目がキラキラ

夏に負けそうで言いたくないけど、
やっぱ、あつ〜い
名古屋、どのくらいだったんだろう?
おかげで、アイスに目覚めてしまった。。
せっかく、ダイエットしてるのにぃ〜

早朝散歩後のポキも、もう、暑そう〜
P8100434.jpg
お昼にいいもの食べようか?
P8100437.jpg
じゃじゃ〜ン、そうだよ、スイカだよん
おっ!背筋が伸びたね
P8100440.jpg
これから食べれるって期待で目がキラキラ
P8100441.jpg
美味しいね〜、油断すると指まで食べられそう
あら?鼻にもポッチができてるね〜、まだ小さいけど。
気をつけて見ておこう
P8100442.jpg

P8100443.jpg
お兄ちゃんからももらってた、食べ過ぎだよ
P8100445.jpg P8100446.jpg

きのうの夕飯
トンカツ
茄子の煮物
みそ汁
枝豆
P8090431.jpg
息子のリクエスト。
この暑いのに、揚げ物は罰ゲームだぁ
今夜は子供達は出かけてるからパパと二人ご飯。
鰤カマの塩焼き、美味しかった〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まのんの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
なんちゃっておっとりのまのんですが、本物おっとりのポキちゃんを見習ってほしいまのんママです。

まのんも西瓜大好きです。
ポキちゃんみたいなキラキラなおめめではなくて、獲物を狙うオオカミみたいです。
パパは甘いので、いつも美味しいとこだけ横取りされてます。
ママにはもらえないとわかっているので絶対来ませんよ。
人を見て行動するまのんです。

No title

あはは~、ポキさん目がシンケン!可愛いねぇ~(=^▽^=)
この時期、スイカおいしーよねぇ~!
私も母も大好きなので、シーズン中はほぼ毎日食べてるよ~(o^^o)♪
そーいやお嬢にはまだやってなかったような。。( ̄▽ ̄;)
味をしめて毎日せがまれそーやからねぇ。。
リンゴがそーなっちゃったから。。(;^_^A

No title

ポッキーちゃん、スイカのお味はどうだった?
アイスもおいしいけど、後で喉がかわくのよね。
その点スイカはヒンヤリシャクシャク食べごたえもあるしね。
皮は・・・・やめときな! 笑

トンカツ・・・作ってもらう側は出来たて熱々をウマウマ食べれるけど、作るほうは出来あがったころはもう食欲が・・。
でもね・・・メニュー考えるのが嫌でリクエストしてくれるほうが助かるのも事実。・・・でしょ? 笑

Re: No title

まのんママさん
同じわんこでも、みんないろいろ個性があって
おもしろいですよネ☆

久しぶりのスイカで、さっきまでゴロゴロしてたのに
スイカを見たら背筋が伸びて、すごい勢いで
食べてました。
やっぱり、こんなに暑いと水分の多い果物を
食べたいんでしょうネ
パパさん、食べる分なくなりますネ(笑

Re: No title

姫ははさん
すごいでしょ、首が異様に伸びてて(笑
うちは果物はあんまり買わないけど、
こんなに暑いとスイカ食べたくなるよね☆
え〜、姫ちゃん、季節が変わる前に旬のもの
食べないとネ。
姫ちゃんも美味しいものわかってるんだね、
でも、食べたいよね♪

Re: No title

あやゴンmamaさん
スイカはと〜っても好きみたい!ッて言うか
あれはスイカって言う単語知ってるみたいよ(笑
好きな物はちゃんと、言葉覚えるよね☆
そうそう、皮は食べさせないように注意したよ〜
よく噛んで食べてくれたらいいけど、腸に詰まっちゃったら
大変だもんネ

そうそう、もうウンザリだった。。
でも、好物だからね、毎回欠かせないメニューなの。
お陰で、パパの体重がヤバいかも(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR