七夕とハンバーガー

しかし。。暑い
体がついていけない。。これがあと数ヶ月続くなんて。。
早朝散歩、もう、5時台じゃないと。。

           
いつも、七夕の日は雨が降ってる
イメージだったけど、今年はよく晴れて
織姫さまも彦星さまも逢えたんじゃないかな?
良かった、良かった
P7079981.jpg
なんだか、お願いごとが叶いそうな予感
P7079977.jpg
土曜日の午後からお出かけだったので
仕事帰りのパパがお昼ご飯に買ってきました。
マックのQUARTER POUNDER ジュエリーの
ゴールドリング
P7069973.jpg
特別な箱と紙袋入りでそれだけでお金かかってる!
と、言う感じ。
これで1000円也。
私はフィレオフィッシュ、裏切らない味
P7069974.jpg
パパ曰く、食べがいがあって1000円出しても
いいんじゃないかな?と言ってました。

きのうの夕飯
鶏のつくねの照り焼き
お刺身
P7079994.jpg
ちょっと土日と出かけてて疲れてたので
簡単に。。と思いつつ、しっかり食べた〜


いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもカイカイが治りますようにと書きたかったです。
いつもじゃないけど、気が付くとガシガシ足噛んでます。
ストレスなのか、環境なのか、食べ物じゃないとおもうなぁ。。。

1000円マックね。
私はいらないかな。
普通のマックでいいです。
それよりつくねのお皿のほうが美味しそう~♪

No title

おはようございます!

1000円のバーガーが出ているんですね。こちらではもちろんないです。おいしそうです。

それにしても日本はとても暑そうですね。お体に気をつけてくださいね。

No title

ロック地方は 残念ながら天の川見ることできませんでした。
ポキちゃん地方は 晴れたんですね
お願い事叶いますように。。。

CMで 気になってました
1000円バーガー !
確かに美味しそうだけど 私的には カロリーが気になります(笑)
フィレオフィッシュ 美味しいよね(#^.^#)

No title

七夕飾り飾られたんですね。
折り紙 で可愛いく飾ったんですね。
ポキちゃんカイカイが少しよくなっている様に感じてますが。
ママさんの願はやはり もっともっとな完治ですね。

ママさん過去の記事にミルクの事も書いて下さっていたんですね。
今日知りました。ありがとうございます。
色々ご心配頂きましたが。・・もう気持ち落ち着きました 丈夫です。私・・。

No title

最後の料理の写真すごいキレイ!

ウチも食べたよ1000バーガー
パパ一人で1個食べたの?
ウチ半分こしたよ
すごいボリュームやったね

ママの願いきっと叶うような気がする
毎日頑張ってるんだもの
叶うよ~

天気予報の気温見て
名古屋の気温がウチよりも高いので
暑いと言っちゃいけないような兵庫県
ママ頑張って~


Re: No title

まのんママさん
あの短冊にはポキのカイカイって書いてあるけど
みんなのカイカイの意味も込めてありますよ〜(汗
ポキも、肉球がなくなるんじゃないかと思うくらい
噛んでますよ、まのんちゃん、肉球の間は赤くないですか?

1000円マック、私もソースの香りがちょっと苦手で
フィレオフィッシュで大満足でした☆
つくねは鶏なので何個でも食べれそうで怖かった(笑

Re: No title

マックスままさん
マックの商品はその国によって味や大きさが
違うからそれはそれでおもしろそうですね☆
日本は今、景気が上向きだから高いものが
売れるみたいですよ!

そうなんです、きょうも名古屋は灼熱地獄でした(泣

Re: No title

ロックママさん
そうですね、お天気悪かったみたいですね
こちらもチラホラしか星は見えなかったけど
きっと逢えたと思います☆
願い事、神頼みと言ってもやっぱり努力しなくちゃ
いけませんよね(笑

1000円バーガー、とっても食べがいがあったみたい♪
そうそう、フィレオフィッシュ、美味しかった〜☆

Re: No title

クックのママさん
そうなんです、毎年の事だから
作らないと気持ち悪くて(笑
ポキは今、シクスポリンと言う特殊な薬を
飲んでいて、最小限にかゆみは抑えているんですが
これもやっぱり副作用があって飲ませ続ける事は
できないんです。
完治は無理だとわかってるけど、苦痛のない程度の
生活をさせてあげたいと思ってます。
病気とうまく付き合うって大事な事ですよネ☆

ママさん、少しは落ち着かれたようで安心しました。
でも、無理しないように今度はご自分の体のケアや
茶子ちゃんのケア。。ママさん、忙しいですね☆

Re: No title

こたママさん
いつもと同じカメラで設定も同じなんだけど
きれいに撮れる時と全然ダメな時があるんだよね〜☆

そうだよ、パパ一人で一個食べた!!
私はあのソースの匂いがあんまり好きじゃなかったから
フィレオフィッシュで大正解だった♪
それより、ママさんがパン屋さんで買ったおもしろパンに
釘付けになったよ〜(爆

もうね、チャリで買い物行ったら灼熱地獄で
死にそうになった(泣
名古屋の夏、恐るべし!!
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:キジ白 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂
妹:ミィミ
猫:シマ三毛 野良猫の子
2017/たぶん4月生まれ♀

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR