長くてあつ〜い、一日。

きょうは、暑さに我慢できず9時過ぎには
クーラーを入れてしまった
あしたは天気が悪いと言うのに蒸し蒸しと
暑いらしい。。。

早朝散歩後のポキとの一日は長く、
『暇なんですけどビーム』を受けて、ちょっと
かまってあげました
P7230167.jpg
こんな事してたら一日分のおやつのフードが
すぐなくなっちゃう
P7230173.jpg
ちょっと曇ったかな?と玄関の草むしりしてたら
すぐにジリジリと陽射しが照り、蚊に顔刺されるし。。
なんだか悶々とした日だった
お昼も食べる気はしないけど、と言いつつ
こんなジャーキーなもの食べてしまった
これも、たまに食べると美味しい。。

なんと、悪阻の時、すごく食べたくて作ったけど
食べれなかった物のひとつ
P7230158.jpg

で、夕飯は体にいいものを
今夜の夕飯
鶏つくねの照り焼き
五目豆
ちくわと野菜のサラダ
玄米ご飯
P7230180.jpg
最近はハンバーグがちょっと重く
鶏ムネ肉のつくねの出番が多い
つくねはポン酢で食べたかったのに
ポン酢きらしてた
つくね、私は1個、パパは3個、娘は2個。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
先日、初コメを送ったjunです。
私はブログ、してないんです。出来ないと言ったほうが・・・
でも、今月1日に5歳になったビーグルがいます。やんちゃで、食いしん坊な女の子です。だから、ポキちゃんが可愛くて(^^)
毎日ブログ楽しみにしています。

今日は、そちらも暑かったようですね。
奈良も暑かったですよ〜
くれぐれも体調には気をつけてくださいね。

No title

ポン酢、うちもそろそろ買わなくちゃ!と思ってメモしました。
ポキさんのペロリ顔、かわいい~^^
今日はほんと蒸し暑かったですね。
昨日、お風呂に入れておいてよかったです。^^;

Re: No title

Junさん
そうなんですか、ポキとちょうど1歳違いの子が
いるんですね☆
食いしん坊はポキと一緒です、さすがビーグル!!(笑
ビーグルというだけで親近感が湧くのに歳も近くて
女の子だし、これからも仲良くして下さいネ

名古屋、きのうは37℃ありました。。(泣
何もしたくない一日、暑くて長かった〜。。
Junさんも、ご自愛くださいネ♫

Re: No title

チーさん
買い物行って、いつも買わなきゃと
思いながら、忘れて来る事ここ数日。。。
違うものばかり買ってきてます(泣
今度こそ忘れないようにしないと〜
夏の食卓にポン酢は欠かせないですよね☆
キッピスくん、スッキリですね、ポキは
来週あたりかな?
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR