一年ぶり。

やっとシャンプーしました〜
シャンプー後のスリスリ。。。
きょうも暖かかったから自然乾燥で乾いたね

シャンプー頑張ったのにおやつなかった。。
フードで我慢ね
PB061543.jpg
そのかわりヨーグルト食べたでしょ
PB061544.jpg
そして、ママは。。。
一年ぶりのグラコロバーガー
PB061541.jpg
美味しくいただきました


きのうの夕飯
炒り鶏
鰤カマの塩焼き
キャベツの中華風サラダ
小松菜と卵のみそ汁
PB051540.jpg
体にいい野菜をたくさん食べなきゃと思って
頑張って食べてるのに、きょうのお昼あれ
だもんネ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキちゃん、シャンプーしてもらって
べっぴんさんになったねe-454
でも、おやつが無くて残念だったね
SORAも、今ダイエット中なので
月曜日にシャンプーしたけど、おやつなしだったんだよ~

グラコロ、1年ぶりですね~
なんか、見たら食べたくなってきちゃった

No title

暖かい日にシャンプー。
気持ちよかったね。マックスは寒くても暑くても、いっつも自然乾燥です。

ところでグラコロバーガーとはなんでしょう?

No title

CM見てたら歌いたくなるねー。 でも、グラコロ食べたことないのよ。
ハンバーガーは1年に2回くらいかな食べるの。それもフィレオばっかり。
本当はお店で食べたらあつあつでおいしいんだろうなーって思うんだけどね。
おじさんおばさんがそこで食べるのに抵抗があり始めた年齢?
だからどこかお出かけしたときに、周りに知らない人だけのときに食べることにしてます。笑

夕飯、ほんとお野菜いっぱい!
いいのよ、いいのよ。 いつもいつも精進料理みたいなものばっかりだと反動がでるもん。
ほら・・・うちも肉まんでちょっと気分転換よ。 爆

ワンコは直接文句言わないからいいような不憫なような・・。

Re: No title

そらプーさん
香ばしい香りがしてきたので重い腰をあげました。
すっきりしてかわいくなりました(親バカ
お芋焼いてあげようと思ったけど、ちょっと体重も気になり
今回はフードだけ。。
SORAくん、ダイエットがんばろうネ☆

グラコロ、期間限定だから毎年食べなきゃって思ってしまう。
お店でアツアツ食べたかったなぁ〜♪

Re: No title

マックスままさん
ここのところ、お天気もよく暖かかったから
今だ〜って思ってシャンプーしましたよ☆
きょうは雨なのできのう頑張ってシャンプーしてよかった。。
マックスくん、寒くても自然乾燥?風邪ひかないでね♪

グラコロはグラタンコロッケバーガーの略です。
クリームコロッケみたいなものですね☆
千切りキャベツとソースが合うんですよ♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
え〜っ、私は出始めのころから毎年食べてますよ☆
特にって言う事はないかもしれないけど
期間限定に弱いんですよ〜、てりたまも絶対食べます!
私も期間限定以外はフィレオフィッシュ食べますよ(笑
うちもお店ではあんまり食べない。。子供達、すごいもん!

最近、ちょっと野菜食べないとまずいなぁ〜と思って
できるだけ頑張って食べるようにしてるんだけど
ちょっと顎が疲れるわぁ〜(泣

No title

ポキさんシャンプーお疲れ様
これから寒くなったらシャンプーする日も
気になってくるね

ポキさんダイエットなのね
ガンバレ!
先日ヨーグルトが今日で賞味期限切れるって
4つパックのをそれぞれ1個ずつ消費(笑
普段は1パックを半分コのこたゆずも大喜びだったよ

おーグラコロ
美味しそうだ!!!

Re: No title

こたママさん
ダイエットと言うか、最近おやつがお芋だから
ちょっと危ないかな〜って、連日はやめてるの☆
私も誘惑に負けるからね、これは太るな!って(泣
ヨーグルト、しばらく食べさせてなかったら
カタカタうんpになって痔になっちゃたからね〜
おかげさまでお芋とヨーグルトのおかげで今は痔が
治ったみたい☆
腸内環境大事よね!
こたくんもゆずちゃんも快調でしょ?

グラコロ、なんだか懐かしかった♪
秋って感じがしたよ!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR