癒してあげ隊

3連休が終わったかと思ったら、日本を包み込む
ような大型の台風が接近してますね
名古屋は小雨が降り出したので10時になったと
同時に買い物行ってきました。
被害がなければいいですが。。気をつけましょうネ

これは数日前撮ったもの。
娘の靴下が大好きなポキ。
小さく丸めてあげると口に入れて絶対出さない!
PA111295.jpg
結局、フード一粒と交換
ちょっとネッチョリした靴下を履いて
学校へ行きました
PA111305.jpg PA111304.jpg
卒試の勉強やもろもろですごく忙しい娘を
癒してあげてるんだよね
”癒してあげ隊”の隊長だからね
ご褒美のおやつも奮発しなきゃネ
PA131339.jpg
とっても甘いさつまいも!
二人で分けて食べましたよ〜、ちょっと体重が心配。。。
PA131341.jpg
こんな雨の日はパスタや乾麺があると安心するから
今回は初めてこれ買ってみました。
美味しいかな?
PA151348.jpg


きのうの夕飯
餃子
五目きんぴら
わかめと卵の中華スープ
PA141345.jpg
餃子を大皿に盛るとパパが半端なく食べるので。
鍋の時もほっとくと一人で全部食べてしまうほど。。
この秋、リバウンド要注意



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい★

かわいかったのでコメントしました!
良かったら私のブログに遊びに来て下さいね(^_^)v

No title

あははっ私もうどん買った!
普通のおだしの方1袋
ママ5袋入り買ったのね
私、失敗だったら嫌だなって1袋だけ(笑
どうかなぁ?美味しいと良いね♪

ポキさん靴下咥えて
お姉ちゃんのがお気に入りね
ママは今も素足かな?

餃子食べてしまうの分かる~
でもリバウンドは困るね
パパ頑張って!

No title

キッピスも靴下が大好きで、私もネッチョリした靴下はいて買い物に行きます。(笑)
そして、うどんも買いました。5袋入り!
どうでしたか?私はもうちょっとだしがきいてる方が好みかな~って感じでした。

No title

ポキちゃん、やっていますね。笑
マックスも良くやります。

台風が日本に近づいているようで、被害が多くないといいですね。

No title

そうそう~靴下好きですよね....☆rickey君はパパの履いた後の靴下を噛むのが好きですよ~

あ...そのカレーうどん....美味しかった??
CM...でみて、買いたくなっていたの~
おうどんの方は....どうかな??
ママさん、試してみて~(^_-)-☆

No title

ポキちゃんも 靴下好きですかぁ(#^.^#)
ロックも大好き♪
隙あれば奪って、カミカミカミしますよ~(笑)
でも、お姉ちゃん エライ!!
うちの子は、すぐ洗濯機にポイですよ(^_-)-☆

そうそう、昨日 買い物行って見かけました。
カレーうどん♪
美味しかったですか?
うちの次女 カレーうどん好きだから 買ってみようかな。。。

No title

ぽきちゃん、靴下好きなんですね(^^)
うちの長男の靴下がよく床に転がっていますが
あんちょび&ふくとも見向きもしません。
だって臭いがすごいですから(゚∀゚ ;)タラー

カレーうどん、食べましたよ~
具をたくさん入れるとおいしいと思います(^^)

No title

あはは 
小さく丸めて・・・あげてる??・・・爆笑

こんなに咥えていて べちょべちょにならないなんて。。
信じられない。
クックは唾液が多いのかも。(いつも空腹なのかも・・・笑)

卒業試験とか 大変でしょね。ポキちゃん沢山癒してあげてね。
ほくほくのお芋おいしそう。よかったね。


No title

ポキさん お口大きい?  あ。。靴下小さいのですね。
すっぽり入っちゃって びっくりしちゃった。
ポキさんの癒しで 毎日の勉強乗り越えることできますね♪

我が家は 長いスポーツ靴下を 丸めて 結んで・・・
ボールにして遊んでます。 が・・・
ボロボロのものばかりですが(笑

Re: かわいい★

テイラーさん
ありがとうございます☆
覗かせていただきますネ

Re: No title

こたママさん
そう〜、普通のと迷ったんだけど
カレー味にしてみた☆
失敗?考えなかった(笑
まだ食べてないけど多分お昼に食べるくらいだから
お腹が満たせればいいか〜くらいで半分だけ期待してる(笑

ポキね、あの丸めたのが好きで
下着を丸めて畳んでると欲しがるんだ(笑
わかった?ちょっと足写ってたよね?
そうそう、まだ靴下履いてないよ♪

餃子、大皿に盛るとどこまでも食べるから
今回は一人分づつ。
結構糖質が高いから要注意ネ!

Re: No title

チーさん
でしょ?やっぱりちょっとネッチョリになりますよね?
私は無理だけど(笑
やっぱり買いました?
家にストックしておくだけで安心♪
まだ食べてないけど、ハズレじゃないと思うけど。。
きょうのお昼たべようかな?

Re: No title

マックスままさん
マックスくんも好きですよね(笑
くわえやすいんですネ
あんまり小さいと飲み込むんじゃないかと
心配になるけど☆

台風、こちらは大した被害はなかったけど
伊豆の方はひどい災害だったそうです。
本当に自然災害は怖いですね。

Re: No title

mickeyママさん
rickeyくんは履いた後のがいいんですネ(笑
靴下噛みやすいんでしょうネ
穴開かなきゃいいけど。

まだ食べてないんですよ〜☆
ストックしてるだけで安心と言うか。。
きょうあたりお昼に食べてみようかな?

Re: No title

ロックママさん
みんな靴下大好きですね(笑
この習性を生かしてわんこのオモチャ
作ってほしいな〜☆
そうそう、私もネッチョリ靴下履きたくないから
絶対洗濯機行きだ〜(笑

この商品、力入れてるんですね。
みなさん、結構買ったとか、買っみようとか(笑
多分、ハズレはないと思うけどな☆
きょうのお昼にでも食べてみますネ

Re: No title

あんちょびーなさん
えっ!あんちょびくん、ふくちゃん、靴下に
興味ないんですか?
珍しい〜☆
そっか〜、その臭いがいいのかと思ってたけど(笑

もう食べました?
そっかぁ〜、何入れて食べようかな?
寒くなると温かいもの食べたいし、ストックできるから
一家にひとつ?ですよネ(笑

Re: No title

クックのママさん
そうです、投げて遊んだり。
いつもはのんびりしてるけど、目が覚めたみたいに
機敏に動いて取るんですよ〜(笑

ベチョベチョまでいかないけどしっとりしてます。
私は履きたくないけど娘は平気なんですって☆

留学してた分の試験が山積みで。。(泣
毎日遅くまで勉強して帰ってきます。
そうなるとポキの出番は多くなりますネ(笑

Re: No title

ぶーふーうーさん
あ、これは靴下が小さいんです(笑
あの、女性用の小さな靴下だけどこのサイズが
気に入ってるみたいで☆
これからますます勉強大変になるからポキの出番が
多くなりますネ、頑張って欲しいです。

あの靴下、丈夫でいいですよネ
昔、息子のその靴下に小さな音の出るボール入れて
あげたらよく遊んでたな〜。。
また作ってあげようかな?。。靴下あるかな?(泣

No title

やっぱりお料理はとりわけがいいですよね。
大皿は・・・・・我が家もだめです。
でも、邪魔くさいから、大皿。
すると、いつまでも食べている人がいる・・・・・

癒してあげてね。
そこにいるだけで、十分癒しだね。

Re: No title

mimiさん
そうですね、できるだけとりわけにしてるん
ですが、餃子は大皿で出した方が美味しそうだし。。
でも、すごい勢いで食べるパパがいるし(泣

本当にいてくれるだけで癒されると娘も言います。
いい仕事してくれるポキ、いつまでも元気でいてほしいデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR