雨だけど

きょうはお散歩無理かな〜と思ったら
午前中のちょっとの晴れ間にわん友の咲ちゃんと
一時間ほどお散歩

最近は気温が低いからか自分からお散歩に
行きたいとアピールするようになって、
咲ちゃんの声を聞くとサッサと玄関へ
P7039963.jpg
でも、湿気のある日だからお散歩後は
肉球あたりをすごく掻いてる。
今は除湿を入れて、爆睡中

朝ご飯の時に、収穫したトマトを食べ比べてみたら。。
私は天使のトマトの方が甘いと感じたけど
パパはフルーツトマトの方が甘いと感じたらしい
思ったより、皮は厚くないし甘みがあって
美味しかった
もっとたくさん収穫できたらいいなぁ

きのうの夕飯
鶏のシソ巻天ぷら
野菜天ぷら
とんぺい焼き
大根のみそ汁
ジャコの炊き込みご飯
P7039965.jpg
お天気悪くて買い物行けず、冷蔵庫に
あるものご飯。
。。となると、ボリューム出すために揚げ物に
なってしまう。。



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただ今「豪雨と雷だけど・・」 泣
いやぁ・・・ほんとここ数日雨でね。運よく朝だけ一瞬やんでるの。
その時にたまったうんpを一杯出してすたこらさっさと帰ってくるなっちゃん。
いつもなら日に2回するんだけど、ここんところ夕方散歩がすべて行けなくって
なっちゃん辛いだろうなーって思うわ。うんpは外でするのが定番の子だから。

トマトってほんと同じように見えても味や食感が違うよね。
売ってるのがどんな品種なのかわかんないけど、とってもおいしいのに当たるとうれしくなります。
夏中楽しめそうね。 いいなー。

うちも今日は海老フライでしたー。

Re: No title

あやゴンmamaさん
九州から四国にかけて豪雨だったみたい
ですね。
うちの実家のほうもひどかったのかな?
そっか、なっちゃんはお外でうんP派なんだね
ポキはどこでも大丈夫な子だよ
なっちゃん、デリケートなんだネ☆

家庭菜園のトマトって皮が厚くて酸っぱいイメージしか
なかったんだけど、思ったより美味しくて
パパも味わって食べてましたよ☆
夏中楽しめたらいいけど、なんだか数個しか実が
ついてない。。(泣
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR