コタツ出しました☆

きのう、ポキの病院へ血液検査の詳しい結果を
聞きに行きました。
やはり、薬の影響は強く、いろいろと引っかかる
数値に、ちょっと考えさせられてます
どうしたもんかなぁ〜

そのポキさん、朝夕は寒いらしく。。。

冬支度、してあげました
ニト◯で買ったコタツの掛け布団にかわいいカバー
掛けて。。。
PB171754.jpg
スリスリ開始〜!
PB171760.jpg
なかなか気に入ったよ
PB171758.jpg
夕飯後、コタツの中に入って出て来ません!
(コタツのスイッチは入れてませんよ)
なので、パパはちょっと寂しそう。。


今夜の夕飯
チキンカツ
レンコンと小松菜の炒め物
もやしと舞茸のみそ汁
PB171764.jpg
今夜は二人ご飯だし、あるもので。


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん ママさん おはようございます\(^o^)/

ポキちゃん コタツ 良かったねぇ♪
何かに包まれる感じ。。。好きですものねぇ(#^.^#)
パパさん ちょっと寂しかったのね(^_-)-☆
でも、電気ONする頃には、一緒にぬくぬく 出来ますね♪
我が家は、毎年 コタツしないんです
親戚の家にお邪魔した時だけ コソコソと
コタツに潜っていくロックです(^_-)-☆

No title

いいなぁ~、コタツ♪
うちはソラがコタツ布団を噛んで引っ張るのが目に見えてるので、まだ出してません。
いつまで我慢できるかな(^_^;)
ケンはポキちゃんと同じで、コタツに潜ると出てこないタイプでした。
スイッチが入ってる入ってない関係ないみたいですよね。
あの暗くて狭い空間がいいのかな~?

No title

数値で出されると否定のしようがないけど、これが現実だと受け止めなくてはねぇ。
いやぁ・・・ため息ですわー。 

ポッキーちゃん、カバーからチェックですね。
かわいいこたつ。 お部屋の中心にあるからやっぱりかわいくしたいですよね。
うちも今日今年初のストーブのスイッチをオン!
もう前に陣取ってはなれないわー。 笑

Re: No title

ロックママさん
アレルギーの子は暖か過ぎるのもよくなくて
コタツのスイッチは入れずに床暖の熱さをほどほどに
入れてます☆
コタツは暗くて暖かくてわんこには居心地が
いいんでしょうネ
ポキは隠れて掻いてるのでこれがちょっと。。。(泣

Re: No title

ケンのねねさん
そっかぁ、ソラくん、カミカミするのね☆
でも、今のうちから慣れさせないと極寒になって
からは辛いよ〜(笑
ケンくんもコタツ好きそうだもんネ
そうそう、スイッチ入ってなくてもあの暗さがいいのか
大好きな場所ですよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
数年前からの数値と桁が違うのもあって
ちょっと今心配でまた検索病になってしまった。。。
去年と一緒だぁ(泣
何かやれる事、やろう!

このコタツカバーの柄、かわいいと思って買ったけど
今朝、ポキのうんPがコロンと落ちてるの気づかなかった(泣
ほら、茶色の水玉だと思った。。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR