あしたのごはん

きのうあれから夕飯食べた後、ポキにスイッチが
入り、ポッキーの風船こんな状態に
やっぱり、ビーグルでしたね
それにしてもボケボケ写真。。

今朝、きょうの分まででフードがなくなって
パパに仕事帰りに獣医さんとこでフード買って来て
と頼んでたら。。
PB131704.jpg
病院、午後から休診だったぁ〜。。
今夜の分はどうにかあるけど、あしたの
朝のご飯
空のフードの袋の香りだけじゃダメ?
PB131706.jpg
今夜のお鍋の魚とカボチャやさつまいもで
ごまかすしかないなぁ〜、ポキはその方が
いいかもしれないけどね
PB131709.jpg
久しぶりの手作りご飯だぁ〜
掻い掻いがひどくなりませんように
PB131710.jpg

きょうも寒かったけど風がなくて久しぶりの
こんな風景。。
PB131712.jpg
スリッパが微妙。。
PB131713.jpg
さぁ、今からお鍋の支度。
ポキのあしたのお魚、忘れずに取っておかなきゃ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは一大事じゃないですか!
いや・・・ポッキーちゃんにはラッキー?
たまにはママさんのご飯食べたいよねー。
どうぞ痒くなりませんように私も祈ってる!

ママさんはギリギリになってから買う派なんだー。
私ね・・・心配性だからそれができないの。
半分すぎたら急いで買うわー。
だからね・・・調味料いれてる棚はいつもぎっしり入ってるのよー。
なのに、ほんと年に数回買い忘れることがあるの。
切らして家族から「珍しい!」って突っ込まれるわー。笑

ポッキーちゃんの日向ぼっこの後ろ足がたまらんねぇ。

三連続袋犬写真でめちゃ笑った。

No title

我が家がまさしく今日がその状態。
結局、近くのコンビニに。
実は作る材料もなかった。
私たちも、生ラーメンにコンビニおにぎりという
悲惨な状況・・・・・・
初めてのフードにちょっとドキドキ・・・・・
杏とプリンは心配ないけれど。

No title

手作りのご飯なんて、ポキちゃん、ラッキー!
私もあやゴンmamaさんみたいに心配性なんで、半分になったら買いに行っています。笑
マックスなんて手作りご飯なんて食べたこともありません。

↓ポキちゃんの破壊ぶり、すばらしいです。笑

No title

ポキちゃん、朝ごはん食べたかな?
袋の残り香だけじゃ呼び水になるだけだもんねi-229
でも、久しぶりにママさんお手製ゴハンが食べれて良かったねi-184

ママさんのお家は床暖なんですね。
いいなぁ~憧れますi-189
私はいまだに裸足なんですけど、床が冷たすぎて踵歩きになってます(笑)

No title

私もストックしとく派
だって買いに行くの面倒だし
近くにお店ないし
ポキさん袋に顔突っ込んで(笑
カワイイ 美味しい匂い満喫できたかな?
お魚!最近手抜きで鰹のたたき買ってきて加熱して
ほぐしてそのまま!
骨がある魚の骨取るの面倒になって(笑
ポキさんお魚美味しいね♪

No title

カラの袋の匂いでごはん1杯食べそうな雰囲気ですね!
ポキさん、かわいいー!
手作りごはんもたまにはいいですよね。ママさん、上手だし。
デッキで日光浴、足がこれまた可愛い。
太陽光線でカイカイ、飛んでけーーーーーーー。

Re: No title

あやゴンmamaさん
いや〜、まだあると思ってたのに気づいたら。。
まさか、お休みだったとは。。
私、まとめ買いしない人なんですよね(泣
トイレットペーパーもあと一巻きと言う時に
買いに行ったり。
でも、ポキのフードはどこでも売ってないから
今度からは早めにを心がけよう〜!
案の定、喜んで食べたけど一緒に入れた鮭が
いけなかったのかその夜、一晩掻いて過しちゃった(泣

Re: タイトルなし

次女へ
実物見せてあげるよ☆

Re: No title

mimiさん
それは大変でしたネ
でも、たまにはコンビ二おにぎりも食べたいなぁ☆
フードもコンビ二で買えたんですか?
空ちゃん、掻い掻いでませんように。

Re: No title

ケンのねねさん
食べましたよ〜☆
きのうはお魚入れたら夜に痒がったので
魚なしで野菜だけ。
どうにかきのうの夕飯にフードが間に合ってよかった♪

床暖、一度入れたらもう春まで。。(泣
ガス代、怖いです。

Re: No title

マックスままさん
喜んで食べてくれたけどお魚がいけなかったのか
夜に掻い掻い運動激しかったですよ(泣
ポキのフードだけは予備で早めに買っておかないと
何かあるといけないですよネ〜、気をつけよう!

もう、風船は一発で空気ぬけました(泣

Re: No title

こたママさん
ママさん、ストック派だよね、だってあの
ペットシートの量が。。(笑
しかも、二人だからね☆
でも、今回のことでポキのフードだけは早めに
ストックしておこうと思いましたよ。
お魚ね、夕飯に入れてあげたらそれがいけなかったのか
かゆみが激しくて。。
この間も、鰤を少しあげたら痒がったからお魚も
アレルゲンになったのかも(泣

Re: No title

チーさん
もう、この空袋が大好き☆
一粒だけフード入れてあげるとこうやって
ずっと遊んでる。
手作りご飯、喜んで食べたけどお魚のせいか
夜に痒がって。。(泣
そうそう、日光浴でかゆみが飛んで行けば
いいんですけそね〜☆
うん、カエル足、かわいい♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR