ポキの任務

卒試に他の勉強に忙しい娘。
バイトも減らし収入が激減していて
いよいよお弁当生活に
。。と言っても、私が作るんですが
作るといってもきのうのつくねのタレを
からめて焼いた焼きおにぎり2個に少しのおかず。
お弁当箱、ほとんど処分しちゃったのにな〜。。

しかし、きょうも暑かった
フローリング、気持ちいいんだね

写真撮っても知らんフリ。
P9130869.jpg
きのうの夜からまたガシガシ掻いて寝れなかった
みたいだね。
P9130871.jpg
寝るか、掻くか、食べるか?
P9130874.jpg
あと、パパの耳の裏をペロペロしたら
きょうのポキの任務は終わるネ
P9130877.jpg
あ。。そう言えば、またやっちゃった
本屋さんで久しぶりに単行本2冊買ったんだけど
一冊は数年前に買って読んだ本だった。。
つい、2、3ヶ月前にも同じ事やったんだ
でも、うっすらしか覚えてなかったから
また読み直します


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、同じ本を買ってしまうのは私もですi-241
同じ小説がいろんな出版社から出てたりして、当然カバーも変わるから紛らわしいんですよね!
間違う自分も悪いんですけど、出来ればやめて頂きたいと思いますi-232i-191

ポキちゃん、おやつを食べずにあの状態でマテ出来るなんてスゴイi-199

No title

お母さんの手作り弁当を持たせて貰うなんて
幸せね~結婚したら出来ない事やわ
今のうちにいっぱい味わって♪

ポキさん昨日湿度高かったからかな?
痒いの早く飛んでけ!

同じ本買ってしまうのあるある~
ふふふっここにも居たのね

レンコンねマヨで和えたんよ
ゴマドレッシングで和えるのも美味しいよ
レンコンは今採れ初めなので縦に切るのが美味しいって
時期の終わりには輪切りが良いってこの前TVで!

野菜まるごと辞典って題だった
この本ね面白いよ
でもね厚さ3センチ弱の本はお風呂に持って入って見るのには
重かった(笑

No title

ほんと残暑厳しいねぇ~
うちの方も 今日も暑いよ~(>_<)

ポキちゃん 白いところが ちょっと赤くなっちゃってるね
早く痒々が治まりますように。。。

私もよくやりますよ~(>_<)
読み進めていって 「あ!この本 呼んだことあった~」って
思い出すの(笑)

No title

ほんと、本はやっちゃいますよね~
私、本が大好きで、もう~同じ本が、本棚に何冊も....ってなってきたので、反省して、小説類は、図書館にしました~
そういえば昔は初版本に凝っていたな~

ポキちゃん、カイカイ...がまた出ちゃったの??
そうか~ポキちゃんの任務はかく...寝る....食べる...なめるなのね~
悪戯が入らないところがどこかの誰かさんとは大違いですね~☆
まだまだ暑い日が続くし~台風も心配なので、気をつけてね。


Re: No title

ケンのねねさん
え〜っ、ねねさんも?若いのに〜(笑
そうそう、カバーが変わるからだ!
題名も忘れてるし、後ろの内容も読んでるのに
しっかり忘れてる(泣
もう一冊は若い人が書いた小説だったから
もちろん初めて読む本だったのでセーフでした(笑

Re: No title

こたママさん
今朝は自分でおにぎり作ってました(笑
いつまで続くのか。。
あと数ヶ月だから、勉強もしなきゃいけないけど
遊びたいしでも、節約しなきゃいけないし。。で
大変みたいですよ☆

おっ、ママさんも経験者?
よかった〜、私だけじゃなくて(笑
やっぱり好きなタイプの本だな、って思って
同じの手に取るんだろうね。

レンコン、新鮮なときは縦に切るの?
切り方で食感とか違うもんネ
でも、サッと湯がかなきゃいけないネ
今度、やってみよう♪

お風呂でそのサイズの本はちょっと。。(笑
スルリと落ちたら大変だよ〜
でも、読み応えがありそう☆

Re: No title

ロックママさん
台風前だからかな?ホント暑くて湿気が多くて。。
さ〜っと、台風が早く通り過ぎてほしいわww~

ポキはここんとこまたかゆみが酷くて夜もガシガシ掻いて
眠れないみたい(泣
だから、お昼寝してる時には起こさないように
静かにしてます。

私も、今回は3ページほど読んで、ムムム〜?って。
前回は同じ物3回も買ってる事に気がついたし(泣
もう嫌になってしまう。。。

Re: No title

mickeyママさん
そうか、その手もありますね。
でも、うちは図書館遠くて。。
足のない私には近所の本屋さんが近いので
どうしても買ってしまいます☆

ポキはここんとこかゆみが酷くちょっとかわいそうかな。
う〜ん、イタズラもたまにありますよ。
掻く、寝る、食べる、時々イタズラかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR