お散歩バンバン

きょうも名古屋は30℃越えの真夏日でした
買い物から帰るともうヘトヘト。。。
クーラーと扇風機回してしばし放心状態
でも、お楽しみも買って来たよ〜
PA101271.jpg
ミスドの名前忘れたけど、マロンチョコ。。?
クリームに栗のつぶつぶが入って甘かった
私的にはチョコ風味のドーナツ生地が好きかな
PA101272.jpg
ポキさん、きのう心配してた熱もいつの間にか
下がってるし、うんPの失敗、なくなったよ
やっぱり、サプリで腸が動き過ぎたんだね
今は飲んでも大丈夫になったし
アレルギーも薬飲んでるから落ち着いてるし。
何と言っても異常な食欲
これで、お散歩バンバン歩いてくれたら
言う事ないのになぁ〜



今夜の夕飯
豚キムチ
炒り鶏
イカゲソの天ぷら
PA101279.jpg
なんか、居酒屋さんみたいなメニューだった
ホントは秋刀魚食べたかったのに、今日行ったスーパーは
まだ高かった〜!
イカゲソが安かった


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高級な居酒屋さんだわー。
居酒屋さんに行って食べたら高いよねぇ。きっと。
その分お金浮いたと思ってラッキー♪って考えはどうかしら。 笑

このドーナツ買いたいと思ってるのになかなか買えなくて。
ドーナツの下で舌舐めずりしてるポッキーちゃんが笑えるね。
私もポッキーちゃんと同じ気持だわよー。笑

No title

ポキちゃんよくなったようですね。
暑さの影響もあるのかしら?
いつまでも暑いですね。
暑い夏のあとは寒い冬がくるとか。
今年も秋は短そうです。

甘いものは好きですが、ミスドは苦手の私。。。
ミスドのコーヒーは好きなんですけどね~。
この夏のまのん家のトレンドは、しろくまでした。
コンビニの、しかもセブンイレブンのがお気に入りで、夫婦で食べてます。
こっちのほうがカロリー高いかしら。

No title

ポキちゃん、熱があったんですか???

元気になってくれたようでよかったです。
それにしてもその温度。ちょっと異常ですね。

美味しそうなドーナツと夕飯。いいなー。

No title

栗の形のドーナッツ お味は・・・
カロリーと パパの血糖値が気になる私。
健康維持のため 少し我慢します。
まだまだ暑い 秋なのに。変ですよね。
こんなとき  体調がおかしくなりません。








Re: No title

あやゴンmamaさん
本当は秋刀魚の塩焼きと炒り鶏の予定だったのに
秋刀魚が思いのほか高くて。。
娘がキムチが苦手で最近作ってなかったけど
久しぶりに食べたら豚キムチ美味しかった♪
でも、ご飯が進むからちょっと危険 汗

子供が小さい時はよく買ってたけど
最近は数ヶ月に一回くらいかな?
新発売には弱い私。。。。

Re: No title

まのんママさん
ポキは皮膚を掻くからか掻きだすとすぐに
火照ってくるんですよね〜、でも、寝冷えもあるのかな?って
思って。。でも、わんこだしね(笑
朝夕、涼しいけど日中の陽射しが私には耐えられない(泣
本当にどこか北に移住したいなぁ

ミスド、昔は美味しいと思って買ってたけど
最近は新発売のものがとりあえず気になって(笑
でもこれ美味しかった♪
しろくま、友達が大好きで娘さんと取り合いになるって
言ってました、ちょっと高いとか。
今年は売れ行き良かったでしょうネ☆

Re: No title

クックのママさん
ミスドの新商品、気になって買いました☆
いつも、一回食べればもういいかな?って思うけど
これは期間限定だし、あと一回は食べたいかな?
うちのパパは甘いもの食べたいがタメにお昼をアーモンドだけに
するとか。。疲れてるから甘いもの食べないとストレスたまるらしいです☆
10月になっても暑い日が続きます、ママさん地方もこちらより
暑い日がありましたよね?
早くいい季節になってほしいなぁ〜、お庭の草が..(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR