4年目突入してました☆

おっと、ビックリ!!
ちょっとサボってる間にこのブログ、開設4年目に
突入していました
そのお祝いに。。ではなく、東京から次女も
帰省し、家族5人で夕飯食べる日がこの一日だけ
だったので、近くのお寿司屋さんへ行ってきました。
ここは穴子寿司が有名で前から行ってみたかったお店。
それなのに穴子寿司は一人前しか残ってなくて
分けて食べました、もちろん美味しかった
それに中トロ、炙り鯛もすごく美味しかった
『パパ、ゴチになりました!』って言ったら
『二十数年ゴチしてますけど。。。』って言われた
P8161195.jpgP8161202.jpg
P8161204.jpgP8161211.jpgP8161205.jpg
で、これは。。。
次女が帰省した時の様子。
次女だけだとこんなに興奮しないよね、ポキ。
。。。と言う事は、誰が一緒だったの?
P8160470.jpg
気になるあの子、ポキは大興奮で
ママは寝不足だよ〜


いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ4年目突入おめでとうございます。
ポキちゃんのおっとり可愛いブログをこれからも楽しみにしています。

穴子寿司で有名なところって、病院の前のお店でしょうか?
穴子が好きじゃないパパが美味しいよって言ってましたが。
家族そろってのお食事いいですね。

ポキちゃんの気になる子って誰かな?

Re: No title

まのんママさん
ありがとうございます☆
こんなに続けられたのも皆さんのおかげです。

そうです、そうです!
さすがグルメなママさん!
うちは車ですぐの所なんだけど、近所の皆さんから
穴子美味しいとこだよって聞いていたので
今回はじめて行ってみました。
全然、敷居も高くなく、アットホームな感じで
ゆっくりできましたよ☆

気になる子。。今、お互い爆睡してます(笑

No title

ブログ開設4年目突入おめでとう
早いね~
毎回かわいいポキさんのお顔見れて嬉しいわ
美味しい料理も見れるし
ママさんに教えて貰って作れるメニューも出来たし
これからも続けて楽しませてね

お寿司美味しそう
穴子のお寿司見てヨダレが・・・

ポキさん誰来たの?嬉しそうな背中

No title

ああっ!や~だ~私も自分の忘れるとこだったよ。
4年目ね。 うんうん。 頑張ってる! おめでとう~~!!
なかなかワンコオンリーの記事だと書けないからついつい家族ネタを暴露が多くなっちゃってねぇ。ママさんも同じでしょ? 笑
まあ・・だからこそお会いしてないのに親近感持つのもたしかよねー。
これからもポッキーちゃんの話題とママさんのおいしそうなお料理と仲良し家族の日常を頑張って書いてくださいねー。
楽しみにしています。

No title

ブログ4年目突入おめでとうございます~♪
家族揃っての食事は楽しいですね
わがやは 家から通っているのに、 なぜか・・・
全員そろったこと??? あるかな。
穴子 我が家も大好物で。 
お好みで 何皿と食べるやつらがおります(汗

ポキさん うれしくてしょうがないのね。 って
誰だろう???

No title

ブログ開設3周年おめでと~!!
そーだ、半年先輩だったよね!
これからもよろしくねぇ~(o^^o)♪

お寿司おいしそ~!外に食べに行ったことないけど、
見てると行きたくなるねぇ~!

で、ポキさんがそんなにコーフンしてる子って?
気になるわぁ~!

No title

おめでとうございます。
早いよねぇ。私もあっという間に毎日が過ぎている。
みんな揃って、楽しい夕食。
子どもたちが大きくなったらなかなかね。
ところで、
ポキさんは興奮し、ママさんは睡眠不足。
ということは・・・・・・・?

Re: No title

こたママさん
早いネ〜。。
ママさんともこんなに長いおつきあい☆
会った事もないのにネ(笑
わんこブログと言うより、ちょっと愚痴ブログに
なりつつあるけど、いつも励ましの言葉ありがとネ!
これだから、ブログやめられないんだなぁ〜(笑
こんな私だけど、これからもヨロシク☆

そちらも穴子美味しいよね〜
今度いつ行けるかな?
パパにへそくり頑張ってもらわなきゃ(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
だよね〜、去年同時期にプレゼント企画やったし(笑
今年は、↓こんな事があってゆっくり考えられなくて
また機会があったらやろうと思ってマス☆
そうそう、ポキだけだと寝てる画ばっかだからね(笑
でも、いつも愚痴っぽくなってみんなが励ましてくれたり
優しい言葉かけてくれるからこのブログ続いてるんだと思う。
ホントにありがとう〜☆
これからもヨロシクね♪

Re: No title

ぶーふーうーさん
ありがとうございます☆
本当にこんな時間が持てなくなった事は
ホント寂しいです。
そうですよね、自宅にいてもそれぞれ仕事や
おつきあいがあるからなかなか全員揃って
ご飯食べれる時はないでしょうネ
穴子、ふわふわで美味しかったですよ〜
今度、いつ食べられるんだろ?

Re: No title

姫ははさん
ホント、月日の経つのは早いね〜☆
そっかぁ〜、姫ははさんは私の後輩?
とっても思えないけどネ(笑

お寿司、美味しかったよ〜☆
お肉がダメな子がいるからどうしても
和食になってしまう。
で、今回はパパのポケットマネーで!

なぜ、興奮してるか?
もう、記事出したよ〜、これなんです(笑

Re: No title

mimiさん
ありがとうございます☆
本当に今回は早めに子供達に日時を伝えて
やっと家族揃ってご飯食べに行けました。
しかし、こんなに苦労するなんて。。
昔は家族でご飯食べるのは当たり前だったのにネ。

ポキの興奮と私の寝不足の原因はそうです、
猫ちゃんでした〜!
猫ってかわいいんですね☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR