フードの残り香

庭のぼうぼう草。。見るに耐えなくなって
あまちゃんを見た後、長袖長ズボンに着替えて
草むしりしました
しかし、顔にブンブンと蚊が
顔を左右に振って蚊に刺されないように。。
あと三分の一ほど、あしたできるかな?

ポキはまたまた空になったフードの袋を匂い嗅ぎ

あまちゃんを見てる時にわざと激しく
袋の音させて遊んでました
P9100846.jpg
『ママ、フードが入ってないけど?』
という事で、2、3粒入れてあげたらまた
しばらく遊んでくれます。
P9100844.jpg
夕方散歩はまだ少し蒸し暑かったネ
早くヒンヤリ冷たい風が吹かないかな
P9100853.jpg

今夜の夕飯
トンカツ
厚揚げと野菜の煮物
野菜スープ
P9100857.jpg
きょうも買い物行かずにあるものご飯。
さすがに生野菜がなくなって、代わりに
大根と人参の千切りで乗り切った
あしたは買い物行ってこよう


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンもやってたなぁ~。懐かしい光景ですi-278
そうそう、人が楽しみにしていた番組を見ている時に限って大きな物音を立てたりするんですよねぇ~(笑)
絶対わざとですよね!

そうそう、ポキちゃんの新しいフードボウル。形は少し違うけど、ソラも同じような迷惑なタイプのを使ってます!
それでも早いんですけどねi-202

No title

ポキちゃん~かわいい~
そんなにこのフード...大好きなんだ~
袋にお顔を突っ込んで~残り香でも、大好きなんだ~
フフフフ、ママさんのTVのお邪魔するのね~
rickey君はリモコンでチャンネルを変えようとします(あ...ただ、リモコンを狙っているだけかも??)

rickey君は迷惑なタイプではなくって、大きいステンレスボールのようなものを(これをお皿に入れるタイプ)持っていますよ~。
でも、mickeyよりも食べる速度が速くないので、まだ、使っていませんけれど、こんど、使ってみますね~

No title

フードの袋・・・臭くないの?
フード自体が「クサッ!」っていうのばっかり今まで食べてるから、この遊びはなっちゃんには無理~。
わざと感は絶対あるよね。 笑
フード欲しいアピールと遊んで欲しいアピール両方だもんね。

そう・・・野菜がなくなるともうだめだね。
涼しいうちにいってらっしゃい!

Re: No title

ケンのねねさん
これ、しばらくは遊べますよね(笑
そして、これ、バリバリ音がすごくて
激しくやってくれるのでうるさいんですよ〜(泣

えっ!もはや、ソラくんこの食器を使ってるんだ〜
まだ小さいのにこの食器で早かったら、大きくなったら
もっと複雑な迷惑な食器探さなきゃいけないですね(笑

Re: No title

mickeyママさん
このフードの香りいいんですよ☆
しばらくはこれで遊べます(笑
rickeyくん、リモコン操作できるのか?て
思った(爆

そう言えば、そんなのもありましたね
何がいいのかわからなくて、とりあえず
この食器にしてみたけどすぐに要領を得て
素早く食べるようになりました(泣
でも、何にもないよりいいかな?

Re: No title

あやゴンmamaさん
このフード、ホントに匂いがお菓子の
甘辛い香りがして食欲をそそる匂いなの☆
パパも、次女も食べて美味しいって、私は無理だけど。
だから、しばらくはこの香りがする袋で遊べるんだ〜(笑

きょうは久しぶりに娘の大学へ行って疲れた〜。。
その帰りにデパートで食品買ったら重くて。。
しかも、バス待ちでクタクタです(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR