回はそれは却下しました(笑

なっちゃん、寒さが厳しくなる前にお出かけできたらいいね☆
お散歩嫌いのなっちゃんも気分が変わってよく歩いてくれるかも?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR