長座布団

最近、朝、布団が気持ち良くてなかなか
起きられなくなってきた
今朝は早朝散歩、お休み
夕方散歩行きたいけど、爆睡中

きのう、長座布団買って来ました
フローリングもちょっと冷たく感じるからネ
買ったばかりだからフカフカ〜
P9190980.jpg

P9190982.jpg
まだ、ちょっと遠慮気味
P9190983.jpg
でも、(きのう)夕方になると。。
P9190991.jpg
お月見泥棒で自転車で走ってる少年たちを見てる
P9190992.jpg
気に入ったようでなにより
でも、そのフカフカはあっという間に
ぺちゃんこになるんだよね


そう言えば、きのうお団子買うの忘れた〜
お団子食べたいなぁ〜って思ってたら
食事会から帰ってきたパパのお土産に
今、私の一押しのお団子が!
これ、セブンイレブンのスイーツなんだけど
パパが先日買って来て私が気に入ったもの
P9190996.jpg
また、10時過ぎに食べてしまった。。。
2個だけですけど。。誘惑に負ける私
それを見て嬉しそうにしてるパパ
頭にくるなぁ〜もう


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは、ぺっちゃんこになった長座布団を、カバーだけ変えながら何年も使ってます(笑)

ポキちゃんもちゃんと使ってくれてますね。
お気に入りの場所になるかも!


お月見泥棒の季節ですね〜(^o^)
大きなスナック菓子の袋もあるような気がするんですけど、小さいお菓子だけじゃないんですね。

No title

赤くてふかふかの長座布団。 かわいいですねー。
ママさん用かと思ったらポッキーちゃん用だったのか。
これは一番いい待遇かもですね。 笑

セブンイレブンのお団子おいしいんですか。
四国ってね・・・セブンイレブンないんですよ。
で・・・やっと今度四国に進出してくるんだって。
コンビニはほとんど行かないし、利用しない派なんだけど、
時々長女がコンビニスイーツ買って帰ってくれるんですよ。
安いしおいしいですよねー。
早くできないかなーセブンイレブン。
パパさん・・・・自分が買って帰ったものをおいしそうに食べてくれるのを見るのがうれしいんですね。
いやぁ・・・こちらもご馳走様。

No title

ポキさんふかふかで気持ちよさそうね
ウチ・・・もう何年も使い続けてる
おまけに洗濯機に入れてジャバジャバ洗うから
ペタンコよ(笑
ポキさん良いね~

おっーーー4個入りを2個でやめるなんて
ママさん偉い!

良いな~ママさん優しい旦那様で
私もお土産買って帰って欲しいわ

No title

ポキちゃん、気持ち良さそう!

おいしそうなスイーツ。今回日本に帰って、そちらのコンビにの素晴らしさに感動した私です。
私なら全部食べていたな~。笑。

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
去年使ってたやつはとっても安くて
しかも、使い込んでたので去年のうちにポイっと
捨ててました。
これも安かったからすぐにペチャンコになる運命ですね(笑

そういえば、ねねさんのとこってハロウィンみたいなこと
やるイベントがありましたよね、けっこう大々的な。
もう、終わりましたか?
今年はソラくんも楽しめますね☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
去年使ってたの捨てちゃったので
おニュー、買いました!割引の割引で(笑
でも、昼間はまだ暑いからフローリングで
伸びてます☆

えっ!四国はセブンイレブンないんですか?
それは新鮮ですね、近所にできたら是非、スィーツ
チェックしてみて☆
それと、パンが美味しいよ。
あ〜、言葉が足りなかった。。。
パパはダイエットしなきゃっていつも言ってる私が
誘惑に負けて食べてるとこを見て喜んでるという
意地悪な微笑みデス(プンプン!

Re: No title

こたママさん
去年のは激安で買ってたので洗う事なく
シミシミになったままポイっと捨てました☆
これも割り引きの割引で買ったので使い込んで
くれればそれでokかな?

このお団子ね、やわらかくてとっても美味しい〜!
4個食べれたけどグッとこらえたよ、しっかりパパが食べてたけど。
さっき、あやゴンmamaさんにも書いたけど
言葉が足りなかったよね。。パパは意地悪で喜んでるの
この間なんか、ポテトチップス買って食べないで
テーブルの上に置いておいて私がいつ食べるかって
楽しみにしてて、食べちゃったって言ったらすっごく喜んでた。
ホントに非強力的なパパのお陰でダイエットできない私。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR