おかえり〜☆

きのう、無事に帰国しました。。。やれやれ
後半に風邪ひいてまだ、咳や鼻づまりがあるものの
体重も一キロ増えて帰ってきました。

実習を終え、周辺の国を旅行し、
美味しいものも食べて来たらしいけど
やっぱり日本食が一番美味しいと
P7120041.jpg
アメリカに2ヶ月、ドイツに1ヶ月の実習を
終え、日本とのいろいろな違いを感じ、来年から
社会人として働く娘にはとってもいい経験だったと思う。
P7120043.jpg
この連休はちょっと休んだら、すぐに卒試の勉強。
他にもいろいろ忙しい。。只でさえ猛暑のこの夏。
娘にとっては、暑い、熱い夏になりそうだ

そう言えば、これモラタメさんで、タメしてみました。
食欲のない日(あんまりないけど)はこれに置き換えて
みようかな?

P7120036.jpg


いつもポチリとありがとう〜


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん娘さんが無事に帰って来られて。ほっとされましたね。
なくなったバックも 見つかってよかったです。

日本の猛暑。疲れた体には 堪えますね。
ゆっくり休んで欲しいです。
デモ卒論とか 大変・  
がんばって下さい。

ポキちゃん 外国の匂いどうだった・・・??

No title

お姉ちゃんおかえりなさい~。
元気な顔を見せてくれたのでママさんもパパさんもほっとされたことでしょうね。
荷物も無事そうでよかった。 笑

そうそう・・・今から卒論シーズンだよねー。
暑いけどまあ、人生で一番頑張る時かも?(次女曰く)
ママさんのおいしいご飯いっぱい食べて頑張って!

No title

無事に帰国されて良かったですね。
今からも忙しそうだけれど、
若いし、夢があるからいいなぁ。
お仕事も海外になるのでしょうか?
寂しいけれど、一生懸命の姿は嬉しいですよね。
それにしても、このお写真で、1キロ太った?
うらやましい・・・・・

Re: No title

クックのママさん
本当にホッとしました。。
訪れた国で事故があったりと、新聞や
ニュースを見ると巻き込まれてないかと
胃が痛くなりました。
トランクも壊れてますがどうにか無事に戻ってきて
良かったです☆

ヨーロッパはまだ肌寒いくらいで、コートを
着ていたと言ってたので、この日本の暑さ、覚悟しては
いたもののビックリしています。
卒論はなくて卒試などの勉強で大変みたいです。
もう、やるしかないですね!

ポキは外国の匂いが大好きなんです、アメリカから
帰った時も、自らトランクに入ってました(笑

Re: No title

あやゴンmamaさん
風邪ひいてますが、どうにか元気に帰ってきて
くれました☆
ちょっと前に飛行機事故があったばかりだったから
帰って来るまで心配で。。。
荷物も奇跡的に何もとられず、ただ、一カ所壊れてて
もう、使い物にならないみたいです(泣

たぶん、卒論はないと思うけど、卒試とかいろいろと
勉強しなきゃいけない事があって、相当忙しくなるみたい。
これも、来春まで。。。あと少しだぁ〜。。

Re: No title

mimiさん
どうにか無事に帰って来てくれて
本当に安心しました。
実習のあとの旅行も心配で。。
パリでは、スリとかが頻繁で、観光してても
荷物が心配でずっとドキドキしてたらしいです☆

海外で仕事もしてみたいと思ってるけど、まずは
日本で数年、しっかり仕事しなきゃいけないみたいデス☆
夢は大きいけど、結婚とか出産とか。。もう、歳なので
それが心配です。。(泣

No title

> ポキちゃん お腹大丈夫?
> 嘔吐とかはないのかな?
> 一度も盗み食いをしたことがないなんて
> ビックリですよ~。
> ロックは 油断をすると ノソノソやってきて
> 静かに首を長~く伸ばしてます(笑)
> 早く 消化されますように(^_-)-☆
>
> 魚の粕漬け 美味しいよねぇ~♪
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR