ポキのベッド

早朝散歩、拒否られました
いつもは私とポキだけ起きて散歩に行くのに
パパも一緒に起きたので、パパがお散歩行かないん
ならポキも行かない!って言う気分だったのかな?

カラッとしたいい天気だったのでこんな日は
洗濯機何度も回して、ポキさんもシャンプーDAY

う〜ん、気持ちよかったネ
P8270678.jpg
そして、これ、寝室の隅っこに置いていた
オットマン。
これを使って。。
P8270679.jpg
私とパパのベッドの間に置いてポキのベッドに
P8270680.jpg
いつも朝方、私とパパのベッドを行ったり
来たりしててその度にジャンプしてるの見ると
腰に悪いなぁ〜って。
ここに、ポキの布団置いたら寝てくれるかな?
まぁ、寝なくてもこれを連絡通路にしてくれれば
いいかな?

今夜は、娘もいたので夕飯は息子のリクエストで
焼き鳥屋さんへ
お昼はおばあちゃんと孫二人、名古屋でランチを
ごちそうになり美味しいもの三昧の一日だったネ



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
あっ(笑)うちも 一緒
旦那がいると 何度よんでも散歩拒否。
無理やり行っても 帰りたいアピールはげしいの(まったく!)

かわいい 猫ちゃんも お里帰りしてたんだね

No title

我が家はね...ママが散歩に行かないと、拒否るのよね~(^^ゞ
どうやら、散歩は3人か、ままと~ って決めてるらしくって...
パパが張り切ってるのに、かわいそうで......(涙)
ママは、ちょっぴり、嬉しかったりしてね(^_-)-☆
ベットの間のポキさんようのベット....いいアイディアですね~♪
ほんと、ヘルニアとか、心配だから、我が家はソファーの下に、大きいクッションマットを置いて、飛び乗らなくていいようにしています.....よ(^_-)-☆
ポキちゃん、これで、夜はママさんとパパさんの間をうろうろですね~
フフフフ幸せな夢が見れそうですね~

No title

ポキさんの足腰のことを考えると
オットマン通路はいいアイデアですね~。
しかも、高さも丁度いいじゃないですか。
ベッドとして使ってくれれば「しめしめ」ですなぁ。

No title

あら、ポキちゃん お散歩行かなかったの?
パパさんと離れたくなかったのよね(#^.^#)
うちは お散歩は私が主に行くから
パパが連れて行こうとすると???て言う顔して
私を見てくるの(笑)

ポキちゃん 良いベッド よかったねぇ♪
3つ並んでるベッド 幸せ感でてますよ~(#^.^#)

No title

ポキちゃん、なにかお散歩行きたくない理由でもあったのかな~?
小夜は暑いからいつもチャリンコ通勤です(笑
ポキちゃんよかったですね~♪
飛び降りはやっぱり腰には悪いですもんね。。。

No title

パパさんはお散歩のために早起きしたワケじゃないんですね。
ママさんじゃダメ?
「パパとお散歩♪」って喜び過ぎちゃったのかなぁ(>_<)

オットマンの高さ、丁度良いですね!幅も!
ここならどっちかのベッドに行かなくても、真ん中で寝てくれるんじゃないですか?

Re: No title

konahahaさん
そうなの、どっちかがいないと諦めるけど
家にどっちかがいると思うと絶対に行かない!
二人ともいる時は二人と一匹でお散歩(笑
ホントに甘えん坊なんだから〜☆

かわいいでしょ?
狭くて汚い部屋へお里帰りして今グレてるらしい(笑

伊豆旅行、楽しんできたね〜♪
HALUちゃんの海で直立してるのが笑えた(爆

Re: No title

mickeyママさん
うちも、3人で行くのが一番好きみたい☆
rickeyくんも甘えん坊さんなんですね。
パパ頑張れ!!

来年はシニア犬になるからそう言うところも
用心してあげなきゃいけなくなりますよね
ポキベッド、気に入ったみたいで私達の
ベッドに来る事なくスヤスヤでした☆

Re: No title

ねねさん
いいアイデアでしょう?
でもね、あのオットマン、洗濯物置きにしてたので
今はさっさと片付けないと洗濯したもの置く所がなくなっちゃって。。
でも、片付くので一石二鳥かな?
そうそう、高低差もなく丁度よかったんですよ♪

Re: No title

ロックママさん
いつもは起きて来ないパパが起きて来て
パパが行かないからって。。
ソファに座ってるパパの隣に座って動きませんって(泣
3人でお散歩するのが大好きな甘えん坊ポキです☆

ずっと気になってて、きのうやってみたら
思いのほか気に入ってくれて朝まで自分のベッドで
眠ってました☆

Re: No title

ぱおさん
お久しぶりデス☆
小夜ちゃん、元気かな?
あとで覗きに行きますネ

いつもはまだ寝ているパパが起きて
居間に来たもんだから、パパが行かないんなら
私も行きません!だって。
本当にビーグルなのかな?

Re: No title

ケンのねねさん
そうですよ〜、なんだか目が覚めたみたいで。。
パパが居るときはいつも3人でお散歩するから(早朝散歩以外)
えっ、パパいるのに行かないの?じゃ、ポキも行きません。。みたいな。
本当に甘えっ子です☆

そうなんですよ、昨夜はちゃんと自分のベッドで朝まで
寝てました。
しかも、一度朝方起きてベッドから降りたけど
また自分のベッドに戻って一眠り。。気に入ったようです!
大成功かな〜♪

No title

ポキチャンのベッド。
いいですねぇ。
間で、ごろごろするかな?
サイズもちょうどだし。
末っ子だものね。
いつまでも、パパとママの間がいいよね。

Re: No title

mimiさん
嬉しい事に気に入ってくれて
きのうも行ったり来たりしながらも
自分のベッドで寝てました☆
ただ、私が犬アレルギーでお医者さんから
就寝時だけでも犬と別々に。。と言われてたんだけど。。
ここ数ヶ月ほど瞼がかゆいんですけどね(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR