正しいわんこの抱き方(りんごのタルト)

ふ~っ
先日からの続き。。
鳥取砂丘へ強行したセンセイとS君は 無事名古屋へご帰還
うちで一泊して今朝横浜へ帰りました
砂丘に何があったんだろう?青春だぁ

ところでこの方たち。
いちばん大きい子が『きなこ』と言う名前だそうで
あと聞くの忘れました
これから度々出てくるかも、よろしく




さて、コホン!
今日は『正しいわんこの抱き方』の実例です。
ミランちゃんママに教えてもらいました
ひょい!っと片手で抱っこして。。
肘できゅっとわんこを抑える。腰に抱くように。
こうすると わんこの手足が伸びて わんこも
抱く人も楽チン!!
IMG_2603.jpg

ケンちゃんも ケンちゃんママも
楽チン!!
IMG_2604.jpg

ポキさんも。。。ポキさんママも。。
と言いたい所だけど 10キロ超す子は
ちょっと無理があるかもIMG_2606.jpg
先日 喫茶店で食べたりんごのタルトがとても美味しくて
うちでも作ってみました

IMG_2597.jpg
IMG_2598.jpg
アーモンドパウダーとりんごの酸味が効いていて
と~っても美味しかった
センセイが作るバナナタルトに匹敵するな、これは




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抱っこされてる ポキさんの
顔が・・・・おもしろすぎるv-407
かわいいよね~
こおゆう表情v-344

ワンコの抱き方しらなかったよ。
早速 実践してみます

COCOは 私も キツイかなv-356

Re: No title

konahahaさん
なんか迷惑そうですよね(笑
あのブサかわなところがかわいいんです♪

たしかに10キロ越えの子は キツイです(泣
COCOちゃん、10キロは越えてないですよね~?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR