いじられっ子

ポキのうんPですが、先生がフードにオリーブオイルなど
ちょっとかけて与えてみてくださいとの事で、亜麻油を
かけて与えてます。
そのせいかどうかはわからないけど、多少、まだ出にく
そうだけど血が混じらなくなりました。
このまま治ってくれたらなぁ

お姉ちゃんにまたイジラレてます

純一巻きだって〜
迷惑そうだね
PA181367.jpg
でも、そろそろポキもお洋服着ましょうか
PA201374.jpg
冷えてきたし、きょうはアツアツの
焼き芋がおやつだよ〜
トースターがチンと言うたびにこうやって
きれいにお座りしてスタンバってる
PA201376.jpg
ハイ、焼けました!
PA201378.jpg

PA201380.jpg

PA201381.jpg
スムーズな快便目指してパクッ!
でも、食べ過ぎ注意だよ

久しぶりに風邪ひきました。
喉のイガイガ、喉痛、これ辛いですね。
今の所、熱はないけどみなさんも風邪お気をつけ
くださいネ
きのうの外食のうどんがちょっと残念なお味だったけど
コンビニで買ったSMAPの香取君が考案した
これら↓がめちゃ、美味しかった
また、食べたい一品です
PA191372.jpg



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪をひいちゃいましたか。
ここのところ気温が低かったり、明日はまた夏日になるとか。
異常気象もいいかげんにしてほしいですね。
無理をしないで、お大事にしてね。

ポキちゃんはお姉さんにいじられても怒らないの?
まのんは冗談が通じないので、からかうとマジ噛みしてくることがあります。
ほんと遊べない子ですよ。

No title

あ~・・・悪化しちゃったかー。
イガイガが痛いになるとなかなか治らないよねー。
食べるのもちょっとおいしくないし。 これ以上悪くなりませんように。

ポッキーちゃんは花柄お似合いね。
花柄って優しく見えていいよねー。 わたしも大好きよ。

一昔前にはやったよねーこの巻き方。
でも・・・なかなかおしゃれに巻けなくて下手だったわ。
さりげなくって難しいんだよね。

No title

ママさん 悪化しちゃいましたかぁ~
お大事になさってくださいね(^_-)-☆

オリーブオイル 良いんですねぇ!
ロックも ウンP固くなりすぎたら 試してみよ~♪

ロックも お姉ちゃん達に いじられてますよ~
ここは、我慢よねぇ~(笑)
お花柄のお洋服 とっても似合いよ~ ポキちゃん(#^.^#)

風邪、大丈夫ですか?
私も喉からだったんですけど、痛いのが気になって唾をゴクンてやって、また痛くて、、、って悪循環でした(>_<)
今でも寝る時にマスクしてますよ。

ソラも一度血便が出ました。やっぱり硬いうんPの後で。
オリーブオイルとは気付かなかったなぁ。
うちは、ふやかしフードの加減を調整しましたよ。
早く治って欲しいけど、ヨーグルトが貰えなくなるのは寂しいかもしれませんね。

No title

ポキちゃん~早く良くなるといいね~
お薬もなしで、お芋とヨーグルトがいいなんて~夢のよう.....
やったね!!ぽきちゃん~
ポキちゃんの良くなりたいけれど、おやつはこのままで~って声が聞こえてきそうですね。

わんこって油...好きですよね~
mickey君はハンドクリームを塗ると、丁寧に舐めとってくれていました(^^ゞ
rickey君はどうだろう~??
オイルで、スル~って出てくれるといいですね

純一巻き...フフフフ似合ってるよ~
でも、本当に、迷惑そうですね~
でも、ぜんぜん起こらずに、されるままになっている、ポキちゃん~いい子ですね~

ママさん、お風邪...お大事に~
私も、今朝から、のどが痛くって...プロポリスの飴を舐めています~
お互いに、気をつけましょうね~♪

Re: No title

まのんママさん
何年かぶりにひいちゃいました〜(泣
喉の痛みは治まったけど、咳が急に出て
外出してるときはこれは困りますネ〜
きょうのこの暑さ。。。ホント、いい加減にしてほしいです
ママさんもお身体ご自愛くださいネ

ポキは何されてもされるがままです。
でも、目で訴えます(笑
迷惑そうですよ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
喉が痛いと声出すの嫌なのに、私が小さい声で
何か言うと何回もパパが聞いて来てホント嫌だった(泣
でも、食べ物は食べられた、平気だった(笑
近くのうどん屋さんに初めて行ったけどそれが
ホントに残念な味で。。もう、二度と行かないなぁ

寒くなったから服着せたけど、きょうは何?
この暑さ!!
明日も暑いらしいけど、おかしくない?
もう、10月も後半なのに。

純一巻き、また今流行ってるんだけど
バブルの時を思い出してしまう。
ボディコンとか前髪クルリンとか(笑

Re: No title

ロックママさん
ホントに喉痛かったです。
熱が出ると覚悟してたけど今のところ大丈夫です。
きょうはこんなに暑くて体調もおかしくなりますよネ

オリーブオイルいいらしいです。
うんPがコーティングされてスルリと出るらしいです。

いじられて迷惑そうな顔してるのにされるがままなんですよ
ガウとか言えばいいのにネ☆

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
私はいつも風邪ひくと鼻からだったんだけど
今回は鼻はなんともなくて喉痛がひどかった〜(泣
熱は出なかったけど、今度は咳です。
きょうはまたこんなにも暑くなって、ホントどうなってるのか。
ねねさんも風邪予防万全にネ☆

そっかぁ〜、固いうんPで腸を傷つけたんでしょうネ
やっぱり快便は大事な事ですね

Re: No title

mickeyママさん
出血はなくなってモリモリと出してくれるように
なりました。
このまま良くなってほしいデス☆
そうそう、ハンドクリーム、甘いんでしょうネ
舐めますよね。

純一巻き、バブルの頃を思い出します
また流行ってるみたいだけど、このまま世の中も
景気が良くなればいいんですが。

ママさんも風邪のひき始めですね、早めに
ご自愛くださいネ☆

No title

ママさん具合よくなった?
寒かったり 暑くなったりで
早く元気になりますように♪

ポキさんもお芋にヨーグルトに亜麻油で
スルリと快便!ね
お芋美味しいし ヨーグルトも美味しいし
ポキさんずーーーっと食べたいね

ポキさんの服カワイイ
よく似合ってる♪

Re: No title

こたママさん
喉はだいぶ良くなったけど咳が急に出て
止まらなくなるからそれが困るなぁ。。
ママさんも風邪気をつけてネ☆

きょうもスルリと出たんだけどまたちょっと
出血しててまた心配がモヤモヤ。。。
まぁ、治りにくいらしいんだけどネ
きょうはお芋はお休みでヨーグルトだけの
おやつです、それに、大好きなフィラリアの
お薬たべたしネ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR