また来月ネ

きのうはフィラリアのお薬の日だったからね
唯一、おやつっぽいの大手を振って食べられる日
P7220153.jpg
やっぱりブレブレ〜
P7220154.jpg
お替わりの要求しても、これだけは一個だけ
来月をお楽しみにネ
P7220155.jpg
部屋はドライ入れて快適だけど、
玄関開けたら雨上がりで湿度がすごい!
ポキは寝てるし、お散歩お休みだね

月曜の土用の丑の日の夕飯
パパがもらってきたお弁当。
P7220156.jpg
手前に少しだけ鰻がのってる。
スーパーで一尾、2000円近くしたけど
長崎の実家では2700円だって



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロックも24日はフィラリアのお薬デーでした♪
そうそう いつもカリカリフードだけだから
大喜びで食べますよね。
お薬ってわかってるのかな(笑)
美味しそうに食べてる様子を微笑みながら
見ていられ。。。
私にとっても お薬の日は楽しい日でもあります(^_-)-☆

うなぎ 半額に出会える日を待ちわび中です(笑)

No title

うちも お薬の日でした。

ポキちゃんのお写真 見て思ったけど・
ママさん 左利きですか。

パパさん こんな立派なお弁当もらってくるって・・
羨ましい。待遇ですね。笑


Re: No title

ロックママさん
みんなだいたいフィラリアのお薬飲む日が
決まってるのかな?
クックくんもだって!
本当にカリカリフードじゃない噛み心地、
そうとう美味しく感じたみたいです☆
お替わり要求されても、これだけはネ(笑

うなぎ、ホント、高い!!
数年前はすごく安かったのに(泣

Re: No title

クックのママさん
フィラリアのお薬の日ってみんな一緒なのかな?
たまたまかな?

いえいえ、パパは左だけど私は思いっきり
右利きですよ!
そっかぁ〜、おやつを持ち変えればいいんだ(笑
写真撮りにくいなぁ〜って思ってました(爆

だいたい月曜日はお弁当を持ち帰ってくるので
お味噌汁くらい作って手抜きしてます。
お弁当の次の日は体重が増えてるって嘆いてますけどネ

No title

ウチもそろそろだわ
お薬なのにお替りまで要求する美味しさ(笑
普段のお薬もこんなに美味しければいいのにねぇ

お弁当にウナギ良いね
ウチも土用の丑の日にウナギ食べたよ
旦那さんだけ(笑
やっぱりウナギより穴子のが魅力的だと思う私(笑

Re: No title

こたママさん
これ、嫌いな子っているのかな?
そんなに独特な香りがしないような?
でも、獣医さん、前より美味しくなって
みんな食いつきがいいって言ってた(笑
最近、痒み止めの薬すらそのまま美味しそうに
食べるようになったよ、お腹空いててなんでも
美味しいんだネ(泣

私もパパも鰻好きだけど、穴子も大好きよ!
いちど、出雲だっけ?で穴子丼食べたいなぁ〜
最近、近所で穴子の美味しいお寿司屋さん
見つけたから、いつか行ってみたいな☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR