これでも舐めとこ

これは トドではありません、もちろんセイウチでも。。
ポキさん、ご飯をベッドに吐いちゃって ベッド洗濯中
でもってこのような状態に。。ボンレスハムみたい


そういえば あのロン毛のさかなクンが髪を切ってきました~
『岡田准一のようにしてください!って言うのよ』なんて言っても聞く耳持ってなかったけど さかなクンにしては結構短く切ってきました。
エリカさんが『短い方が似合うよ』と『なんで伸ばしてたんだろうね~』『わかった!女の子にこれ以上もてたら困るもんね~』と私。でもこれには『そうそう』と答えてた(笑

IMG_2745.jpg IMG_2746.jpg

きょうの散歩
散歩の途中、大好きな元気君母と姉2に会って自転車で伴走してくれたからか 勢いづいてよく歩く
行きたいように歩かせていたら 見た事のない風景。。
やばい迷子になるところだった(汗

IMG_2751.jpg
ダイエットしてるポキさん、お腹が空いてたまらない
まあ、これでも舐めとこか。。
ハカセの耳が大好物
いつか。。。食べられるな






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンの舐め舐め攻撃もすごいんだけど、ケンもお腹がすいているからなのかな~
最近レッスン中は自由にさせてるんだけど、生徒さんを舐めないよう、ビターアップル使ってます。ケンには悪いけど、効果ありです!

No title

おはようございまーすv-410

ポキさん 吐いちゃったの??大丈夫ですか?

ポキさんは 耳が お好み??
COCOは 父の足v-354


愛着あるなぁ♪

とぉっても愛着のある背中i-178
ポキちゃん、また吐いちゃったんですか?
おトイレは我慢できても、吐くのは我慢できないもんね(泣)
でもポキちゃ~ん、そんなに吐いてたら・・・・・・痩せちゃうよぉi-201

さかなクン、ロン毛だったんですかi-179
今は天下の福山○治もロン毛ですし、それはそれでけっこう良かったのかもi-185
でも、短い髪が似合うのは、イイ男の証拠ですi-234

Re: No title

ケンママさん
ビターアップルって美味しそうなんだけど♪
でも最近、レッスン中、ケンちゃんおりこうに
してるみたいだね~よかった、よかった☆

Re: No title

konahahaさん
ポキさん、よく吐くほうだと思います。
朝 リビングに行ってすぐ吐いてないかチェックしますよ。
足ですか~まだ耳の方がいいな~☆

Re: 愛着あるなぁ♪

ケンのねねさん
ねねさんならわかりますよね~あの背中!
触りたいでしょう~
よく吐く方で吐いて痩せると言う事はないないですね。

さかなクンのロン毛は そんな素敵なロン毛ではなく
ただのボサボサで お家のない人に見えるからずーっと
切って!って言ってたんです、短くなってやっと普通の子になりました(笑

No title

ポッキー、日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ~v-278
それにしても、舐めてますねぇ!
うちも父さんの足、特に靴ぬいだ後の足が大好物です・・・v-400
変態~v-476

Re: No title

カイくんママさん
もう~足は勘弁してほしい~
やっぱりわんこは臭いのが好きなんだね(泣
パパの靴脱いだ後の足なんて。。。
気絶しそう~v-12
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR