空が青い!

食欲の秋、芸術の秋。。と言う事で
きのうは近所のママ友と陶芸やってきました
十数年前、しばらく習ってたので久しぶりに土の感触に
触れて懐かしい気持ちに
上手く焼けたらアップしますネ
                       

涼しくなってお散歩もちょっとやる気がでてきたのかな?
大好きな公園に向かって急ぎ足。。

だけど、草がボウボウで皮膚の調子が悪から草がないとこ
まで抱っこしてあげて。。階段昇って。。
PA171446.jpg
うわっ!どんぐりがゴロゴロ転がってる!
PA171439.jpg
どんぐり食べちゃいけないことはないかも
しれないけど、ちょっと心配。
PA171433.jpg
移動しょうと引っ張るけど、動かない
PA171442.jpg
抱っこして強制的に移動しました〜
抱っこしたとき何気なく撮った写真の
この空の色がきれいなのにビックリ!!
PA171447.jpg
いい季節になったね〜

そして、久々のツーショット
お散歩帰りに会って挨拶したよ

PA171452.jpg


いつかの夕飯
チキンカレー
ベーコンサラダ
PA151355.jpg
今夜は絶対おでんだ!って思ってたのに
娘がご飯いらないらしく、おでんはあしたに
おでんは大きな鍋でたくさん作りたいからね
やっぱり食欲の秋の方が勝ってるなぁ〜


おまけ
PA151351.jpg
お口がゆがんでるよぉ〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陶芸ですか! ママさん手仕事好きですよねー。
そうしてお上手だもん。 きっと出来上がる作品も素敵に違いない。
何作ったのかしら・・・お皿? 花瓶? 湯飲みもいいわよねぇ。
是非アップしてくださいね。

どんぐりかぁ。 そういえばそんなに落ちてるところにしばらく行ったことないな。
子供のときはそこらへんに季節を感じるものがいっぱいあったのに。
今では意識しないと会えない環境。 田舎なのにさ。

ポッキーちゃん、今日はイケイケの気分だったのねー。

No title

青空...きれいですね。
台風が空気をきれいにしてくれたのかしら??
災害もあるけれど、少しは~いいこともありますね....

ポキさん~そうか~草も心配ですよね.....
アレルギー早くよくなるといいですね~
rickey君は、草の中をずんずん歩いていって、草だらけで、ネバネバをつけて出てきましたよ~(^^ゞ
明日は、シャンプーかしら~??

陶芸~すてきですね~
私も、やってみたいんですが....どうも、立体的なものは苦手で....
作品見せてくださいね~楽しみにしていますね。♪

No title

アハハ、おまけの1枚、おたふく風邪みたいになっちゃっててカワイイ(*^。^*)

秋の空っていいですよね~。
のんびり公園散歩してても気持ちが良いですよね!
でも食欲と体重だけは増やさないようにしなくちゃ☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
好きでもなかなか極めれない。。
陶芸諦めてたけど今回久しぶりにやってみて
また火がつきそうで怖いデス(泣
使えない作品が増えると困りまるから
せめて一つでも使えるものができたらいいなぁ〜

どんぐり、た〜っくさん転がってます。
秋を感じますよ〜☆
イベリコ豚だってどんぐりが主食なんだから
食べても毒にはならないと思うけど、ちょっと躊躇。
涼しいと張り切ってお散歩してくれるけど、寒くなると
また歩かなくなるよね〜(泣

Re: No title

mickeyママさん
ホントに今の季節の空は澄んでてきれいです。
自然災害はこわいですね。。
今回、こんなに被害が出るなんて。。

ポキは、枯れ葉等もアレルゲンなのでちょっと
注意が必要なんです。
草の間の臭い嗅ぎをしたいところを我慢させたり。
rickeyくん、今のいい季節おおいに楽しんでネ☆

陶芸、やり始めたら昔の感を思い出して
楽しくなりました。
上手くできたらアップします☆

Re: No title

ケンのねねさん
でしょ?変顔、かわいいんだ〜♪

今の季節の空ってホントキレイ☆
運動会を思い出すなぁ。。
お散歩もどこまでも行ける気がするんだけどな。。
ポキの気分が乗ればネ
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR