かめ太郎との距離

きのう、まだまだアスファルトが熱い時間、
とてもお散歩には行けないのに、珍しく
玄関の外に出たがり、しょうがないから
かめ太郎の水槽を洗いがてら、かめ太郎もお散歩
そしたら、珍しくポキがかめ太郎に接近!

まずは、こんなに遠目から。
かめ太郎に近づいて来たので急いで家に入って
カメラを取ってきた
(ロングリードつけてますよ)
P7019944.jpg

P7019946.jpg

P7019947.jpg
かめ太郎の事が苦手でいつも見て見ぬ振りしてたのに
ちょっとは兄弟としての自覚がでてきたの?
しかし、一枚目の写真、カメと挨拶するときも
お尻を嗅ぐんだね、ちょっと、笑えた



いつもポチリとありがとう〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かめ太郎くん、ほんとに大きいですね。
ポキちゃん、上手にご挨拶できましたね。

うちのかめのりはまだ手のひらサイズですが
それでもあんちょびはびびりまくりです。
かめのりもかめ太郎くんくらい大きくなるといいなぁ・・・

No title

ははは~。 ワンコのご挨拶の基本に忠実なんだよねぇ。
今回はちょっと興味のある匂いがしたのかしら?
それにしても結構大きい亀さんですね。
もう何年もの? 笑
お散歩・・・・存分に亀太郎くんは楽しめたかしら?

Re: No title

あんちょびーなさん
かめのりさん、まだそんなに小さいんですね☆
カメって水槽を大きくしていくとそれにあわせて
体が大きくなると聞きました。
うちは透明衣装ケースの一番大きいのに入れてるから
大きくなったのかな?
って言う事は小さいケースに入れておくと小さいままなのかも?
でも、もう片手で持てなくてけっこう大変です 汗

Re: No title

あやゴンmamaさん
首がニョロニョロ動くから怖かったのかも?
でも、自分からあんなに近づいたのは初めてで
こっちがビックリして慌ててカメラ取りに行きましたよ〜。

かめ太郎はかれこれもう10歳です!
ポキよりお兄ちゃんで、最初は500円玉くらいだったの。
カメの歩く速度が早くてちょっと目を離すとどっかに行くので
目が離せないんですよ〜、外に出すときは首輪付けようかと
真剣に考えた(笑
プロフィール

ポキママ

Author:ポキママ
【主役】
名前:ポッキー
犬種:ビーグル
2007/7/21生まれ♀

弟:レオン
猫:雑種 捨て猫ちゃんでした。
2015/たぶん3月生まれ♂

【その他の人々】
ポキママ
もうすぐ更年期突入:主婦


パパ リバウンドしちゃいました!


長女 社会人(既婚)


次女 社会人(既婚)


長男 大学院生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
2011年6月頂きました。
最近のポッキー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR