気持ちのいいお散歩♪

3連休、みなさん、いかがお過しですか?
お天気になって良かったですね
パパは仕事できのうの午後だけがお休みだったので
お昼はおそば屋さんでランチの予定が、ポキが一緒に
行きたがってマックのドライブスルーでお昼でした
PA121320.jpg


お昼食べてまったりして夕方散歩に公園へ
夕方になったら急に風が冷たくなったけど
気持ちいいお散歩だった
PA121321.jpg
気持ちよかったのか車から降りたら
立て続けにうんP3回
スッキリしたね〜
PA121324.jpg PA121335.jpg
そいえば、去年の今頃は東京と京都に出かけたけど
今年は忙しそうだからね〜どうなる事やら


おとといの夕飯
親子丼
茄子の豚バラまき
ちくわとスプラウトときゅうりのサラダ
しめじとカニかまのお吸い物
PA111319.jpg
前日の鶏と豚バラが微妙に残ってたから
きのうはちょっと涼しくなったのでお鍋でした



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライブとお散歩、楽しそうねポキさん(*^^*)
気候もよくなってきてほんとお出かけにはいい時期になりましたね。
わたしもさくらをつれてドライブしたいな~

↓のミスドの栗の形のヤツが気になる。
チャンスがあればたべてみたい、美味しかったですか?

No title

連休・・・何も変わらずお仕事でしたー。
でも・・遠くからのお客様で盛り上がったわがや。
ももかちゃんちはポッキーちゃんちと近いんですってね。
いいなぁ・・・何かと親近感もてて交流もできそう。
ポッキーちゃんのことも会話に出てきてね。
そうすると「あ~ほんとにブログやってる人が来てくれたんだー」っ現実味が急にわいたのよ。
本当のことなのに変な感じでした。 笑

刺激的な連休でしたよー。 爆

No title

日本は連休だったんですね。日本って本当に祭日が多くてうらやましいです。

ポキちゃん、とっても楽しそう。パパさんも相変わらず、細くてうらやましい限りです。

No title

新潟は3連休の半分は天気が悪くて、風も強かったです。
暑かったり寒かったりで、思いっきり風邪をひいてしまいましたよ(>_<)

ポキちゃん、イイ子で車に乗ってますね。
ベッドはドライブ用ですか?
立て続けのうんP(羨ましいw)のお陰で、お腹も軽くなってルンルンでお散歩できたかな(^^)♪

Re: No title

ねねさん
いい季節になりましたからね〜☆
でも、昼間は暑かった!
夕方、玄関のドア開けたら冷たい風が。。
早く、お散歩行かなくちゃって、慌てて行ったんです。

このドーナツ美味しかった☆
実は、きのうも食べました(笑
でも、以前は2個食べてたけど、一個で十分!
年を感じるなぁ〜。。

Re: No title

あやゴンmamaさん
うちも変わらずパパはお仕事で、私は断捨離してました(泣
やりだすといろいろ引っ張り出すからしばらくは
散らかっててそれがストレス(泣
しかし、要らないものに囲まれて生きてるなぁ〜って。
早くどうにかしなきゃ、寒くなるから 汗

ももかちゃんママはいつもオフ会に誘ってくれて
ご夫婦で本当に面倒見のいい素敵なご家族ですよ〜☆
でも、嬉しいですよね、お顔見せてくれて♪
いい連休になりましたネ☆

Re: No title

マックスままさん
そうなんです、連休でした。。
が、パパは相変わらず仕事なのでいつもと変わらず(泣
娘も卒試が忙しくいつもの生活で連休を感じませんでした。

そですか、実は最近1キロほど増えたと言ってます。
これがこの秋、どうなるのか楽しみです(笑

Re: No title

ケンのねねさん
北の方はお天気悪かったみたいですね☆
パパの職場の方が北海道に行ってたけど
お天気悪かったみたいで。。
パパは来週行くみたいだからお天気だといいけど。
娘の周りにも風邪ひいてる人多いみたい。
ねねさん、こじらせないようにご自愛くださいネ☆

ベッドはお家用なのにいつの間にか車用に。
皮のシートだから爪で引っ掻いちゃうからね。
ポキは車に乗ってもじ〜っとしてホント大人しいんです、
たまに乗ってるのか気になって心配になることも(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR