チュウ子です

これは猫のオモチャ売り場にあったチュウ子ちゃん
チョロQみたいに床でネジ巻チャージして
ピューンって走るやつ

とっても気に入ったらしく、ネジ巻するのも待ってられない。。
P8020311.jpg
もう、欲しくて欲しくてしょうがない様子。
P8020327.jpg
捕まえると。。口で味わうポキさん、、
でも、口からシッポが出てるとリアルすぎて
P8020309.jpg
で、もちろん、こうなるんだよね
P8020331.jpg
反省してください、ママは今から針仕事
P8020332.jpg

また、アマゾンでの届きもの。
『いきものがかり』今回もすごくいい曲ばかりらしい。
私はまだ聞いてないけど
デビューしたばかりでまだそんなに有名じゃない時に
パパの職場でコンサートがあり、その時からのファンらしい。
ここまで有名になるなんてね、すごいなぁ

P8020296.jpg


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チュー子さん、早速ママさんに手術してもらったのね~
ポキさん、追いかけるのが好きなのね~
それとも、チュー子さんがお気に入り??なのかしら~
今、暑くて、なかなかお外で、走れないから、お家の中で、遊ばないと、ストレスたまっちゃうもんね~^^;

いきものがかり~そんな前から、パパさんご存知だったんですね~♪
頑張って欲しいですね~

No title

ポキちゃん
面白かったね。
でもしっぽ。。取れて。。暫くはお預けね。

クックはバラバラに破壊してしまうから。
誤食が怖くて。

No title

面白そうなおもちゃ。でももう針仕事ですか。ご苦労様です。笑。

マックスならしっぽを食べてしまいそう。。。

Re: No title

mickeyママさん
ポキはこういう系が好きだったのか〜って
今になって新しい発見!!
でも、猫仕様なのですぐに壊れる(泣
しかも、破壊魔ビーグルだし。
暑い日中は早朝散歩以降外には出ません、
暑くて危険ですからネ
こうやって遊んでくれるとちょっとは刺激に
なっていいですね☆

Re: No title

クックのママさん
猫仕様なので、一瞬にしてこんな状態に。。
今朝に至ってはもう車輪が壊れて走れなく
なりました(泣

そうそう、飲み込んじゃいそうで
目が離せませんよね。
何か家で遊ぶおもしろい物があったらいいのに。。。

Re: No title

マックスままさん
あのちゅう子、なにかとってもいい香りが
するらしく、もう、夢中になってました。
今朝はもう、車輪が壊れておしまいデス(泣
ビーグル用の何か丈夫なオモチャを開発したいデス☆

No title

ポキさん良いの買ってもらったね
そら尻尾気になるわ
ウチでもきっと尻尾から狙われそう(笑

ポキさんワンワン鳴いたり 前進したりしたりする
人形?縫いぐるみだったら どんな反応するかな
大き過ぎて玩具にはならないかなぁ

玩具
安心で夢中で毎日でも遊んでくれるのあったら良いのにね~

Re: No title

こたママさん
ポキはこれ系が好きだったんだ〜って
今になって好みがわかった(笑
ぬいぐるみはこたくんたちのように遊んでくれないしね☆
アレは何かの皮でできてるらしくて
いい香りがするみたい。。。それはそれで怖いけど(泣

そうそう、むか〜し、パパがうごくパンダのぬいぐるみ
人形みたいの買ってきたら逃げた!(笑
だって、変な動きするもんネ

うんうん、何か熱中するものがあればいいけどネ☆
暑さがこんなだとお散歩もままならないからネ。。。

No title

あはは~~ポキちゃんが素早くうごいてる!!!
すごい!!!

うちだとそのチュー子ちゃん、まっちゅんが怖がりそうです(爆

No title

我が家はニャンズがいるので、そのねずみさんありましたが、なぜか人気がありません。
まのんに見せると一撃で破壊されるので、しまってあります。
ニャンズはちゃんとしたおもちゃより、紐でじゃれるのが好きみたい。

ポキさんもおっとりしてるようで、やっぱりビーグルですね♪

No title

あ、面白そう!!
てか、動くオモチャなんて、絶対楽しいですよね!
余計に破壊も早いかもしれないけど(笑)
私も昔、電池で動くボールをケンに買ってあげたことがあるんですけど、みごとにムシされました(T_T)
遊んでくれるポキちゃんが羨ましい~!!
ソラには・・・いや、ムリムリ(-_-)

Re: No title

アイリーママさん
そうなんですよ、早過ぎて写真ブレブレです(笑
こんなオモチャが好きだったとは。。。
しかも、猫のオモチャなんだけど。

マックスくん、かわいい〜♪

Re: No title

まのんママさん
そうなんですか、ポキは何やらいい匂いが
するらしく、気に入ってますよ、もう壊れましたけど(泣
猫は、オモチャを破壊したりはしないんですか?
ビーグル恐るべしですね☆

Re: No title

ケンのねねさん
そうそう、うちにも動くボールがあったんだけど
それにはあんまり興味はなかったなあ〜
たぶん、あのチュウ子は何かの皮でできてて
その香りがいいみたいです。
ソラくん、見るもの触るもの今はみんな興味津々ですよね
まだまだ怖い物知らず。。。ねねさん、頑張って!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR