あっ!ポッキーの日だった。。

あっ
今、記事を書こうとして思い出した
きょうは11月11日、ポッキーの日でしたネ
毎年、ポッキーのパッケージと一緒に写真撮ってたのに
買って来るの忘れた〜
ちょっと、いろいろあったから

きのうは遅ればせながらお義父さんのお誕生日の
ご飯をうちで食べました
PB101607.jpgPB101608.jpgPB101609.jpg
あとはお義父さんの大好きな出汁巻き卵や
皿うどん、鰤の塩焼き等。
結局、プレゼントはシェイバーにしました。
丁度、新しいのが欲しかったそうで、本当に良かった
ポキもおばあちゃん手作りのみかんやさつまいも
もらって大喜び
PB111646.jpg

PB111659.jpg
今はポッキーの事だけ考えていたいのに
3人も子供がいるとあちこちと色々ありますね〜
どうなることやら。。。




いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだーポッキーの日だったねぇ。
大丈夫よ! こうしてかわいいポッキーちゃんのうまうまするお顔が見れたから私は満足よ~。

お家に呼んでお誕生日のお祝いですかー。
いいお嫁さんね。 パパさん感謝してる?笑
好物をしかも美味しくつくってくれるお嫁さん。
めっちゃ高得点の合格だわね。 うんうん。いいことだー。

あ・・・子供たちね。
大きくなってもいつまでも心配よねー。
その子の先の人生を思うとやっぱり口出ししたくなるよね。
心配してあげる相手がいることも幸せだと思うのはどうでしょうか・・。

No title

ママさんの最後の言葉 一緒一緒!!
我が家も今年から 息子がひとり暮らしになったし
さあ~犬三昧な生活だ~っと思っていたら。。。
人生いろいろ♪(^^;)
いろいろあるもんですね~
犬三昧な生活はまだ出来ないかも~(涙)
ポキちゃんにも会いに行きたかったのになっ(#^^#)

お義父さん、みんなにお祝いしてもらって幸せですね(^^)
美味しそうなご馳走で羨ましい!(←そこ?)
それにしても、、、いろいろあったと言うのはお子さん絡みですか?
うーん、お母さんは大変だぁ( ̄◇ ̄;)

スーパーとかでもポッキーコーナーが出来てましたよ。
私もそれを見て「そう言えば!」と思い出しました(^^)

No title

あ~。それそれ。
今の私の心境。本当にね。
私も、いっぱいいっぱいです。
ポッキーちゃん、おいしそうなお顔。

お誕生日。素敵なごちそう。
とってもおいしそうですね。
家でゆっくり食事ができるなんて、
喜ばれたでしょうね。

No title

昨日はポキちゃんの日でしたね。
我が家ではポッキーの新作を食べました。
おいしかったです(^^)

お義父様のお誕生日、きちんとお祝いされるのですね。
すごーい。実家の両親のお誕生日だってケーキをプレゼントして
おしまいな私です。見習わないとです。

No title

ミカンをじ~と見つめる ポキちゃんのお顔 長い舌をペロペロ
可愛い~~~♪

手作りのお料理でおもてなし♪
お義父さん 喜ばれたでしょうね。
楽しい食事風景が目に浮かんできますよ(#^.^#)
う~、良い嫁!!

どうなることやら。。。私も 今 そんな心境です(^_-)-☆
長女がねぇ~(>_<)
一人の子が「うん、これでもう大丈夫ね!」って思ってると
今度は 違う子が。。。
親って 生涯 子供の心配するものなのでしょうね。
今でも 私 実家の母に心配してもらってるし(笑)

No title

↑ごめん、ロックママでした(^_-)-☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
もう、すっかり忘れててパパが夜に買って来てくれた☆
娘もポッキーの風船みたいのもらってきたし(笑
どうにかアップできそう〜♪

お義父さん、あんまり家から出たがらない人だから
こう言う事があれば出て来てくれるしね。
大した物じゃないけど、私とお義父さんは出身が同じ
だから私の味が合うみたい。
何の親孝行もできなくてこれが精一杯なんだ☆

そう。。うちの方針は子供がやりたいって事は
ほとんど口出ししないでやらせよう〜って
ここまでやってきたけど。。もう、みんないい大人だから
責任持ってしっかりやってもらうしかないね、
子供はいつまでも子供だね。
でも、もう心配するの飽きちゃったぁ〜(泣

Re: No title

小春の母ちゃんさん
ママさんも一緒ですか?
本当に、ひとりひとり心配ですよネ
私もポキ三昧に早くなりたいデス☆
でも、ママさんはいつも元気にドッグランで過して
毎日が楽しそうですよネ♫
東海ビーグルオフ会にも是非顔出してくださいネ☆

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
一ヶ月遅れのお誕生会だったんだけど
喜んでくれてホント良かった☆
プレゼントがすっごく迷って。。。
でも、ちょうど買い替えようと思ってたって!
ホッとしました☆

きのうはお買い物行かなかったから
ポッキーの日に気づかす、、、
パパが夜コンビ二行って買って来てくれたので
どうにかアップできそうデス☆

Re: No title

mimiさん
そうですか〜、独り立ちしても心配は
減らないんですね。
って言うか増しそうですよネ(泣

あの年になると外で食べるのが億劫に
なるみたいですね。
うちでご飯食べて、おしゃべりしてお昼寝して
ゆっくりしてもらって私も嬉しかったデス☆

Re: No title

あんちょびーなさん
ポッキーの新作、いろいろありますよね☆
実は私はポッキーよりプリッツが好きなんです。
サラダ味とかローストとか(笑

お義父さんはこういう時しか来てくれないので
何かにかこつけて来てもらうんです。
私の実家の父母は義妹がすごくよくしてくれるので
お任せして、私は何もしてあげてないんですよ。
年をとってもケーキをプレゼントされるのは
嬉しいんですって、そう言えば今回はケーキなしでした(泣

Re: No title

ロックママさん
長いですよね、ベロ。。私もビックリ☆

義父母は何も私達に求めないし、まだ子供のことだけ
考えてね、って言ってくれるのでいつも甘えてるので
こんな時だけちょっとだけ喜んでもらいます☆

ママさんとこ4人ですよネ〜
私、3人でも頭がいっぱいになるのに。。
うちは次女が宇宙人なので、もうよくわからないんですよ(泣
長女は今、春の大きな試験にむけて毎晩遅いし
息子は今のところ。。でも、油断禁物ですよネ!
そうそう、私も心配されてます。
これ、一生続くんですネ。。やれやれ。。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR