成功かな?

きのうのポキベッド計画
うまくいきました〜
寝付くまではパパのベッドに寝てたポキ。
パパがそっとポキベッドに移すと朝方まで
そのまま。。朝方一度起きてベッドから降りた
ものの、またポキベッドに戻ってひと眠り
おかげで、久しぶりに手足伸ばして眠れました
でも、これから寒くなると結局くっついて寝る事に
なるのかな?

夕方、寝てばかりのポキを連れ出して夕方散歩へ。
DSCN5882.jpg
シッポ振って機嫌が良さそうだから歩いてくれるのか?と
思いきや、、
DSCN5887.jpg
ちょっと行ったところでコーギーのお友達を見て
満足して、スタスタと家へ戻って行きましたとさ
DSCN5890.jpg


きょうのお昼
ボロネーゼ
P8280689.jpg
きのうの夕飯のためにひき肉を買ってあったのに
外食したから、お昼に使ったけど、粗挽きひき肉
だったから、肉肉しくてどかして食べてしまった。。
これで、バジルは今年最後かな?
よく枯れずにがんばってくれました、来年もヨロシク



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったねー。 川の字でゆっくり寝られたんだー。 笑
高さがちょうどいいからポッキーちゃんも違和感なかったのかも?
なんだかベビーベット挟んで寝てるみたいだなーって思ってしまいました。

さっきうちも散歩から帰ってきました。
涼しくなって歩いてくれるのが希望なんだけどなかなかね。
まあ、人間だけでも汗だくにならないで済むからよしとするわ。

No title

うん、なんか、あつらえたよーにジャストサイズのベッド、
ポキさん、よかったねぇ~(o^^o)♪
ママとパパの間だから、安心して眠れるね~!

あのさ、ポキさん、なにげに鉄の網目(←なんて言うの?)の上歩いてるけど、平気?
これ、ワンコ絶対嫌がるよね!
うちのお嬢も、避けるか、飛び越えるかするよ!

No title

ホント川の字ですね・
ジャストなサイズ。
ポキちゃんのペット良いなぁ・

私は 今でも 居間に寝てるんです。
ミルクを看病していた時のように。
かわるがわるに クックゃ茶子が寄ってくるから・
目を閉じたまま 撫ぜなぜして 癒されてます

ポキちゃんに 手の届く距離ですね。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ちょうどいいでしょ?
でも、パパがもう少し足元の方に移動させた方がいいって。
体をカサカサ掻くのがすごくうるさいもんだから(泣
きのうも、ポキベッドで寝ていました、良かった☆

ねえ、ビーグルなのになんでお散歩が嫌いなんだろ?
涼しくなって来たんだから喜んで歩いてほしいな。
早く早朝散歩から逃れたい。。。

Re: No title

姫ははさん
そうなの、今まであれは洗濯物置きだったんだけど
何かもったいないなぁ〜って。
もしかして?って気になってたからやってみたら
なんとピッタリ!
ポキも二日連続、ちゃんと寝てくれてるから
気に入ったみたいよ☆

あれね、ポッキーはあんまり怖がらないよ
他のわんちゃんは嫌がるって聞いた事あるけどネ
そうそう、飛び越えることもあるよ♪

Re: No title

クックのママさん
ホント、川の字ですね。
3人で寝てるとこ誰かに撮ってもらいたいくらい☆
何かに投稿できるかも?(笑

そっかぁ、ミルクさんの看病してた時、片時も
離れずにいたんですね。。
クックくんも茶子ちゃんもママさんが居間で
寝てくれるのあたり前だと思ってますね(泣
パパさん、寂しくないかな?

No title

ぴったりサイズで
ポキさん右向いても左向いても
大好きなパパとママが居て最高ね♪
ウチもズラリとベット並べて寝てます
ずっと一緒だと
たまにリビングで寝るって言われると寂しくて(笑

Re: No title

こたママさん
そうだよね、ママさんとこもみんなで
ベッド並べて寝てるんだよね☆
そっかぁ、たまには一人で眠りたいと思う事も
あるんだね、こたくんもゆずちゃんもおとなだな〜。。
そろそろ気持ちのいい季節だから寝室のドアも
開けて好きな所で寝てくれてもいいかもネ
でも、寒くなったらくっついてくるよネ(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR