とりあえず。。

きのうはポッキーの日、忘れてたと言ったら
パパが夕飯後にコンビ二で買ってきて、
娘がポッキーの風船?をもらってきたので
とりあえず、毎年の事なのでアップします
PB121691.jpg
本当は、新発売の変わったポッキーが
良かったのに。。極細?
PB121692.jpg
このポッキーの風船で遊んでくれるかと思ったのに
まったく興味なし
見向きもしない。。。

でも、この遊びは大好き!
新聞広告を丸めて投げて取ってはビリビリに
破る。。。きょうはすごいね
PB121682.jpg
それはよぶんだよ!
PB121688.jpg
それにしても、きょうはまたまた寒かった。。
つい、この間まで暑い暑いと連呼してたのが
嘘みたい。
今朝はこれを出しました
PB121676.jpg
ヒゲがこげちゃうよ〜
PB121674.jpg
あったかいね〜
PB121672.jpg
でも、さすがに夕方は床暖つけてしまった。。
これで、数ヶ月、光熱費グ〜ンとあがるんだぁ

今夜は娘と二人ご飯だからっと言っても
一人でご飯たべるんだけど、親子丼でも
作ろうかな〜?


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も今日からエアコンつけてます。
義父母の部屋はガスヒーターも出しました。
またまのんがヒーターのそばから離れない季節がやってきましたよ。

ポキちゃんも寒がりかな?

No title

ポキちゃん、風船に興味無しなんですね
SORAなら、秒殺しそうだけど(笑)

ほんと、今日は寒かったですね
家も暖房付けちゃいました。
ポキちゃん、あんまり近付くと香ばしいポッキーちゃんに
なるから気を付けて(笑)

No title

ポキちゃん ビリビリするだけで食べないんですね(#^.^#)
ロックは この間 新聞を盗って行ってビリビリに破いて
ムシャムシャしてました(>_<)

うちの方は ストーブ すでに フル活動ですよ(^_-)-☆
ほんと寒くなりましたね。

No title

裸足族のママさんでも寒いんですね。笑
昨日ニュースで結構雪が降ってる地方が多かったのに驚いたわ。
ほんとに駆け足で冬が近づいてるね。
朝起きるのが辛くなるのかぁ・・・。

ママさんが忘れてもちゃんと家族の協力で記事にできてよかったですねー。
うちもちょっとしたことでも「写真撮る?」みたいな雰囲気ですよ。笑

Re: No title

まのんママさん
急に寒くなりましたよね。。
本当に短い秋だった(泣
まのんちゃんも寒がり?
ブログ見てるとビーグルってけっこう寒がりな子
多いような気がしますね(笑
ポキもアレルギーのせいなのかよく掻くので
毛が薄くて寒がりですよ☆

Re: No title

そらプーさん
あの写真撮る時点では興味なかったのに
夕飯後、急に遊び出して秒殺でした(泣

さっき、お散歩行って来たけど
もう、ちょっと薄めのダウン着てます!
そうそう、ヒゲが焦げて香ばしい香りが
しそうですよネ(笑

Re: No title

ロックママさん
小さい頃は食べてたけど、もう食べなく
なりましたね〜
あのビリビリ感が快感みたいで丸めても丸めても
すぐにあの状態です(泣
でも、ストレス発散してるみたいだからいいかぁ♪

ママさんとこ、寒いですよね
暖房費これから跳ね上がるけど寒さには耐えられ
ませんネ

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうなんですよ、きのうからお散歩の時と
床暖入れてないときは靴下履いてます(笑
ここ数日は冬型の天気で寒いみたい。。
息子のいる北海道は吹雪いててさすがに
薄着の彼もダウン着てますよ(笑

もうね、ブログアップしないとパパが
きょうはアップしないの?とか言ってきて。。
きょうはお休みって言うと寂しいなぁとか。
そうやってお尻たたかないと私なんて
すぐにサボってしまう人と知ってるんだよね〜(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR