シャリシャリ♪

久しぶりの雨できょうはちょっと涼しいです
このまま涼しくなってくれたいいけど、あまいですよね〜
来週からまだまだ残暑が続きますネ

そして、ポキには夏の特権、スイカのおやつ
P8250661.jpg
この時ばかりは、痒みも忘れとっても嬉しそう
P8250662.jpg
シャリシャリと音を出して食べるの見ると
スイカがとっても美味しく感じて私も思わず
食べ過ぎてしまう
P8250670.jpg
美味しかったね、また食べようネ
P8250665.jpg
きのうの夕飯は手巻き寿司
お刺身は嫌いじゃないのに手巻き寿司にすると
なぜかお刺身じゃなく他のものが人気
マヨコーンやシーチキンマヨネーズ、出汁巻卵に
カニかま、それに、きのうは息子の為に鰻も
奮発しました

お刺身はパパが一人で食べてましたが、
実はパパはマヨコーンが一番好きなんですよ
ポキもキュウリをもらってご満悦でした



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったね~ポキさん、スイカがもらえて....美味しそう~
我が家のrickey君なんて、白いところしかもらってませんよ~

なんだか、rickey君に恨まれそうな気がしてきました。
さっそく赤いところあげようかな(笑)

No title

ポキちゃん スイカ美味しいよねぇ♪
ロックは まだ食べたことがないのよ~
夏が終わるまでには 食べさせてあげようかなぁ(^_-)-☆

手巻き寿司。。。 しばらくしてないなぁ~
うちの長男 回転ずし屋さんでバイトしてるんです
お魚の種類とか 握りとか ちょっと詳しくなったようで・・・
帰省している間に握ってもらおうと思ってたのに
友達との遊びが忙しくて バタバタ~と帰ちゃいましたよ~ (ー_ー)!

No title

ポキちゃんのカイカイ、少しは治まってくれました?
暑さと猫フードのダブルパンチだったんですね(>_<)
こちらは朝晩涼しくなって来ています。
稲も少しずつ色付いてきていますよ☆

ポキちゃんがスイカを食べてるシャリシャリ音が聞こえて来そうです(^^)
スイカ食べて、チッコと一緒にカイカイの原因になってる悪い成分が早く出てってくれると良いんですけどね!

No title

スイカ・・・もうそろそろ終わりだねー。夏も終わりにしてほしいよねー。

スイカもそうだけど、普段は噛まないで丸のみなのに梨やリンゴはシャクシャク噛んで食べるなっちゃん。
「ほらーいいでしょう~」って言わんばかりのドヤ顔でね。笑
美味しそうに食べてくれるのを見るのが幸せよねー。

No title

スイカ 美味しいですよね。

今年は
熱中症予防と言いながら。 沢山食べました。

手巻きずし楽しそうですね。
ボキちゃんは 強奪しないから。良いね・

家族で楽しそうな食卓。素敵です・
パパさん もうダイエット終了なの・・・いっぱい食べても
運動で消費するのかしら。





No title

ポキさんの食べる顔もカワイイ
スイカ好きなのね
美味しい顔で食べる姿を見るの
ホントうれしいね 

手巻き!
ウチも皆が集まったら手巻き
変わったネタは・・・あっ肉好きの為に焼肉!
マヨコーンも好き美味しいよね
ポキさんもキュウリ堪能しましたか♪



Re: No title

mickeyママさん
果物大好きですよね
きょうもスイカ食べてちょっとうんpが
緩かったです(泣
rickeyくんもお腹壊さない程度に食べてネ

きょうは赤いとこもらえたかな?

Re: No title

ロックママさん
ロックくん、今年はスイカ食べれるかな?
でも、食べ過ぎ注意です。
きょうは涼しかったのにスイカ食べて
ちょっとうんpが。。。。

長男くん、お寿司握ってるんですか?
すごい!そうそう、お魚の種類とか詳しくなりますよネ
かっこいいなぁ〜!
是非、握ってもらわなきゃ!!

Re: No title

ケンのねねさん
どうにか治まりましたよ〜
ホント、Wパンチでやられました(泣
きょうはこちらとっても涼しくて過しやすかったですよ
ちょっと涼しくなっただけで、いろいろやる気が出ますよね☆
そちらはもう、朝夕は長袖必要でしょうネ

そうそう、スイカ、オシッコいっぱいしてます!
きょうもこんなに涼しいのに食べさせたら
ちょっとお腹壊したみたいで。。

Re: No title

あやゴンmamaさん
もう終わりかな?って思ってきのう
買ってきたけど、きょうはとっても涼しくて
家族は食べてくれなくて、ポキにあげたらお腹こわして。。
明日は暑くなるみたいだから私が食べきらなきゃ!

そうだ、もう梨の季節だね☆
実家からももう少ししたら送ってくるな〜♪
味わって食べてくれると嬉しいよね、あんなに
美味しいもの飲み込まれたら悲しいもん!

Re: No title

クックのママさん
うちはあんまり果物食べないから
今年は2、3回6分の1くらいに切ってある
スイカ買っただけですよ☆
でも、今年の暑さ、スイカ売れたでしょうネ

久しぶりに手巻き寿司にしたけど、やっぱり
一番食べてたのはパパでした。
でも、パパは体重ちゃんとキープしてるんですよ!
特に何もしてないんですけどね☆
息子は本当に小食です。
でも、きのうのチキンカツはすごく食べてましたけど☆

Re: No title

こたママさん
果物大好きだもんネ
でも、きょう、涼しいのにスイカ食べさせたからか
お腹ゆるくなっちゃった(泣
そんなに食べさせなかったんだけどネ。。

夕飯、何にしようかな?って考えてたら
ママさんの宴会のこと思い出してうちも手巻きに
したの(笑
そっかぁ〜、焼き肉ネ!
でも、鰻に投資したら無理だなぁ〜(泣
パパがこっそりキュウリあげてて人間さんが
食べる分がなくなった〜(プンプン)
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR