まるでクマさん

ポキとの夕方散歩の時に、上から下まで
ランニングウェアでバッチリ決めた女性が
『Mさんじゃない?』って声かけてきた。
知り合いの方だったけど、ここ数年会ってなかったかな?
とっても体が締まってて今から10キロ走ってくるとか。
私はと言えば、きょうから暖パンにダウン。。
まるでクマさん

。。。いいんですけどね。。
あちらはビシッとスッキリ!!
私は、ダボッとむっちり。。。
そうだ、最近、体重計にものってないなぁ〜。。
まぁ、来年から頑張ろう〜!と、また頑張りもしないのに
そう思ってる自分が情けないなぁ
PB211800.jpg
ポキはきょうは月一回の大好きなフィラリアの
お薬の日。
PB211801.jpg

PB211802.jpg
ママ、お替わりくださいと、チョイチョイ。。
そんな事されてもネ
来月で、終わりだね。

きのうの夕飯が早かったから、ちょっとお腹すいて
パパとポキとコンビ二へ。
で、これ買ったし。。食べたし
PB211805.jpg
柚胡椒の風味がよくて美味しかった!
ダイエットにはほど遠いなぁ〜


今夜の夕飯
コロッケ
大根と鶏のスープ
切り干し大根
PB211807.jpg
きのう、少しひき肉を残しておいたし
じゃがいも、玉ねぎがたくさんあったので
アツアツのコロッケ
スープにはマロニーを入れて美味しくいただきました


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10キロも走れるなんて、感動しちゃいます。
私は先月それはそれは体重が増えちゃって。。。それでなるべく食べ過ぎないようにして1.5キロ痩せました。でもまだまだ。
あと5キロは痩せないと。。。
こちらに来て、完全にアメリカ体型になってしまった私です。。。
ポキちゃん、薬を食べる時のお口がなんとも言えません。かわいい。

No title

私も 体重計が怖くて 5か月前の検診以来 乗ってません(汗)
久々に中学時代の友達と会おうかぁ~となっても。。。。
頑張ってお正月までに痩せなきゃ~(^_-)-☆
お薬 美味しいのよねぇ~
ロックも お替り要求してきます(#^.^#)

No title

わんこの散歩って~暖かいかっこうで、行かないと、くんくんしている時は寒いですよね~
私も、もこもこで、歩いていますよ~
それも、上から、下まで.....○ニクロで~(^^ゞ
わんこと付き合うにはこれが一番!!で~

そうそう、このフィラリアのくすり、おやつになりますよね~
月に一回~美味しい思いができて、ポキさん~良かったね

No title

あ・・・気持わかるかも。
どうでもいい格好してるときに限って知人に会ったりするのよねぇ。
学生の時に野暮ったかた子が驚くくらい痩せてオシャレしてスーパーにいたりするとこっそり隠れたりするわ。 笑
なんかねぇ・・・・そんな自分が嫌。
で・・・そんなに仲良しでもなかった子が「私わかる?」とか言いよってくるのにちょっとムッってしたり?
スーパーに行く時も恥ずかしい格好はやめようと思うのに寒いと着こむ自分はやめない。

マロニーうまいよね~。大好き!!

No title

コタツの茶色の水玉危険やね
ママは大変だったのに笑ってしまった(笑

ママさんコロッケ食べてポテチ食べて
ダイエットは来年から(笑
ダイエットでストレスたまっても困るもの
私も来年から・・・(笑

ポキさんのあーんのおクチカワイイ♪

Re: No title

マックスままさん
そうなんですよ〜、私なんて家の階段昇り降りしただけ
でも息切れしてます(泣
このままだと体に悪い気がして。。
本当にどうにかしなきゃ!
ママさんは細いからダイエットしなくてもいいですよ☆

Re: No title

ロックママさん
そっかぁ〜、ママさんちゃんと健診受けてるから
偉いなぁ。。
私なんて、もう少し痩せてから健診行こう〜って言って
もう何年経ってる事か。。(泣
昔を知ってる友達に会うのは勇気いりますね、
でも数分したらもう大丈夫なんだけど(笑

Re: No title

mickeyママさん
もうね、ホッカホカのだるまさんでお散歩に
行ったらちょっと恥ずかしかったデス(泣
でも、風邪ひくよりいいかぁ〜。
もっと寒くなったら毛糸の帽子に耳当てとか
つけて誰だかわかんなくなって(笑

この肉肉しいおやつ、ホント、喜んで食べてくれます。
来月が待ちどうしいみたい☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうそう、お化粧してない時とか。
もう、ココ数年、いろいろと自分にかまわなく
なってきてちょっとヤバいと思ってるんだけど
お仕事もしてないしなかなか自分磨きをやろうと
思わない。。
やっぱりね、ああやって頑張って目標をもって
毎日を過ごしてる人は自信があるんだと思う。
私もいつかはああなりたいなぁ〜って思ってしまった。
でも、行動に移せないけどね(泣

マロニー、大好き!
からだ暖まるしね、大袋買ってしまった☆

Re: No title

こたママさん
でしょう?
トイレでしてまだ出きってないうちに
ウロウロしたからコロリと転がったのね。
あの感触、忘れられない(泣

だってね〜、ジャガイモたくさんあるし
頑張って消費しようと思ったらコロッケでしょ?
あのポテチ、ホント美味しかった☆
コンビ二行ったらまた買いそうで怖いなぁ。。
ポテチをいくら食べても太らない体がほしい!!(絶叫!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR