話しは尽きない

おとといの夜、なぜだか眠れなくて
きのう、一日寝不足で お酒を飲んだみたいに
だるくてボーっと過してました。
でも、きのうの夜はグッスリ眠れたので
今朝はスッキリ
近所の友達奥さんたちと陶芸へ行って来ました

帰りはちょっと遅くなるからおやつをたっぷり
仕込んで。。しっかりお留守番頼むよ〜
PA301481.jpg
きょうはこの間素焼きした作品に薬をかけるだけ
だったから早めに終わり、和食屋さんでランチ
美味しい海鮮丼を食べて、珈琲屋さんでお茶して。。
今からあるであろう、親の介護の話しや
老後の話し。。話しは尽きないよね

今夜の夕飯
ちらし寿司
ササミの唐揚げ
厚揚げのみそ汁
PA301484.jpg
レンコンたくさん入れました
やっぱりシャキシャキの歯触りが美味しい〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠れないのってツライですよねぇ。
次の日の事を考えると「寝なくちゃ!」って思って、余計に眠れなくなっちゃうし。
でも1日だけで済んで良かったですね!

ポキちゃんのお留守番系おもちゃ、初めて見ました!
長持ちしますか?
でも、きっとこれが無くてもポキちゃんなら良い子でお留守番できそうですよね。(羨ましい~!!)

No title

いい睡眠をとるって大事だよねー。
夜ドラマ見てて知らぬ間に終わってる・・・みたいなときは必ず寝つきが悪い。
当たり前よね。 すでに睡眠をとったうえでまた寝ようとしてるんだから。
でもね・・・・9時ごろが眠いのよ。 とっても。こまったもんだ。

ポッキーちゃん、すっごいフードが挟まってるねぇ。 笑
顎がいたくなりそうだわ。 笑

ママさん、いっぱいおしゃべりして気持が元気になったかな?
充電したから少しの間もつよね? 笑

Re: No title

ケンのねねさん
本当に辛いですよね
若い時はこんな事なかったのに年のせいかな?
もう、開き直って本でも読もうかな?って思ったけど
ポキが起きちゃうし。。って。
あれは何だったんだろ?

これ、けっこう長もちしてるみたいですよ。
帰っても取れずにまだ入ったままのおやつがあって
思い出したようにまたハムハムしてる(笑
ソラくんもお利口さんになってきましたよ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
若いときは眠れないなんてなかったのにね(泣
とにかく夕寝しないようにしないと。。
私もドラマのクライマックスの時に絶対寝てる(泣

これ見るとポキのテンションアゲアゲだよ〜(笑

うん、集中して陶芸やってご飯食べてお茶して
たくさんおしゃべりして。。おかげで元気になって
グッスリ眠れましたよ〜、充電完了!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR