探したけどネ〜

きのうはポッチが取れた事、一緒に喜んで
くださって、どうもありがとうございました

そして、誰もが気になってるそのポッチくん。。
私もきのうから必死に探してみましたが見当たりません。
小さなホコリでも食べてしまうポキの習性からみて
たぶん、ポキのお腹の中に入ってるんじゃないかと
P7310256.jpg
だって、食いしん坊だもんね〜
P7310259.jpg
いつもお腹空いてるんだね
P7310264.jpg


きのうの夕飯
野菜のかき揚げ(みょうが、玉ねぎ、ねぎ、桜えび)
カボチャ、茄子、大葉
鶏のさっぱり煮
えのきのお吸い物
玄米
P7300250.jpg
みょうがだけのかき揚げに塩を付けて食べるのが
好きだけど、一個しかなかった
カボチャは千切りにしてかき揚げ風に揚げるのが美味しい



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです
毎日暑いけれど、ポキさん~ママさん~体調はいかがですか??
ポキさんのお顔のポッチ...無事に取れたんですね~
良かったですね~♪

きっと、おなかの中なんですね~
さすがビーグルですね.....

茗荷の天ぷら、美味しそうですね~
でも、この暑さの中、天ぷらをする気持ちにならなくて~
ママさん、偉いですね~

No title

やっぱり? だよねー。 
なっちゃんはね、爪切りした自分の爪を食べるの。
パチンって切ると飛ぶでしょ? それを必死で追いかけてまで食べる。
最初偶然?って思ってたのに毎回だった・・・。
食べさせたくないのでこっちも阻止するんだけど食べる勢いに負ける・・。
まったくねぇ。 何も食べさせてないのか?って思われるわよねぇ。

みょうがだけのかき揚げ? ほほう・・・大人なメニューね。

No title

それは、間違いなく食ったんだな。。。
でも、すっきりきれいにとれちゃったね。
ポキさんも気分的にもさっぱりしたでしょうね~。
良かったですね。

暑い中での草むしりは拷問です。。。
熱中症はすごくしんどいものね、気をつけてね。
早朝に頑張ってみてはどうでしょう。。。
これは、わたし自身にも言い聞かせてたりするんだけどね。
眠いけど30分早く起きてやってみよう!

Re: No title

mickeyママさん
きょうも暑かったですね 汗
8月になったばかり。。まだまだ暑い日が続きますね。
そうなんです、きれいに取れたでしょ?
ここまで完璧に取れるとは思ってませんでした。
そうですね、お腹の中だと思います(笑

買い物行きたくない日はあるもの野菜で天ぷらが
一番考えなくていいので(笑
暑いけど食べる事を考えると、頑張れます(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
だよね〜(笑
絶対食べてるよ。。。
そっかぁ、なっちゃんは爪食べてカルシウム摂ってるんだ(笑
ピョンって飛んで行くから追いかけちゃうんだよね。
満腹知らずのビーグル。。かわいそうだよね(泣

みょうが、私大好きだけど、家族はあんまり好きじゃないみたい。。
みんなお子ちゃまなんだよね(笑

Re: No title

ねねさん
そうそう、もうお腹の中です、、たぶん。
きれいに取れたでしょ?
血がにじんだりしてるのかな?って思ったけど
全然、シミにもなってなかった。
スッキリしてホントよかった☆

草むしり。。夢中になるとこれまた怖いですよネ
私、無理する人じゃないからすぐに諦めて
涼しい部屋へ入ります(泣
早朝散歩の後にやろう〜と言う気がなかなか起こらないから
散歩の前かな。。?
でも、30分ももたないなぁ(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR