早朝なのに。。。

今朝は5時半ごろにお散歩
さすがに陽射しはないけど、風がなくて
爽やかな感じはしなかったなぁ〜

きのうは夕方散歩もしなかったから
ポキの足取りは軽やか
DSCN5848.jpg

DSCN5847.jpg
でも、家に帰ったらこんな感じでハァハァ言ってる
DSCN5855.jpg

これじゃ、夕方散歩は絶対無理だね

ここのところ暑くて憂鬱な日が続いたけど
こんなかわいいものが届いてほっこりしました
mickeyママさんから、かわいい羊毛ポキさん
P7100025.jpg
この横顔がすごく似ていてビックリ
さっそく、飾り棚に飾りましたよ〜
愛情たっぷりにチクチクしてくれてありがとう〜
嬉しくってこの時ばかりは暑さが吹っ飛びましたよ



きのう、パパが頂いてきた博多の明太子で
お昼に明太子パスタ
P7110034.jpg
バターがなくて入れなかったからちょっとポサポサに。
でも、明太子美味し過ぎる!

きのうの夕飯
新ごぼうのちらし寿司
手羽中の唐揚げ
蒸し茄子
P7100028.jpg
暑くてお吸い物も作る気しない。。。
そう言えば、今月はガス代が安かった



いつもポチリとありがとう〜



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
あんなへったぴーな羊毛ポキさんもどき.....^^;を喜んでくださってありがとうございます。
ほんと、遅くなっちゃって.....、申し訳ありませんでした。

そうですよね~
もう、毎日暑くって、我が家も、お散歩は朝5時前に行くようにしていますよ~♪
でも、rickey君は子犬のくせに!!テンション低くって....
お家の中で、クーラーかけて、遊ぶ方が好きみたいですよ~

明太スパ美味しそうですね~
ほんと夏は暑くって、お料理も嫌になってしまいますね。
ママさんいつも、ちゃんと作って偉いですね☆

私も、そろそろ復活しなくっちゃって....あせっていますよ~(^_-)-☆

No title

今日は 4時半と5時に クンクンで起こされたのですが
もうちょっと寝て!と2度寝 3度寝してしまいました。
皆さん 早起きしてお散歩行かれてるんですね。
私も 頑張らないと。。。

羊毛フェルトって 難しんですよね
子供の夏休みの宿題でヒヨコを作ったことあるのですが
ヘンテコになっちゃって。。。
上手にできる人 尊敬します(#^.^#)

毎日暑いですが お互いに 乗り切りましょう♪

Re: No title

mickeyママさん
いえいえ、ホントにありがとうございます。
暑い毎日だけど、ほっこりさせていただきました。
私も少しかじったことがあるけど本当に
根気のいる作業で、私にはむかないとすぐに諦めました(泣
ママさんはきっと根気のある人なんでしょうね。

ホントにこの暑さは何なんでしょう。。
異常気象としか思えませんね。
体調壊す人もたくさんいると思いますが、ママさん、気をつけて
くださいね☆
無理しないで、ゆっくり復活してください☆

Re: No title

ロックママさん
今朝は寝坊して6時にお散歩したけど
もう、陽射しが強くてヘトヘトになりました(泣
近所の人は4時くらいが一番いいけど、昼間に
眠くて何もできなくなるって言ってました。
どうにかして、この猛暑を乗り切らなきゃ
いけないですね〜。。

私もちょっとかじったことがあるけど
あれは根気のいる作業で私には無理でした(泣
しかも、こんなに暑くては集中していろんな事に
取り組めなくて。。私も尊敬します☆

No title

早朝のお散歩は気持ちが良さそうですね。
素敵な贈り物。良かったですね。

博多明太子!やっぱり一番ですね。食べたい!!!

Re: No title

マックスままさん
気持ちいいと思ったんだけど、風もなく
じっとりと湿気があって、もっと早朝でなければ
いけないの?って思いましたよ。
でも、今朝は曇りだったので気温も少し低くて
気持ちよかったです☆

そうそう、博多明太子美味しいデス!
まだまだ、冷凍室にたくさん入ってます♪
けっこうなお値段だったんじゃないかな?
ありがたいですネ☆
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR