いつの事やら。。

きのう、友達の結婚式から帰った娘に式の様子の
写真を見せてもらったら、とってもきれいな
花嫁さんでした
お婿さんとふたり、幸せオーラがすごかった
久しぶりに会った数人の友達とも会えて
みんなで素敵な式に感激して涙腺が崩壊したとか。
つかの間のいい時間を過せて良かったネ

うちの二人の娘にもいつかそんな日が来るのだろうか?
と、不安を感じながら眠りにつきました
PB051535.jpg

買い物行こうと思ったら、玄関で販売員の人に
会って、どうしても試しに飲んでみてと言われ。。
PB051526.jpg
受け取ってしまった。。
でも、これ、コラーゲン入りって
お肌にいいのかな〜?
牛乳は苦手だからいつもはヤクルトくらいしか飲まないけど
そろそろ、健康のため、こんなのも飲まなくちゃいけない
のかな?



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは30歳すぎの息子がいますので、もっと深刻です。
パパはお友達がこの頃孫自慢の人が増えてきたので、焦り気味。
本人はのんびりです。

我が家はLG21ヨーグルトとってます。
私は脂肪分0のヨーグルトですが、パパはピロリ菌が心配らしく、
LG21ですよ。
コラーゲンも、取った方がいいんでしょうか。
ママさんより私の方が必要かもね。

No title

そのうち突然の「私たち結婚します」が来ますよ。その時パパさんはどうなるんでしょうね? 笑

私も牛乳が苦手です。コラーゲン入りなんてお肌に良さそうですね。飲んでみたいな。

No title

うちにも 販売員の人 良く来ますよ~
今までに 数えきれないほど試飲させていただいてます♪
買わないからって言っても「是非、飲んでみてください!」って
置いて行くのよねぇ(^_-)-☆
普通の牛乳でも、スーパーで売っている物と中身が違うそうよ(#^.^#)

まだまだ、長女さんも若いじゃないですかぁ
今は、吟味中ですよ~
幸せな結婚をして欲しいですよね(#^.^#)

No title

うわっ!その心配、うちの母もしてると思いマスi-282i-201
心配というより焦りかもしれないですけど(笑)

うちも、その牛乳(普通の方)とってますよ。
写真に写ってるヨーグルトも、昨日「これ貰ったからあんたにあげるよ」と母から貰ったばかりですi-278
うちはmeijiの他にもメグミルクもとってるので、玄関に箱が2つ並んでますi-229

Re: No title

まのんママさん
そうですね、孫自慢わかります(笑
今は吟味して焦らず出会いを待っていらっしゃるん
でしょう〜☆

あの、赤いヨーグルトがインフルエンザの予防にいいと
聞いたので、それを頼もうかと思ったら人気があり過ぎて
今は配達してないんですって、なのでやめました(泣

Re: No title

マックスままさん
そうでしょうか?
仕事一筋になりそうで怖いんですけど。。
うちのパパはあんな娘たちをもらってくれるなんて
変人しかいないって(笑
まったく、寂しくないそうですよ☆

そうなんですか?
そちらでは乳製品多いのに、牛乳だなんて。。
コラーゲン入りは??って感じでした。

Re: No title

ロックママさん
うちもよく来てたけど、インターホンで
断ってたんですよ、でも、たまたま玄関で
鉢合わせて、半ば強引に。。
いろんなものがあって試飲もおもしろかったです☆

う〜ん、若いとは言えないような。。
でも、最近は結婚適齢期が遅くなりましたよね?
相手は??なんですが。
まだまだしばらくは新社会人としてがむしゃらに
働くんじゃないかな?

Re: No title

ケンのねねさん
そうだそうだ〜☆
ねねさん、そろそろなんじゃないんですか?
でも、今は適齢期が遅いから焦らず、いい人ゲットして
くださいネ☆

うちの実家もとってるみたいだけど、歳とると
買い物も大変だし、健康のためにはこういう宅配を
使うって言う手もあるんですよネ
今回は断ったけど、いずれはお世話になるのかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR