嬉しいお土産。

台風、どうにかおさまったみたいですね
明日からは秋晴れになってくれるのかな?

さっき、ポキの病院へ行ってきました。
注射を一本と、健康診断のための血液検査
あと、例のお尻に軟膏。
アレルギーの治療にはちょっとお休みしてたシクロスポリン
とステロイドを併用して、様子を見てステロイドを
減らして行く。
これで痒いの飛んで行ってほしいなぁ

きのうは浜松に行ってたパパさん。
お土産は、鰻
PA261455.jpg
今から焼いて鰻丼にしますよ
楽しみだなぁ〜、これで風邪もよくなる予感


きのうの夕飯
鶏とレンコンの豆腐おろしハンバーグ
きり昆布と大豆の五目煮
しめじのお味噌汁
PA251449.jpg
いつもは甘辛餡をかけるけど、大根おろしを載せて
ポン酢でさっぱりと。
レンコンが入ってるからモチモチだしヘルシー



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日 クック 耳を掻いて 血がにじむほどになって
あわてて 病院に行ってきました。
茶子のワクチンも一緒に。。
診断は マラセチアと言う カビ。でした。

ポキちゃんは マラセチアと言われた事はないですか。??
食物アレルギーはよくなったと思ったいたのに。。とても痒そうで
かわいそうです。



Re: No title

クックのママさん
クックくんもこの時期痒いんですね。
ポキもカビ菌調べましたがマラセチアは出ないんですよ。
お薬で痒いのなくなったかな?
アレルギーって奥が深くて人間もわんこも完治する事は
難しいみたいですね(泣
緩和されるだけでも嬉しいんだけど、それもなかなか。。
今は薬が効いていてよく眠ってます☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR