ここ数日。

きのうの竜巻の被害が酷くてビックリしました。
自然災害、本当に怖いです。
これ以上、被害がないといいですが竜巻は9月が
一番多いらしいので、警報とかにも注意してなきゃ
いけないですね

きょうも早朝散歩だけのポキ。
うんうん、暇だね〜

よっこらしょと、思い腰を上げてどこ行くの?
P9030771.jpg
最近のポキのマイブーム。
キッチンをウロウロして何か美味しいものの
かけらを探してる。。。
ご飯食べたばっかなのに
P9030772.jpg
そう言えば、ここ数日、毎日トイレじゃないとこで
一日に一回はうんpをしてる。。どうしたのかな?


今夜の夕飯
秋刀魚の塩焼き
カニとポテトのグラタン
根菜の煮物
海老フライ
P9030775.jpg
息子が居る間に食べさせたかったものが
たくさんあったのに、なかなか家で食べる
事が今回少なくて、買ってあった材料を無駄に
したくないので色々作ったら変なメニューに
明日は息子の誕生日、明日もこってりメニューだ


いつもポチリとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポキママさん、お久しぶりです!
やっと子供たちも大学の方に戻りました。私はいまだに疲れが取れずにいます。笑。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます!
素敵な誕生日になりますように。

それにしても相変わらず美味しそうな食事ですね。食べたい。。。

No title

あら、どうしたんでしょう?
テトラちゃんの匂いがまだお家の中に残ってるんですかね。
その匂いにつられちゃって・・・とか?

パパさんのお土産の「じゃがポックル」。
この間、テレビに出てましたよ~♪

No title

あ、スヌーピーのご飯入れだ。。。

うんPは、、、食べないだけえらいです。
さくらはだめ、、、美味しくないくせにパクッて、もうやめて欲しいわ。

No title

竜巻なんてアメリカとかの外国のお話だけってイメージでしたが・・・
怖いよねー。 自分の住んでるところに起きないとも限らない。
予測不可能で短時間でやってくるものを防ぎようがないですよね。
トイレかお風呂場!! そう覚えとかなきゃ!!

ポッキーちゃん・・・ママがきれいにお掃除してるからどんなに見ても無駄よ~。
見つからなかった腹いせにうんp? な訳ないか・・・。

魚介類づくしのメニューが続きますね。 いいなぁ。
明日はもっとご馳走? そちらに出張しようかしら・・。爆

No title

おいしそうなお料理です。
今年はさんまが高いですよね。
でも、秋はさんま食べないとねぇ。
そう思いながら、我が家は鮭でした。
朝ご飯のようなメニューでした。
雨、大丈夫でしたか?

Re: No title

マックスままさん
ママさん、お久しぶりデス☆
久しぶりに家族が揃って賑やかだったみたいですね
ゆっくり休んでくださいネ

きのうは名古屋、大変な天気になりましたが
どうにかケーキも確保できて誕生日のお祝いできました☆
あと何年、こうやってお誕生日できるのかとちょっと寂しい気持ちデス。

Re: No title

ケンのねねさん
う〜ん、何か不満があるのかな?
でも、トイレの目の前で失敗したりもするし
単なるお間違いさんなのか?

じゃがポックル、カル◯ーのじゃが◯ーと
同じですね、美味しくて止まらない。。

Re: No title

ねねさん
このフード入れかわいいけど
使いづらいです(泣
しっかり持たないと落としそうになる。。

ポキは小さい頃からうんpは怖いと思ってて
用を足した後は、すぐさま走り去ります。
さくらちゃんのはいい香りがするのかも☆

Re: No title

あやゴンmamaさん
ホントによその国の話しだとばかり
思ってた。。
そのうち、日本も地下室を作らなきゃいけないように
なるかもネ

前はキッチンでそんなことしてなかったんだけど
ダイエットはじめてからいつもお腹空いてるみたいで
私がキッチンに立つと何か落ちて来ないか見張ってる(泣
逆に、ポキに野菜くず食べてもらってきれいになってるかも?

秋刀魚をね、食べさせたかったんだ〜☆
自分一人ではなかなか焼かないでしょ?
でも、一尾380円もした(泣
きのうの夕飯はビーフシチューだったよ♪

Re: No title

mimiさん
そうなんです、お魚屋さんに聞いたら
さんまはまだ遠くにいるから燃料費がかかるんですって。
早く涼しくなればもっと安く手に入るのに。。
息子に食べさせたかったので、高いけど奮発しました(泣
雨、すごかったです!
タライをひっくり返したような。。ってこんなこと言うんだなって
思いましたよ。
おかげさまで、被害がなくて良かったデス☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR