モミモミされてます☆

きのう、パパに何度も聞いてしまった。。
去年の私はこの暑い夏をどうやって過してたかって
去年のブログ読み返してみると、ポキにプールやって
あげようと試みたり、結構、夏を楽しもうとしてる。
でも、今年はもうダメ!!
年のせいなのか、この暑さのせいなのか
暑さのせいにしておこう〜、そして、涼しくなったら
復活しよう〜

ポキさんも、お姉ちゃんに揉み揉みされて
朝からこんな状態。。。無防備すぎだよネ

暑さでボーっとしてるのかな?
P8120449.jpg
気持ちいいの?どうなの?
P8120448.jpg
こんな感じで私もポキも過してるけど
お盆でお嫁さん稼業をされている方、
本当にご苦労さまです。
うちはパパも休みがないので、普通の生活を
させてもらってます。
子供達のお昼が面倒だけどネ
このくらい、頑張ります!


きのうの夕飯
ポークチャップ
マカロニサラダ
ニラチヂミ
茹でトウモロコシ

P8110447.jpg
ポークチャップはご飯に合うらしく(私は食べてない)
息子はご飯をお替わりしてくれた。
チヂミはジャガイモをすったのと、片栗粉、小麦粉で
モチモチの食感に



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ、普通に座ってるΣ(・□・;)
人間みたいに!
しかも、お姉ちゃんにモミモミされても表情も座り方も変わらない(笑)
やっぱりポキちゃんおもしろ〜い(≧∇≦)

こちらは例年通りの暑さですが、そちらは大変そうですね(´・_・`)
私が小学生の頃は、30度超えたら大騒ぎだったような気が、、、。
大丈夫ですかね、日本(>人<;)

いやん、ポキちゃんのセクシーショット…直視できません(/ω\*)キャッ
すみません、めっちゃ直視しました(笑)
何とも言えない表情、良い味出してますね~

世のお嫁さん方、沢山の来客を相手しなければならないので大変ですよね。私は来客する方ですが…
段々にお墓の掃除や管理を任せようかなぁと義母に言われて、ついに来たかと思いました(笑)

No title

ポキちゃんのかわいい座り方が最高です。
モミモミされてボーってしてる?

ところで日本は暑いようですね。大丈夫ですか?ここの涼しいところをわけてあげたいです。

No title

うちの方は ようやく 朝晩は秋の気配が
感じられるようになってきました。
厳しい暑さも もう少し。。。(と思いたい)
お互い頑張りましょう!!

ポキちゃん 最高に可愛い~(#^.^#)
お姉ちゃんにモミモミされて 目がうつろになってる?

うちは本家ですが 今では あまり来客もないので
ゆっくりとお盆休み過ごしてきます♪

No title

されるがままですなぁ・・・爆
うっとり? ぐったり? ぼ~~? 
まぁ・・・とにかく嫌じゃないってことよね。 笑

歳なんかのせいじゃなくてやっぱりこの暑さだよ。絶対!
去年までは夕飯の支度はクーラー入れないで汗ダラダラで作ってからスイッチオンしてて「快感だ!」って思っていたけど、今年はダメ!
台所に入っただけで気分悪くなるわ。贅沢でも最初からクーラー入れて、やっとこさ作ったら自分は食欲がなくなるのよ。

ポッキーちゃんみたいにずーっと椅子に座っていたわー。

No title

え~ポキさん、どうして座れるの???
でも、気持ちよいって表情でもないし
なんだろう、、、おもしろいね。
ちょっとそのお腹をクンクンしてみたいわ。わたし。

No title

ソファーのポキちゃん
気持ち良さそう。笑

クックは 触ると逃げていくのよ。
暑いらしい。

パパさん お休みなしですか。
長期休暇 別に取るのかなぁ・・
暑いけど みんなみんな頑張ってるから。
私も 暑い暑いと言われる 埼玉県に
16日から遠征頑張りたいと思います。



 

Re: タイトルなし

ケンのねねさん
でしょ?人間みたいなの(笑
この姿勢けっこう気に入ってるんだけど
腰に悪いかな〜?って。
でも、じ〜っとしてるからおもしろい!

この暑さ、異常だけど来年はどれだけ
暑くなるんだろうと今から心配(泣
そうそう、私の年代では27℃過ぎたら
猛暑って呼ばれてましたよ☆

Re: タイトルなし

盛田さん
ちょっと危ないショットでした(笑
でも、上手に手で隠れてる☆
これ、半分寝てるのかな?
何しても動かない、どうにでもしてください。。状態。

そっかぁ、盛田さん、同居されてるんだもんネ
若いのに偉いですよ〜。
お姑さんと上手におつきあいできるんですね☆

Re: No title

マックスままさん
娘が揉みだしたらこんな状態に。。
なんだか気に入ってるけど、腰は大丈夫かな?って。
でも、これ半分寝てるみたいですね(笑

ホント、すごいですよ!
高気圧が二つ重なってて日本中、猛暑です。
41℃の所もあるんですって、ママさんとこが羨ましいデス☆

Re: No title

ロックママさん
こちらはまだ秋の気配はみあたらないけど
今朝の散歩はちょっとだけ風が涼しかったような。。
でも、まだまだですね。
昔はお盆過ぎれば鈴虫の声が聞こえてたような。
早く涼しくなって欲しいですね☆

ママさん、いつもお忙しそうだから
お盆はゆっくりお休みくださいネ♫

Re: No title

あやゴンmamaさん
そうです、されるがまま犬です☆
触られるのも抱っこも大好きな子で
特に娘のマッサージが気に入ってるみたい(笑

そうっかぁ〜、暑さのせいだと思いたいけど。。
半世紀過ぎたと思ったらなんだか体にいろいろ不調が。
今は、とにかくだるいのと瞼のかゆみネ(泣
ず〜っと痒くて腫れぼったいから憂鬱。
ママさん、胃腸炎以来、あんまり食欲ないの?
羨ましいなぁ〜。。

Re: No title

ねねさん
これはね、娘がマッサージしだしたら
こんな体勢になって(笑
でも、気に入ってるみたいでしばらくじ〜っと
してましたよ(笑
そうそう、お腹に口あててブ〜ッってやりたい!

Re: No title

クックのママさん
ポキは触られるのも抱っこされるのも
大好きだからこのときも娘に触られて
こんな状態に(笑
クックくんはクールなのかな?
さすが男の子!

パパは休みないです。
でも、平日に単発で休みとってゴルフとか
行ってますよ。
ママさん、茶子ちゃん、頑張って来てくださいネ
応援してますよ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR