ちょっとビクビクな日々。

ちょっと肌寒かったから フカフカの布団を
居間に出したら気に入ったみたい

見てるこちらも眠くなってくる。。
でも、昼寝すると夜が眠れなくなるから
私は我慢。。
PB071561.jpg

PB071552.jpg
お昼ご飯は私はパンケーキを焼いて食べて、
ポキさんは、きょうはお芋チップス〜!
PB071562.jpg
お芋ばっかりだけどしょうがないよね〜
PB071565.jpg
でも、飽きずに美味しそうに食べてくれるし
まぁ、いいかぁ
PB071571.jpg
そう言えば、先日のポキの血液検査の結果が
出てると思うんだけどまだ連絡ないな。。
PB071567.jpg
連絡ないと言う事は急を用するほどのものは
なかったと言う事かな?
PB071593.jpg
電話が鳴るたびにちょっとビクビクな日々を
過してます

今夜は買い物行ってないし。。。
塩焼きそばでも作ろうかな?
温かいもの食べたいけど。。あっ!お味噌を
きらしてた

いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
昼寝しちゃうと 夜寝れない・・・そうなんだよね~
しかも 最近は 暇すぎて 昼も眠くならない・・・
動かなきゃね
あ~ でも そのフカフカで ポキさんに 添い寝したいわ

No title

ママさん おはようございます♪

私 お昼休みに 5分でもお昼寝しないと
頭がスッキリしなくて、夜も テレビを見ながら
いつのまにか記憶が飛んでる~(座りながら寝ちゃってるのね)
になっちゃいます(^_-)-☆

”便りの無いのは良い便り”って言いますもの 
きっと大丈夫ですよ(#^.^#)

No title

お医者さんからの電話...びくびくですよね~
そういうときにかかってくる、セールスの電話....
もう、心臓がどきどきで~(^^ゞ

連絡がないのは、いいことですよね~
だって、早急な治療が必要なときは...すぐに呼び出しがありますものね~
検査結果....よいといいですね~

待つのって本当に嫌ですね。でもきっと大丈夫だと思います。
良い結果が来るように願っています。

No title

便りが無いのは元気な証拠☆
ちょっと違うか(^^ゞ
でも、何かあったらすぐに連絡が来るでしょうから、きっと何事もなかったんだと思いますよ!

下から2番目の写真、ポキちゃんの手が必死さを物語ってて可愛いです(*^。^*)

No title

そうそう。 居間にフカフカお布団は怖い!
「さあ!いつでも寝なさい。どうぞ~」って言ってくれてるみたいだもんね。
いいなぁポッキーちゃんは。 寝たいだけ寝られてね。

お昼にパンケーキ! う~~お邪魔しに行きたい!
なんか・・・優雅? なんか・・・オサレ?
トッピングとかえるといろいろ楽しめそうですよねー。
といっても・・・雑誌で見ただけの話よ。 実際に食べたことはないわ。
パンケーキとホットケーキはどう違うのよ? (今更こっそり聞くわ 笑)

No title

私なら一緒に寝そうです~~^^;
連絡が遅いのは、大丈夫だってことだと私も思います。
でも気になる・・・気になりますねぇ。
良い結果でありますように!

Re: No title

konahahaさん
きのう、頑張って昼寝しなかったのに
夜に2時間くらい寝てしまって泣きそうになった〜(泣
でも、なぜだかきのうは寝れてよかった♪
本当に眠れないのは辛いから。。。
今夜は見たいTVもあるから頑張って起きてなきゃ!

Re: No title

ロックママさん
え〜、5分で大丈夫なんですか?
私は昼寝すると頭が痛くなって夕方がホントきついんです。
だからあんまり昼寝しないんですよ。
でも、夕飯を食べた後、ママさんと一緒で記憶が飛んでます。
きのうは8時から10時まで爆睡してました(泣

電話、ありました(泣
急を用するものじゃなかったけどよくもない。。。
なかなか難しいです。

Re: No title

mickeyママさん
ビクビクです。。でも、電話ありました。
気になってた数値、やっぱり上がってて。。
さぁ、これからどんな治療になるのやら。
また今度病院行ったらゆっくりお話してきます☆

Re: タイトルなし

マックスままさん
そうなんです、一週間過ぎてるけど
電話ないな〜って。
。。思ったら、今朝電話ありました。
気になる事もでてきましたが、急を用するもの
でもなく、ゆっくり考えます☆

Re: No title

ケンのねねさん
そうそう、急を要するものじゃなかったけど
気になってた数値はマックスに跳ね上がってて。。
今後、どういう治療になるのかまた先生とゆっくり
お話してきます☆

でしょ?必死さが伝わりました?
ホント、腹ぺこさんなんです。

Re: No title

あやゴンmamaさん
あの、フカフカお布団のおかげで、私もご飯食べたあと
2時間も爆睡してしまった。。
せっかく昼寝我慢したのに(泣
でも、夜はちゃんと眠れて良かった☆

パンケーキミックスとやらをいただいててそれを焼いたんだけど
甘さ控えめでふんわりして美味しかったよ♪
メイプルシロップがなかったからバターと蜂蜜で。
多分、ホットケーキとの違いは作り方かな?
パンケーキはメレンゲいっぱいって感じだもんネ☆

Re: No title

チーさん
連絡きました〜、あんまりいい結果じゃないけど(泣
ステロイド飲んでるからある程度の数値の高さは
しょうがないと思ってたけど、結構な数値にビックリ!
これからどんな治療していくかいろいろ考えなきゃって
またひとり、ちょっと落ち込んでました(泣
今の元気な状態を維持したいんですけどネ。
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR