ムシムシ。。。

きょうの蒸し暑さ、すごいですね
朝散歩は雨で行かず、夕方は曇ってて風があった
ので、わん友のケンちゃんとお散歩へ

朝から除湿入れないと何だか床がベタベタして。。
掻い掻いも激しくて、湿気はホントに嫌ですネ
P7049967.jpg
ドイツでの実習も終わり、周辺を旅行していた娘、
飛行機での移動でトランクだけがどこかに
行ってしまったりと、いろいろトラブルがあって
帰国するまで毎日ハラハラ状態です
結局、トランクは見つかったらしいのですが。。。
親の心、子知らずですね


いつかの夕飯
チキンカレー
サラダ
P6299923.jpg
きょうはひとりご飯。
朝もお昼もパンだったから
夕飯は野菜炒めだけにしよう〜



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このムシムシ嫌になるね
ウチも今日は昼からエアコンにスイッチオン
除湿してポキさんの痒みが少しでもおさまるならね!

娘ちゃんの顔が早く見たいね
親心・・・自分が親になって初めて気づくのかも?

ウチも今日朝も昼もパン
夕飯は私だけ パン食べたらアカンよね(笑

No title

今日も夕方に土砂降りだったよ。 毎日外に安心して洗濯物が干せないなー。
基本クーラーが嫌いで窓を開けたい派だから・・それがあだになることも。
先日の突然の豪雨・・・一人で店番だったから窓を開けてる2階に上がりたいのに上がれなくて。 
階段や台所の床に流れるほど水たまりができてしまった。
もう少しで冷蔵庫がだめになるとろだったわー。 危な~。

娘さん、トランクのアクシデント旅行ですねぇ。
はやく無事に日本に帰っておいで~!

Re: No title

こたママさん
この週末、本当に蒸し暑かった〜汗
今朝も10時までまって、エアコンスイッチいれたよ☆
ハァハァしてたポキも今は爆睡してる。。

娘はもうすぐ帰国だというのに、風邪ひいたりと
ちょっと疲れが出てるのかな?
残り少ないから楽しんでくれればいいんだけど。

Re: No title

あやゴンmamaさん
ママさん、クーラーが苦手な人なの?
私は、例のごとく、手足が異常に熱くて
エアコン入れないと夜は眠れない人なんだ〜
おかしいよね、この体質(泣
最近のゲリラ豪雨はすごいネ、あっと言う間に
道路が池のようになるし。。
気をつけようネ☆

トランク、やっと手元に届いたらしいけど
風邪ひいて体調悪いみたい。
帰国時に熱があると飛行機乗れないしね。。
帰るまで心配。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR