連休だけど

台風、接近してるみたいです
この湿気と蒸し暑さ。。早く通り過ぎて
涼しい風が吹く季節になってほしいなぁ
P9150894.jpg
世の中は三連休だけど、パパはきょうもあしたも
仕事なのでいつもの生活。
台風が来る前に庭のシェードをしまって。。
P9150892.jpg
お暇なポキには、さつまいものサービス
あしたはちょっとプチ断捨離でもしようかな?

今夜は市のお祭り
花火の音にポキはビクビク
P9150942.jpg
雨が降り出す前にという事なのかいつもより
早めで若干急いで打ち上げられてたような
P9150912.jpg P9150911.jpg

P9150901.jpg P9150900.jpg

今夜の夕飯
鶏の唐揚げ
ポテトサラダ
具沢山みそ汁
玄米ご飯
P9150899.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火の音が聞こえましたが、ポキちゃんとこ?
まのん家まで聞こえるんでしょうか。
ヴィキがプチパニックになってました。
まのんは平気ですけどね。

台風の雨風もヴィキは怖がるし。。。
早く台風去ってほしいです。
で、ほんとの秋が来てほしいですね♪

No title

台風、すごかったですね~
ポキちゃんは台風でパニックは、大丈夫ですか??
え??ママさんもダイエット~??
私も、がんばらなくっちゃ~って思っていますよ。
wii~再挑戦です。

花火..きれいですね~
ちゃんと、パパさんとお写真とれてよかったですね~

No title

台風上陸しましたよね? 大丈夫かなぁ。
パパさんもいないのよね?余計に心配。
お休みだから娘さんはいるのよね?
こんな時はやっぱり家族がだれかいるほうが心強いですね。
早く通り過ぎてお天気になあれ。
被害が出てないことを祈ってます。

No title

お!いいねぇいいねぇ自宅で花火がみられるなんて(*^^*)
なんて贅沢かしら。。。

トールってトールペイント?
わたしもやってたよ~(過去形です)
お教室やめてからは自力で作品を作ったことほとんどない、、、
何年も通ったからなんらかの役に立てたい気もするが、、、
甥っ子たちの夏休みに作品作りに
ちょっとだけ役にたってるかもってくらいです(笑)

Re: No title

まのんママさん
たぶん、そうだと思いますよ。
あの例の日進市の花火大会です(泣
2000発ほどあがったみたいですよ。
台風の影響があるからか早い時間から打ち上げて
ギリギリ雨が降り出したころに終わりました☆
ヴィキちゃん、花火怖いんだ〜、ポキも丸くなってましたよ。

台風の被害がひどいですね
本当に今年はどうしてこんなに気候がおかしいんでしょう。
夕方、涼しい風が吹いてますね☆

Re: No title

mickeyママさん
やっと台風去りましたね、でも、東北が心配
ですよね。
ポキは風の音がすごく気になって寝てても風の音で
目を覚ましてました。
私は年中ダイエットです(泣
でも、なかなか効き目がなくて。。。
花火、見に行くと人がいっぱいで苦手なので
デッキからどうにか見える状態です☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
上陸しました〜!
しかも、一番酷い時にパパの通勤時間でした☆
娘もさすがにきょうは家にいましたけど
起きて来た時には台風過ぎてましたよ(笑
夕方、とってもお天気になって涼しくて
娘とポキ連れて散歩に行ったら、ちょうど
帰宅途中のパパと道で会って拾ってもらって
帰りました♪
しかし、京都の被害ひどかったですね
ママさんとこは大丈夫でしたか?
ご心配、ありがとう☆

Re: No title

ねねさん
いいでしょう〜って。。デッキまで出ないと
見れないんです(泣
しかも、かすかにネ

トール、ず〜っとやってるけど
おしゃべりしに行ってる感じデス☆
ぜんぜん、腕はあがりません(泣
でも、何もしないと引きこもりになるから
お稽古がある事で気合いが入ってます!

No title

パパさん 激務じゃないですか。
疲れがたまってませんか。

ベランダから 花火が見られる環境いいですね・
台風がなければ。もっと見られたかもね。

京都など台風の被害が凄かったようですが。
こちらは なんともなく。 通過しました。

ママさんの所どうでしたか。


Re: No title

クックのママさん
そうですね、土日もほとんど仕事です。
でも、平日にお休み取ってゴルフに出かけたりとか
気晴らしはできてますよ☆

人ごみが苦手だからあんなに小さな花火でも十分
楽しめました。
京都、酷い状況でしたね
今年の秋も京都に行こうと思って楽しみにしてたけど
大好きな嵐山があんな状態になって。。心配です。
名古屋は、サ〜ッと過ぎて行きました。
ママさんとこも被害がなくて良かったデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR